並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 17 件 / 17件

新着順 人気順

AMIPLEの検索結果1 - 17 件 / 17件

  • 日本四大夏フェスの比較調査

    日本四大夏フェスの比較調査~FUJI ROCK FESTIVALの注目度1位は「RED HOT CHILI PEPPERS」~ エキサイト株式会社は、イベントに一緒に行く友達を探すサービス「AMIPLE」にて、AMIPLE利用者のうち、日本の四大夏フェスである「SUMMER SONIC 2016」、「FUJI ROCK FESTIVAL '16」 、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」 、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」をお気に入りイベントに登録している1,515名を対象に「日本四大夏フェスの比較」に関する調査を実施いたしました。 ---------------------------------------------------------------------------------- ■調査内容 ---------

      日本四大夏フェスの比較調査
    • 【Q&A 264-17】デートせずに男性との絡みをいかに増やすか - 恋愛モンスター

      先日話した人が意外と上手くやっていたので、その例を挙げていきます。 何も無理にデートする相手を作る必要はないわけです。 とくに出会い系、婚活系アプリなんかを使うよりはもっと別の方法が効率は遥かによくなります。 一番のおすすめはスポーツ系サークルです。大学のサークルよりは社会人サークルの方が運営はしっかりしているし、継続性があるのでそちらがおすすめです。 あとは文化系もありといえばありですが、男性がどれだけいるかですね。 探すのは、 tunagate.com jmty.jp mixi.jp とかですが、最近、人が集まりやすいなと感じるのは アミプルです。ただスポーツでも観戦系が多いので、やるのにどれだけ向いているかはよくわからないので試してみてください。 www.amiple.com テニス、バドミントン、バレー、マラソン、山登り、卓球とかがやりやすいでしょう。 そういうのに参加していると、

        【Q&A 264-17】デートせずに男性との絡みをいかに増やすか - 恋愛モンスター
      • 「2017年開催の夏フェス比較」AMIPLE調査

        「2017年開催の夏フェス比較」AMIPLE調査~今年の夏フェスは、女性の比率が上昇!SNSの影響か!?~ エキサイト株式会社は、イベントに一緒に行く友達を探すサービス「AMIPLE(アミプル)」において、本サービスに登録されている音楽系夏フェス(2017年6~9月:日本開催)に興味・関心を持っているユーザー1,773名を対象に昨年に引き続き「2017年開催 夏フェスの比較調査」を実施いたしました。 夏フェス調査結果の概要 1.人気夏フェス ランキング:四大夏フェスの一角を崩し「SATANIC CARNIVAL'17」が3位にランクイン 2.各夏フェスの男女比率調査:昨年に比べて女性の比率が上昇、SNSの影響か!? 3.各夏フェスの年代比率調査:20代が多いフェスNo1は「RISING SUN ROCK FES」、20代には邦楽ロックアーティストがメインで出演するフェスが人気!年代によって

          「2017年開催の夏フェス比較」AMIPLE調査
        • イベント同行者探しSNSのAMIPLE(アミプル)を事業譲受

          イベント同行者探しSNSのAMIPLE(アミプル)を事業譲受既存事業とのシナジーを創出しFanTechを一層加速!! アーティスト・クリエイターのファンクラブ、ファンサイトの企画・制作・運営を行う、“FanTech”分野(※1)のパイオニア、株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、イベント同行者探しSNSのAMIPLE(アミプル)事業をエキサイト株式会社より譲り受けました。SKIYAKIでは今後、ファンクラブ・ファンサイトをはじめとする既存事業とAMIPLEを連携させ、”FanTech”の推進を一層加速していきます。 【事業譲受の概要】 エキサイト株式会社が運営するSNSサービス「AMIPLE(アミプル)」に関する事業の譲受 【サービスの概要】 ■AMIPLE(アミプル):「AMIPLE(アミプル)」は、ライブコンサート、フェス、スポー

            イベント同行者探しSNSのAMIPLE(アミプル)を事業譲受
          • Empat

            All videos and songs that are here are from the source Youtube.com © 2023 Dua All Right Reserved

              Empat
            • Exciteの女性向けインスタンス「julika」(ユーリカ)始まる 10代からママまでカバーする「キラキラ女子」マストドンを作った理由

              Exciteの女性向けインスタンス「julika」(ユーリカ)始まる 10代からママまでカバーする「キラキラ女子」マストドンを作った理由 ママの子育てを支援する「Woman.excite」、10代から20代前半の女性向けに恋愛、ファッション、美容などの情報を発信する「ローリエプレス」、ライブやスポーツなどイベント情報を提供する「AMIPLE」の公式チャンネルを設けることで、女性が参加しやすいインスタンスにしたいという。 運営するエキサイトは1997年にスタートしたインターネット企業の老舗。これまでに幾つものソーシャルネットワーク立ち上げを経験している。そんな彼らがなぜ今、分散型SNSのマストドンに乗り出すのか、担当者に聞いてきた。 「ニーズがあるのはわかっている」 きっかけは、新興SNSを勉強するためのセミナー、マストドン会議への出席だった。「この熱気、1つの流れかもしれない。やるしかない

                Exciteの女性向けインスタンス「julika」(ユーリカ)始まる 10代からママまでカバーする「キラキラ女子」マストドンを作った理由
              • 2017関東・関西の「この夏、仲間と行きたい!花火大会ランキング」をエキサイトが発表! - A-navi!

                2017 - 07 - 21 2017関東・関西の「この夏、仲間と行きたい!花火大会ランキング」をエキサイトが発表! ニュース ランキング IT SNS アプリ イベント Twitter Google+ Pocket 2017関東・関西の「この夏、仲間と行きたい!花火大会ランキング」をエキサイトがAMIPLEユーザーのアンケート結果を発表! エキサイト株式会社は、イベントに一緒に行く友達を探すサービス「AMIPLE(アミプル)」において、本サービスに登録されている2017年7月8月開催の関東および関西の花火大会に興味・関心を持っている10代から40代のユーザー418名を対象に「2017年夏開催の花火大会比較調査」を実施いたしました。 AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等のイベントの友達探し Excite Japan Co.,Ltd. ソーシャルネットワーキング

                  2017関東・関西の「この夏、仲間と行きたい!花火大会ランキング」をエキサイトが発表! - A-navi!
                • 7/19は「スーパーウーマンの日」【エキサイト婚活調査】亭主関白は死語?恋も仕事もリードするのはスーパーウーマン!?

                  7/19は「スーパーウーマンの日」【エキサイト婚活調査】亭主関白は死語?恋も仕事もリードするのはスーパーウーマン!?「養ってもらいたいスーパーウーマンな女性芸能人」 1位石田ゆり子「スーパーウーマンだったら養ってあげたい男性芸能人」 1位千葉雄大 エキサイト株式会社は、自社が運営する婚活サービス「エキサイト婚活」およびエキサイト内にて、20代から50代の男女403名を対象に「スーパーウーマン」をキーワードに調査を実施いたしました。本調査では、7月19日の「スーパーウーマンの日」にちなんで、女性の社会進出が目覚ましい昨今、恋愛も女性がリーダーシップをとった、女性上位の方が本当は上手くいくのか?恋愛における男女のパワーバランスを調査いたしました。 「スーパーウーマン」とは、高学歴、高収入、容姿端麗など何らかの分野で飛び抜けて優れたスペックを有し、その自身の強みを活かして第一線で活躍する女性のこ

                    7/19は「スーパーウーマンの日」【エキサイト婚活調査】亭主関白は死語?恋も仕事もリードするのはスーパーウーマン!?
                  • 2017年上半期 ふるさと納税の人気ランキングを発表 - A-navi!

                    2017 - 07 - 27 2017年上半期 ふるさと納税の人気ランキングを発表 ニュース ランキング 経済 Twitter Google+ Pocket 2017年上半期 ふるさと納税 の人気ランキングを「ふるさとチョイス」を運営するトラストバンクが発表 日本最大級の ふるさと納税 総合サイト『 ふるさとチョイス 』を企画・運営する、株式会社トラストバンクは、2017年1月1日から6月30日までの6カ月間を対象にした2017年上半期人気ランキングを発表します。人気ランキングでは、今後ますます注目が高まる寄附金の「使い道」、上半期において申し込み件数が多く人気となった「お礼の品」に関するランキングを紹介します。 対象期間 2017年1月1日から6月30日までの6カ月間 ふるさと納税 ってそもそも何? 「納税」という言葉がついている ふるさと納税 。実際には、 都道 府県、市区町村への「寄

                      2017年上半期 ふるさと納税の人気ランキングを発表 - A-navi!
                    • “SKIYAKI”、O2Oアプリケーション開発・運営会社“SKIYAKI APPS”を立ち上げ

                      会員総数180万以上(※1)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、“FanTech”分野(※2)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける、株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「当社」)は、本日7月19日(木)に、当社の持分法適用関連会社である株式会社SKIYAKI OFFLINE(以下、SKIYAKI OFFLINE)の増資を引き受け、同社を当社の連結子会社とすること、及び当該連結子会社が当社の「AMIPLE」事業、及びライブファンズ株式会社の「LiveFans(ライブファンズ)」事業をそれぞれ譲り受けて新たな事業を開始すること、並びにその商号を「株式会社SKIYAKI APPS」(以下、SKIYAKI APPS)に変更することを決議しましたので、ご報告致します。 ■株式会社SKIYAKI APPS 立ち上げ経緯 当社は、ファンクラブ・EC・

                        “SKIYAKI”、O2Oアプリケーション開発・運営会社“SKIYAKI APPS”を立ち上げ
                      • 2017年の音楽イベント「春フェス」AMIPLE調査 ランキング・トップ3位は J-ROCK系フェス

                        エキサイト株式会社は、イベントに一緒に行く友達を探すサービス「AMIPLE」において、本サービスに登録されている音楽系春フェス(2017年4~6月:日本開催)に興味・関心を持っているユーザー2,276名を対象に「2017年開催春フェスの比較調査」を実施いたしました。 ---------------------------------------------------------------------------------- ■調査結果概要 ---------------------------------------------------------------------------------- ・人気春フェスのトップ3位は、J-ROCK系フェス。1位は「METROCK TOKYO 2017」 ・女性ウケが良いのはJ-ROCK系フェス、男性ウケが良いのはEDM(エレクトロニック

                          2017年の音楽イベント「春フェス」AMIPLE調査 ランキング・トップ3位は J-ROCK系フェス
                        • 【友達累計数46万人 突破!】イベント同行者を探すSNSサービス「AMIPLE」

                          アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数180万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)のSNSサービス「AMIPLE(アミプル)」で友達累計数が46万人を突破したことをご報告いたします。「AMIPLE」の会員が一人当たりの平均で8人以上の友達を見つけられたことになります。 「AMIPLE」は、イベントに一緒に行く仲間を簡単に探すことができるSNSサービスです。大手プレイガイドや情報サイトから提供された9つのジャンル(音楽、スポーツ、祭り・花火、グルメ、アニメ、映画、アート、芸能・演劇、クラシック)のイベントに加え、ユーザーもイベント情報

                            【友達累計数46万人 突破!】イベント同行者を探すSNSサービス「AMIPLE」
                          • フジロックは若者文化を諦めたのか 賛否両論のCMから考えるフェスの高齢化

                            新規層にアプローチすることを諦めた文化・産業に、明るい未来はあるのだろうか。 7月29日(金)30日(土)31日(日)に、新潟県・苗場スキー場で開催されるロック・フェスイベント「FUJI ROCK FESTIVAL '22(フジロックフェスティバル '22)」。 ⚡️Each stage's line up info here⚡️ 新たなラインナップと合わせて GREEN、WHITE、RED MARQUEE、 FIELD OF HEAVEN 各ステージ別発表! さらに深夜のステージも復活です! ≫ https://t.co/kRKptY5IqH 夏の苗場まであと6週間🏕️🔆#fujirock #フジロック pic.twitter.com/Af5up0gUOk — FUJI ROCK FESTIVAL (@fujirock_jp) June 17, 2022 そのCM動画「The FUJ

                              フジロックは若者文化を諦めたのか 賛否両論のCMから考えるフェスの高齢化
                            • Exciteの女性向けインスタンス「julika」、終了

                              女性をターゲットにしたマストドンインスタンス(サーバ)の「julika」が12月26日に終了する。運営元である大手ポータルサイトExciteの運営事務局がトゥート(投稿)で明らかにした。2017年6月27日に立ち上げてから半年で終了となる。 マストドンはTwitterライクなユーザーインタフェースを持ち、さまざまなインスタンス(サーバ)が相互接続する「連合型」のSNS。「julika」はExciteの女性向け自社メディアのローリエプレス、Woman.exciteと、女性ユーザーが多いAMIPLEの3媒体との連動により活性化を図るとしていたが、12月11日時点でのユーザー数は267人と伸びないままでの終了となる。すでに会員募集は停止している。現時点でのバージョンは1.3.3(最新版は2.0.0)。Excite運営のもう1つのインスタンス「ika.julika」は10月31日に終了している。i

                                Exciteの女性向けインスタンス「julika」、終了
                              • エキサイト婚活調査 9/14は「メンズバレンタインデー」男性が本当に好きな女性「下着」の色はやっぱり「白」!?

                                エキサイト婚活調査 9/14は「メンズバレンタインデー」男性が本当に好きな女性「下着」の色はやっぱり「白」!?「下着姿が見たい女性芸能人」 1位 深田恭子「下着姿が見たい男性芸能人」 1位 竹内涼真、斉藤工 エキサイトが運営する婚活サービス「エキサイト婚活」では、20代から50代の男女93名を対象に、9月14日の「メンズバレンタインデー」にちなんで、普段なかなか他人には聞けない…秘密のベールに包まれた「下着」に纏わる男女のホンネを徹底調査しました。 9月14日の「メンズバレンタインデー」とは? 男性が女性に積極的に愛を表現する日とされ、1991年に日本ボディファッション協会が制定。バレンタインデーにチョコレートを贈るのに対し、この日にはプレゼントとして下着を贈るとされています。 調査結果サマリー ・「女性への下着プレゼント」は、「抵抗ある」「抵抗なし」男女正反対の結果に! 贈る側男性は「抵

                                  エキサイト婚活調査 9/14は「メンズバレンタインデー」男性が本当に好きな女性「下着」の色はやっぱり「白」!?
                                • SKIYAKI APPSがアイモバイルを引受先とする第三者割当増資を実施

                                  SKIYAKI APPSがアイモバイルを引受先とする第三者割当増資を実施熱量の高いファンが新たなファンを呼ぶ新しいプラットフォーム事業でのシナジー創出を目的とした資金調達を実施 アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数240万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、“FanTech”分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)の連結子会社である株式会社SKIYAKI APPS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:在國寺穂、以下、「SKIYAKI APPS」)は、2019年3月7日(木)に株式会社アイモバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野口哲也、以下「アイモバイル」)を引受先とする第三者割当増資(金

                                    SKIYAKI APPSがアイモバイルを引受先とする第三者割当増資を実施
                                  • SKIYAKI APPS、結婚や恋愛にまつわるイベントを中心に企画・運営するecle(えくる)を事業譲受

                                    SKIYAKI APPS、結婚や恋愛にまつわるイベントを中心に企画・運営するecle(えくる)を事業譲受 アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数260万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、“FanTech”分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)のグループ会社である式会社SKIYAKI APPS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:在國寺穂、以下「SKIYAKI APPS」)は、結婚や恋愛にまつわるイベントを中心に企画・運営しているecle(えくる)事業を、株式会社Diverseより譲り受けました。 ■背景 SKIYAKIグループは、アーティストやクリエイターを応援・支えるファンのためになるサ

                                      SKIYAKI APPS、結婚や恋愛にまつわるイベントを中心に企画・運営するecle(えくる)を事業譲受
                                    1