並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 4 件 / 4件

新着順 人気順

ECサービスの検索結果1 - 4 件 / 4件

  • BEENOSが「ジェトロ越境EC支援事業パートナー」に登録

    BEENOSが「ジェトロ越境EC支援事業パートナー」に登録販売環境構築、プロモーション、国際配送まで、ニーズに応じた越境EC支援を実現 越境ECを通じて日本企業の海外進出を支援するBEENOS 株式会社(東証プライム 3328、本社:東京都品川区、代表取締役:直井 聖太、以下BEENOS)は、貿易、投資促進等を通じて日本経済・社会の発展に貢献する独立行政法人日本貿易振興機構(以下、ジェトロ)の「ジェトロ越境EC支援事業パートナー」に登録いたしました。この取り組みは、「新規輸出1万者支援プログラム」におけるジェトロと中小機構との連携の一環となります。 本登録によってBEENOSグループはジェトロの越境EC支援先企業に対し、海外プロモーション支援、国際配送等のサービスをニーズに応じて提供いたします。 ジェトロ「新規輸出1万者支援プログラム」 https://www.jetro.go.jp/ic

      BEENOSが「ジェトロ越境EC支援事業パートナー」に登録
    • 藤井風「Fujii Kaze Official Store」の海外販売をBuyeeがサポート開始

      藤井風「Fujii Kaze Official Store」の海外販売をBuyeeがサポート開始~国内外で圧倒的人気を博す藤井風の公式グッズが約120の国・地域から購入可能に~ BEENOS株式会社(東証プライム:3328)の連結子会社で、越境EC 流通総額 No.1(※1)の海外向け購入サポートサービス「Buyee(バイイー) https://buyee.jp/ 」を運営するtenso株式会社(以下「tenso」)は、株式会社CRAYON(本社:東京都品川区、代表者 小菅英之、以下CRAYON)の運営する藤井風のオフィシャルストア(URL https://fujiikaze.store.hehnrecords.com/ )の海外向け販売のサポートを開始いたします。 藤井風「Fujii Kaze Official Store」:https://fujiikaze.store.hehnrec

        藤井風「Fujii Kaze Official Store」の海外販売をBuyeeがサポート開始
      • 米アマゾン、中国系Temu・SHEIN対抗の新ストア計画 中国業者向け米国販売サイト、品ぞろえは低価格・ノーブランド | JBpress (ジェイビープレス)

        米アマゾン・ドット・コムが、衣料品や日用品専用の格安オンラインストアを、自社電子商取引(EC)サイト内に開設する計画だと、米メディアのジ・インフォメーションや米CNBCが報じている。中国の販売業者が米国の消費者に商品を直接販売・発送できる仕組みを用意する。米国で急速に人気を集める2つの中国系新興ECサービスに対抗する狙いがある。 アマゾンの新ストア、秋に商品の受け入れ開始 CNBCによると、アマゾンはこのほど、中国の販売業者向けイベントを開催した。CNBCが入手したプレゼンテーション資料によると、アマゾンは米国で低価格・ノーブランド品に焦点を当てた新しいオンラインストアを計画している。品ぞろえは、衣料品のほか、家庭・美容用品などで、大半の価格は20ドル(約3200円)以下になるとしている。 新ストアの開設時期は明らかにしていないが、資料によるとアマゾンは2024年夏に業者の登録受け付けを開

          米アマゾン、中国系Temu・SHEIN対抗の新ストア計画 中国業者向け米国販売サイト、品ぞろえは低価格・ノーブランド | JBpress (ジェイビープレス)
        • 日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!世界中の女性へ「kawaii」を発信 - サードニュース

          日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!世界中の女性へ「kawaii」を発信 日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始! 今年で40周年を迎えるレディスファッションブランド「OLIVE des OLIVE」が、越境ECサービス「Buyee」と連携し、海外販売を開始しました。 「OLIVE des OLIVE」は、主に若い世代の女性に人気のブランドで、「かわいい」「リアルクローズ」を軸にトレンドを取り入れたファッションを展開しています。ブランド名の由来にもなっている「オリーブ」は、平和の象徴であり、ブランドを通して、世界中の女性に笑顔と幸せを届けたいという思いが込められています。 「OLIVE des OLIVE」は、日本のカワイイカルチャーを象徴するブランドとして、海外からも高い人

            日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!世界中の女性へ「kawaii」を発信 - サードニュース
          1