エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!世界中の女性へ「kawaii」を発信 - サードニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!世界中の女性へ「kawaii」を発信 - サードニュース
日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!世界中の女性へ「kawai... 日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始!世界中の女性へ「kawaii」を発信 日本のファッションブランド「OLIVE des OLIVE」がBuyeeと連携し海外販売を開始! 今年で40周年を迎えるレディスファッションブランド「OLIVE des OLIVE」が、越境ECサービス「Buyee」と連携し、海外販売を開始しました。 「OLIVE des OLIVE」は、主に若い世代の女性に人気のブランドで、「かわいい」「リアルクローズ」を軸にトレンドを取り入れたファッションを展開しています。ブランド名の由来にもなっている「オリーブ」は、平和の象徴であり、ブランドを通して、世界中の女性に笑顔と幸せを届けたいという思いが込められています。 「OLIVE des OLIVE」は、日本のカワイイカルチャーを象徴するブランドとして、海外からも高い人