並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 579件

新着順 人気順

Gatesの検索結果1 - 40 件 / 579件

  • ビル・ゲイツが薦める、この夏に読むべき4冊プラス1[2024年]

    Lauren Edmonds [原文] (翻訳:仲田文子、編集:井上俊彦) Jun. 01, 2024, 08:30 AM ライフスタイル 44,395 ビル・ゲイツが毎年恒例の夏の読書&ドラマリストを発表した。 ゲイツは、4冊の本と1つのテレビ番組がすべて「他者への奉仕という考え方に触れている」と述べた。 Apple TV+で放送されているイギリスのスパイスリラーシリーズ『Slow Horses』がリストに入った。 マイクロソフト(Microsoft)の共同創業者であるビル・ゲイツ(Bill Gates)が、毎年恒例となっている夏の読書とテレビ番組のリストをブログで発表した。2024年はすべて利他主義に関わる内容になっているという。 年に50冊ほど本を読むゲイツは、ブログにこう記している。 「私のサマーリストにある本やテレビシリーズは、すべて他者への奉仕という考え方に触れている。なぜそれ

      ビル・ゲイツが薦める、この夏に読むべき4冊プラス1[2024年]
    • なぜスウェーデンはメタル大国になれたのか?|夏目進平

      【Realise It Yourself Vol.1】 Realising Mediaの新イベント"Realise It Yourself"初開催のヘッドライナーとして Pain Of Salvation (Sweden 🇸🇪) @thebestofpain 90分セットで待望の来日決定です! 11/26/2024 (火) @… pic.twitter.com/aIIuYu7E8V — Hayato Imanishi (@hayatoimanishi) May 23, 2024 素晴らしいね!90年代から活躍を続けるスウェーデンのプログ・メタル・バンド。いや、もはやプログ・メタルなどという陳腐な言葉には収まらない唯一無二のカルト・ヒーローだ。彼らほど、メタルとオルタナティブとプログの垣根を取り払い、超越したバンドは他にいないだろう。 スウェーデンには彼ら以外にも、さまざまなメタルのカル

        なぜスウェーデンはメタル大国になれたのか?|夏目進平
      • ビル・ゲイツ氏、次世代原発プロジェクトに数十億ドル投資の用意

        ゲイツ氏はCBSの番組で、自身が設立した原子力スタートアップ企業テラパワーが先週、ワイオミング州にある石炭火力発電所の閉鎖予定地で同社初の商業用原子炉の建設に着工したと説明。テラパワーは2008年以来、よりシンプルでコストを抑えた原子炉を模索しており、30年に新たな原子炉を完成させる予定だという。 ブルームバーグ・ビリオネア指数で世界6位の富豪であるゲイツ氏は「私は10億ドル以上を投じた。さらに数十億ドルを投資するつもりだ」と述べた。 米エネルギー省の支援を受けているテラパワーの発電所は当初、28年に稼働する予定だった。だが、その計画はロシア産燃料に頼るもので、それは「今は受け入れられない」とゲイツ氏はCNNの番組で語った。 この原子炉の設計では、冷却剤として水ではなく液体ナトリウムを使用し、熔融塩を使ったエネルギー貯蔵システムを併設する。テラパワーは原子炉燃料を米国とその同盟国から調達す

          ビル・ゲイツ氏、次世代原発プロジェクトに数十億ドル投資の用意
        • Cirkoban: Sokoban meets cellular automata written in Scheme -- Spritely Institute

          Last week, we released a small puzzle game called Cirkoban. Cirkoban is the very first publicly accessible application developed by Spritely that features the Goblins distributed programming library running in web browsers. We bet big on Hoot, our Scheme-to-WebAssembly compiler, a little over a year ago in order to bring Goblins to the web. That bet is starting to pay off! In this post, we’ll talk

            Cirkoban: Sokoban meets cellular automata written in Scheme -- Spritely Institute
          • How To Organize Continuous Delivery of ML/AI Systems: a 10-Stage Maturity Model | Outerbounds

            BlogHow To Organize Continuous Delivery of ML/AI Systems: a 10-Stage Maturity Model This article outlines ten stages of operational maturity for deploying ML/AI systems to production. Which stage are you at? Every production-oriented ML/AI team grapples with the same challenge: how to work with data, code, and models effectively so that projects are readily deployable to production. The challenge

              How To Organize Continuous Delivery of ML/AI Systems: a 10-Stage Maturity Model | Outerbounds
            • The History of DR DOS

              Digital Research Inc had been founded to sell CP/M in 1976 by Gary and Dorothy Kildall. The operating system quickly became the defacto for any computer built around either the Intel 8080 or Intel Z80 microprocessors, and it even became popular on the Apple II through the Microsoft SoftCard. With the transition to sixteen bit microprocessors over the first years of the 1980s, Kathryn Strutynski le

                The History of DR DOS
              • ゲイツ財団新OA方針の波紋! プレプリント公開義務化、APC補助廃止 | JPCOARウェブマガジン

                1.ゲイツ財団がOAポリシーを改訂! オープンアクセス方針の過激派、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(以下、ゲイツ財団)が2025年1月からの新たなオープンアクセス(OA)方針を発表し[1]、またもオープンアクセス、学術情報流通界隈を沸かせています。新OA方針ではプレプリントの公開を義務化するとともに、APCへの支援は終了するというのです。主要な研究助成機関として、プレプリントの公開を義務化する初めての例であると言われています[2]。 ゲイツ財団は言わずと知れた、マイクロソフト社の創業者、ビル・ゲイツ氏とその配偶者が創設した慈善基金団体です。2017年からは助成を受けた研究に対し、エンバーゴなしの出版後即時CC BYライセンスつきのOAを義務付け、そのOA方針を掲げて即時OAを認めない有名雑誌・出版社と対峙し、多くのケースで出版社側が折れる形となりました(ハイブリッドを認めていなかった雑

                  ゲイツ財団新OA方針の波紋! プレプリント公開義務化、APC補助廃止 | JPCOARウェブマガジン
                • 敵兵から恐れられた「伝説のスナイパー」10人|尾登雄平(世界史ブロガー・ライター)

                  戦争に行ったことはないので詳しくはわかりませんが、「いつ撃たれるか分からない」という緊張状態に常に置かれるのは、想像を絶するものに違いありません。 もしかしたら今この瞬間、狙撃兵に狙われていて、次の瞬間に頭を撃ち抜かれるかもしれない。 実際に歴史上の凄腕スナイパーはそのようにして音もなく近寄り、的確に敵兵の体を撃ち抜き続けた。味方からするとこんなに頼りになる存在はありませんが、敵からすると「悪魔」「死神」以外の何者でもないでしょう。 この記事では歴史上の伝説的なスナイパーを10人ご紹介します。 1. 張桃芳 (1931-2007)張桃芳(ちょうとうほう)は中国・江蘇省出身で、中国人民志願軍の軍人だった人物です。 朝鮮戦争が勃発すると志願して朝鮮半島に渡り、第24軍団第214連隊の一員として上甘嶺に赴任。18日間の待機の末、ようやく前線に出て銃を11発放ちますがこれが全部外れてしまった。張は

                    敵兵から恐れられた「伝説のスナイパー」10人|尾登雄平(世界史ブロガー・ライター)
                  • Obsidianで医学知識を管理する|Phenol

                    はじめにこんにちは。Phenolです。 何人かから要望があったので僕がどのようにしてObsidianを使っているかまとめたいと思います。 僕は特段IT関係に強いわけではないのでObsidianそのものについての使い方や説明は割愛しますが、医学を学ぶ上でObsidianを具体的にどう運用していけばいいかという点に重きをおいて書いていきたいと思います。 これはあくまで僕が現時点で辿り着いているひとつの方法論なので、万人にとっての最適解ではないと思いますし、今後僕ももっと良い使い方を開拓していくと思います。 ですので、とりあえず医学 ✕ Obsidianの取っ掛かりがつかめない人の第一歩を後押しできればいいなというマインドで書いてきます。 今回も最後のおまけ資料だけ有料設定になっていますが、記事そのものは最後まで無料で読めます! Special thanks今回の記事はしおんさん (@prepr

                      Obsidianで医学知識を管理する|Phenol
                    • ぱずぷれv3

                      読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                      • ぱずぷれv3

                        読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                        • 「会話力」を上げる4つの方法。誰にでもできる! | ライフハッカー・ジャパン

                          ヘッドライトの黄ばみがサッとキレイに! メッキ・ホイール・シートにも使えるマルチ過ぎなお手軽クリーナー「ウルトライト」

                            「会話力」を上げる4つの方法。誰にでもできる! | ライフハッカー・ジャパン
                          • ぱずぷれv3

                            読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                            • ぱずぷれv3

                              読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                              • ぱずぷれv3

                                読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                • ぱずぷれv3

                                  読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                  • ぱずぷれv3

                                    読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                    • ぱずぷれv3

                                      読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                      • ぱずぷれv3

                                        読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                        • ぱずぷれv3

                                          読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                          • ぱずぷれv3

                                            読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                            • ぱずぷれv3

                                              読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                              • ぱずぷれv3

                                                読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                • ぱずぷれv3

                                                  読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                  • ぱずぷれv3

                                                    読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                    • ぱずぷれv3

                                                      読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                      • ぱずぷれv3

                                                        読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                        • ぱずぷれv3

                                                          読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                          • ぱずぷれv3

                                                            読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                            • ぱずぷれv3

                                                              読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                              • ぱずぷれv3

                                                                読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                • ぱずぷれv3

                                                                  読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                  • 歯科麻酔の市場規模、傾向、成長、レポート2030

                                                                    歯科麻酔市場の概要 歯科麻酔市場は、2017年から2023年の予測期間で8.9%のCAGRで増加すると登録されています。麻酔は、感覚喪失を誘発するために使用される薬です。さらに、これらの薬は、センセーショナルな損失を引き起こすことなく痛みを和らげるのに役立つ鎮痛薬や鎮痛剤とは異なります。世界保健機関(WHO)の報告によると、子どもの60〜90%近くが虫歯の問題に直面しているため、虫歯が最大の問題です。したがって、米国地域では、レボノルデフリンとエピネフリンと呼ばれる2つの血管収縮剤分子が広範囲に分布しています。さらに、ブピバカイン、プリロカイン、アーティカイン、リドカインのようないくつかのエピネフリンは、さまざまな地域で歯科麻酔薬として広く使用されています。 歯科麻酔市場の動向は、投与経路、製品タイプ、麻酔の種類、およびエンドユーザーに基づいて分類されます。さらに、歯科麻酔市場は、高齢者の

                                                                    • ぱずぷれv3

                                                                      読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                      • ぱずぷれv3

                                                                        読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                        • ぱずぷれv3

                                                                          読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                          • ぱずぷれv3

                                                                            読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                            • ぱずぷれv3

                                                                              読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                              • ぱずぷれv3

                                                                                読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri

                                                                                • ぱずぷれv3

                                                                                  読み込み中です... __編集__Edit__ __履歴__History__ -> __最初にジャンプ__Jump to oldest__ __元に戻す/Undo__Undo__ __やり直し/Redo__Redo__ __最後にジャンプ__Jump to latest__ __盤面__Board__ -> __チェック__Check the Answer__ __解答消去__Erase answer__ __補助記号消去__Erase auxiliary marks__ __ブロックの位置__Blocks position__ -> __ブロックを落とす__Drop blocks__ __ブロックを上げる__Raise blocks__ __旗門上の数字__Number on gates__ -> __一時的に表示する__Show temporarily__ __仮置きモード__Tri