並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 43件

新着順 人気順

csharpの検索結果1 - 40 件 / 43件

  • 「using CSharp;」な企業を支える技術方針とベスト.NETライブラリ

    「最先端のC#技術活用」を掲げる会社の開発現場では、どのような技術やライブラリが、どんな理由で使われているのか。C#開発者必読の、勉強会レポート。 連載 INDEX 次回 → 2015年3月25日(水曜日)、Build Insider主催&グラニ共催の勉強会「Build Insider MEETUP with Grani 第1回」を開催した(場所は、六本木ヒルズ森タワー15Fにあるグラニのファンスペース)。この勉強会では、下記の2つのセッションがあった。 1A Framework for LightUp Applications of Grani 2Grani's way of thinking Infrastructure 本稿は、グラニCTO(最高技術責任者)の河合 宜文 氏が登壇した1のセッション内容の中から、筆者が重要だと感じたポイントを簡潔にまとめたものである。文章によるレポート

      「using CSharp;」な企業を支える技術方針とベスト.NETライブラリ
    • Convert JSON to C# Classes Online - Json2CSharp Toolkit

      Convert Json to C# Classes Online Convert any JSON object to a C# class online. Check out the help panel below to view details on how to use this converter.

      • csharp-sqlite - Project Hosting on Google Code

        Code Archive Skip to content Google About Google Privacy Terms

        • GitHub - yanghuan/CSharp.lua: The C# to Lua compiler

          D:\>dotnet CSharp.Lua.Launcher.dll -h Usage: CSharp.lua [-s srcfolder] [-d dstfolder] Arguments -s : can be a directory where all cs files will be compiled, or a list of files, using ';' or ',' to separate -d : destination directory, will put the out lua files Options -h : show the help message and exit -l : libraries referenced, use ';' to separate if the librarie is a module, whitch is compield

            GitHub - yanghuan/CSharp.lua: The C# to Lua compiler
          • トップページ/CSHARP/StyleCop - 漫坊亭@ウィキ

            SA1027をOFFにしたいが、それはできないようだ。つまりタブは使えず、すべてスペースにしろってことらしい。 SA1630はOFFにしないと不都合がある。これは、「summaryタグ内の文字列にスペースがない」というエラーで、英文は区切りがスペースであり、それがないということは、ドキュメントがちゃんと書かれていないかも、ということを示している。日本語は句読点で区切ることができるため、ちゃんと書いてあってもこのエラーに引っかかる。 SA1631はOFFにしないと不都合がある。これは、「summaryタグ内が、適切な文法構造に従うようには見えない」というエラーで、シンボルと非英字の割合で算出される。つまり、日本語とは関係ない。 ヘッダーの例 <copyright file="AssemblyInfo.cs" company="J-FACTORY">(C)2012</copyright> ファ

              トップページ/CSHARP/StyleCop - 漫坊亭@ウィキ
            • Emacs で csharp-mode(やっとできた - inohilog

              EmacsでC#を書くときに、「csharp-mode」があれば大変便利なのですが、これまで何度となく導入に失敗していました。 最近「.emacs」の見直しをやっていて、さらにEmacsでC#を書く機会があったので、もう一度導入してみました。そしたらうまくできた!というあれです。Mac OS X 10.6.3 での導入メモ。 csharp-mode.el をゲットする Google Code に「csharpmode」というプロジェクトがあるので、ここのDownloadsからcsharp-mode.elを貰ってきます。最新版は「csharo-mode-0.7.6.el」。 csharp-mode.el を置く ダウンロードしたmodeファイルを「/usr/share/emacs/site-lisp」に起きました(これは環境依存か...)。 但しファイル名を「csharp-mode-0.7.

                Emacs で csharp-mode(やっとできた - inohilog
              • [Emacs][C#] C#ですらEmacsで書きたい人のcsharp-mode - おんがえしの blog

                C#のソフトを作る時、もちろんVisualStudioも使うんだけど、特にGUIを使わない部分だと使い慣れたEmacsの方がメリットが多いので、csharp-modeを試してみた。 EmacsWiki: CSharp Mode ほとんどの部分で問題は無いんだけど、一部のインデントがバグってるのが嫌だなー、と思って調べてたら。こんなのが。 EmacsWiki: CSharp Mode - Incorrect indentation (誰か) インデントが変じゃない? (csharp-mode作者) 別に?ただのちょっと変わったインデントでしょ? c-set-offset 関数で好きなように設定したら? C#なんだからある程度VS標準のインデントに合わせた方がいいんじゃね?って思いつつ、 ってことで c-set-offset でインデントを調整してみた。 gist: 775778 - csha

                  [Emacs][C#] C#ですらEmacsで書きたい人のcsharp-mode - おんがえしの blog
                • GitHub - MessagePack-CSharp/MessagePack-CSharp: Extremely Fast MessagePack Serializer for C#(.NET, .NET Core, Unity, Xamarin). / msgpack.org[C#]

                  You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                    GitHub - MessagePack-CSharp/MessagePack-CSharp: Extremely Fast MessagePack Serializer for C#(.NET, .NET Core, Unity, Xamarin). / msgpack.org[C#]
                  • GitHub - masaru-b-cl/introduction-to-batch-programming-by-csharp: バッチプログラミング入門 by C#

                    You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                      GitHub - masaru-b-cl/introduction-to-batch-programming-by-csharp: バッチプログラミング入門 by C#
                    • Amazon Linux 2 上に .NET 5 と MagicOnion を使ったゲームサーバー開発環境作ってみた #csharp | DevelopersIO

                      Amazon Linux 2 上に .NET 5 と MagicOnion を使ったゲームサーバー開発環境作ってみた #csharp 先日リリースされた .NET 5 SDKを使い、Amazon Linux 2上にMagicOnionを使ったゲームサーバー開発環境を作ってみました。 こんにちは、事業開発部の高野です。このエントリは下記のAdvent Calendar 2020への、8日目の参加エントリです。 AWS & Game Advent Calendar 2020 - Qiita C# その2 Advent Calendar 2020 - Qiita 前日はそれぞれ AWS & Game AWS SDKをUnity(2018.1以降)で使う - Qiita C# その2 【WPF】XAMLビューアーにRegionの内容を表示させたい【Prism】 - Qiita でした。 はじめに

                        Amazon Linux 2 上に .NET 5 と MagicOnion を使ったゲームサーバー開発環境作ってみた #csharp | DevelopersIO
                      • GitHub - OmniSharp/omnisharp-emacs: Troll coworkers - use Emacs at work for csharp!

                        You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                          GitHub - OmniSharp/omnisharp-emacs: Troll coworkers - use Emacs at work for csharp!
                        • Csharp Coding Guidelines - Unify Community Wiki

                          Introduction This guide is by no means a bible on how to write good code, but shows how to format code to make readability easier, and code cleaner. Style Guidelines Below are good practices for code styling Bracing Open braces should always be at the beginning of the line after the statement that begins the block. Contents of the brace should be indented by 1 tab or 4 spaces. For example:

                          • トップページ/CSHARP/FxCop - 漫坊亭@ウィキ

                            using System.Diagnostics.CodeAnalysis; [module: SuppressMessage("Microsoft.Design", "CA2210", Justification = "抑制した理由")]

                              トップページ/CSHARP/FxCop - 漫坊亭@ウィキ
                            • csharp-modeを追加する - nyaago69のブログ

                              Mac OSX(Leopard)上のCarbon版Emacsにcsharp-modeを追加してみました。 以下のような手順でした。 パッケージの取得 パッケージは今回, 沖ソフトウェア株式会社さんのサイト内におかれているもの(http://www.okisoft.co.jp/esc/cygwin-11/csharp-mode.el)を使いました。 パッケージの配置 ダウンロードしたファイル(sharp-mode.el)をsite_lispディレクトリに配置。(うちの環境では/Applications/Emacs.app/Contents/Resources/site-lispです)。 .emacs.elの変更 ホームディレクトーにパッケージを使うための設定を追加しました。今回設定した内容は、以下のとおりです。 (require 'csharp-mode) (add-hook 'csharp

                                csharp-modeを追加する - nyaago69のブログ
                              • GitHub - AnnulusGames/Csv-CSharp: Fast CSV Serializer for .NET and Unity

                                You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                  GitHub - AnnulusGames/Csv-CSharp: Fast CSV Serializer for .NET and Unity
                                • プログラミング言語/C Sharp/CSharpチュートリアル - プログラミングスレまとめ in VIP

                                  2017-04-13 test 2015-05-19 解答例/転置行列/Excel VBA 2015-05-17 英語 2015-05-09 練習問題/解答例/C++11/練習問題解答例 練習問題 2015-04-06 マのネタ帳 2015-04-01 練習問題/解答例/Scala 2015-01-31 アルゴリズムとデータ構造 2015-01-14 練習問題/解答例/シェルピンスキーのギャスレット/Python 2015-01-11 プログラミングスレまとめ in VIP 2015-01-03 数学 2014-12-22 練習問題/解答例/FizzBuzz/D 2014-12-21 オンラインジャッジ 2014-11-30 練習問題/解答例/回文判定プログラム/Python 2014-11-24 プログラマーやハッカーが活躍する映画・ドラマとか 2014-11-23 MenuBar 20

                                  • csharp-sqliteをSilverlightでも動くようにしました - terurouメモ

                                    3/20-21に行われた「社員でなくても参加できるコスモルート開発合宿」の開発成果『Silverlightに対応させたcsharp-sqlite』を公開しました。今後、どれだけ更新するか怪しいですが…。 csharp-sqlite-silverlight - csharp-sqlite + dirty hack for Silverlight - Google Project Hosting 開発合宿では元々、オフライン状態でも利用できるグループウェアのベースを作ろうと思っていたんですが、SilverlightのIsolated Storage上で動作するDBMSが存在しなくて、仕方なく作った次第。ちなみに変更箇所の大部分はProof of concept: C#-SQLite running in Silverlight « Tim Anderson's ITWritingを参考にしてい

                                      csharp-sqliteをSilverlightでも動くようにしました - terurouメモ
                                    • GitHub - samus/mongodb-csharp: A driver written in c# to connect to the MongoDB document oriented database.

                                      You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                        GitHub - samus/mongodb-csharp: A driver written in c# to connect to the MongoDB document oriented database.
                                      • Free-CSharp-Books/book at master · TechBookHunter/Free-CSharp-Books · GitHub

                                        You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session.

                                          Free-CSharp-Books/book at master · TechBookHunter/Free-CSharp-Books · GitHub
                                        • 黒騎士と白の魔王におけるMessagePack-CSharpのUnionの活用事例 - Grani Engineering Blog

                                          こんにちは、アプリケーション部の松田(@kimika127)です。 今回はMessagePack-CSharpのUnionを活用した事例をご紹介します。 MessagePack-CSharpそのものについては neue cc - C#(.NET, .NET Core, Unity, Xamarin)用の新しい高速なMessagePack実装 こちらに詳しくありますのでご覧ください。 Unionについて MessagePack-CSharpのUnionを噛み砕いていうと「インターフェイスでシリアライズできる機能」になります。 とだけ聞くと便利そうに思えますが、実際にプロジェクトを進めるうえでこの機能を有効的に活用できる場面はそう多くはないでしょう。 今回、黒騎士と白の魔王(以下、黒騎士)では、トーク機能でこのUnionを使うことにしました。 メッセージの種類 トークではたくさんのメッセージを

                                            黒騎士と白の魔王におけるMessagePack-CSharpのUnionの活用事例 - Grani Engineering Blog
                                          • Csharp - xfieldのメモ

                                            format_list_bulletedcodeupdatelocal_offerhelpdelete

                                            • Learn C# (CSharp) Step by Step - Beginners Tutorial: Part 1

                                              In this article, we will learn how to use C# step by step for beginners. Download and learn Sharp source code - Lab 1 - 35.5 KB Contents Introduction The First Step: Get Visual Studio Community Edition IDE VS Language vs Framework Understanding the Physical Structure vs Projects (Solution and Projects) Understanding the Compiling process (The IL and JIT code) Why Compile to an IL Code? Understandi

                                                Learn C# (CSharp) Step by Step - Beginners Tutorial: Part 1
                                              • GitHub - Evernote/evernote-sdk-csharp: Evernote SDK for C#

                                                You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                                  GitHub - Evernote/evernote-sdk-csharp: Evernote SDK for C#
                                                • C# (CSharp) Code Examples - HotExamples

                                                  Search C# (CSharp) code examples from over 1.000.000 projects Hot Examples - Source Code Usage Examples AggregatorThis service was created to help programmers find real examples of using classes and methods as well as documentation. Our system automatically searches, retrieves and ranks examples of source code from more than 1 million opensource projects. A key feature of the service is an opportu

                                                  • CSharp-SQLite - MonoBook

                                                    概要[編集 | ソースを編集] C#-SQLiteは、プラットフォーム呼び出しやアンセーフコードを一切使用していない。これによりMono派生プロジェクトやSilverlightなどのマネージドコードしか許されない環境においてもSQLiteを使うことができる。またC言語で書かれたSQLiteのライブラリを同梱しP/Invokeで呼び出す方式ではひとつのビルドでマルチプラットフォーム対応することも非常に難しいものになる。 その一方で動作速度はマネージドコードであるためネイティブコードに大幅に劣ると考えられていた。実際に最初期のC#-SQLiteはオリジナルバージョンのSQLite(System.Data.SQLite)に比べ、約5倍も遅かった。 だが、ソースコードの最適化が進み、さらに.NET FrameworkのJITコンパイラーも着実に進化したこともあり、2011年9月1日に実施されたベン

                                                    • 株式会社グラニの Google Cloud Platform 導入事例: 「using CSharp;」という軸と BigQuery の活用で、先進性を求め続ける。

                                                      Google Cloud Platform (Google App Engine, Compute Engine, BigQuery や Container Engine など)の情報の日本公式ブログ

                                                        株式会社グラニの Google Cloud Platform 導入事例: 「using CSharp;」という軸と BigQuery の活用で、先進性を求め続ける。
                                                      • Csharp Differences from JS - Unify Community Wiki

                                                        End of support for UnityScript Starting with Unity 2018.2, support for UnityScript (Unity's version of JavaScript) has ended. C# is now the only supported language going forward. You can learn more about the reasons for this change here. There is an official UnityScript-to-C# Automatic Conversion tool to help those wanting to transition their UnityScript projects over to C#. Introduction Although

                                                        • Rest api with csharp - Redmine

                                                          Using the REST API with .NET¶ Redmine .NET API library is a FREE third-party C# library that can be used to access the Redmine API. It is released under Apache 2 open-source license. To use this library from PowerShell, see REST API with PowerShell Sample usage: using System; using System.Collections.Specialized; using Redmine.Net.Api; using Redmine.Net.Api.Types; namespace RedmineTest { class Pro

                                                          • GitHub - dotnet/vscode-csharp: Official C# support for Visual Studio Code

                                                            You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                                              GitHub - dotnet/vscode-csharp: Official C# support for Visual Studio Code
                                                            • grpc/src/csharp at master · grpc/grpc

                                                              This directory used to contain the original C# implementation of gRPC based on the native gRPC Core library (i.e. Grpc.Core nuget package). This implementation is currently in maintenance mode and its source code has been moved (see below for details). Also, we plan to deprecate the implementation in the future (see blogpost). The source code that used to reside here has been moved as following: T

                                                                grpc/src/csharp at master · grpc/grpc
                                                              • Microsoft.CodeAnalysis.CSharp.Scripting 4.10.0

                                                                There is a newer prerelease version of this package available. See the version list below for details.

                                                                  Microsoft.CodeAnalysis.CSharp.Scripting 4.10.0
                                                                • GitHub - itn3000/Cs2Mermaid: CSharp source to mermaid diagram

                                                                  You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                                                    GitHub - itn3000/Cs2Mermaid: CSharp source to mermaid diagram
                                                                  • csharp-cafe.info

                                                                    csharp-cafe.info Buy this domain. 2020 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

                                                                    • 【CSharp】Taskを0から説明してみる - 【TCGゲームアプリ】Beyond-the-field 開発ブログ

                                                                      こんにちは、たかせです。 前回の記事は思い出を書き並べるだけで終わってしまったので、今回はそれとなくエンジニアっぽいことを書こうと思います。 C#のTaskクラス、みなさん使ってますか? 非同期処理は全部Taskで書いているよ! 今どきはUniTaskでしょ... なにそれ美味しいの とまぁ、いろいろな方がいるかなぁとは思うんですが、今回は主に初心者向けなお話です。Unityでゲームの開発していてScriptも経験があるが、複雑な実装はちょっと...くらいの方を想定しています。 結論から言うと、UniTaskを使いましょう。まだまだ経験も浅いので大きな事は言えませんが、Taskとほぼほぼ同じ使い方ができ、パフォーマンス面でも優れるUniTaskを使わない理由はありません。強いて言えば、標準のAssetではないのでインポートに一手間かかりますが、AssetStoreで公開されているのでさして

                                                                        【CSharp】Taskを0から説明してみる - 【TCGゲームアプリ】Beyond-the-field 開発ブログ
                                                                      • 解題:私がJavaからCsharpに乗り換えた10の理由

                                                                        解題:私がJavaからCsharpに乗り換えた10の理由 - Download as a PDF or view online for free

                                                                          解題:私がJavaからCsharpに乗り換えた10の理由
                                                                        • Monoに付属しているcsharpコマンド(REPL, Interactive Shell) - いろいろ備忘録日記

                                                                          つづけて、Monoのメモですが Monoには、C#のインタラクティブシェルが付属しています。 コマンド名は、そのまま csharp です。 これ、何気に便利です。 以下のようにそのままC#の構文がかけます。 Pythonのシェルみたいな感じです。 xxxx:~ gsf$ csharp Mono C# Shell, type "help;" for help Enter statements below. csharp> Console.WriteLine("Hello World!!"); Hello World!! csharp> int i = 100; csharp> i; 100 csharp> i += 100; csharp> i; 200 csharp> for (int i=0;i<5;i++) Console.WriteLine("HOGE:{0}", i); HOGE:

                                                                            Monoに付属しているcsharpコマンド(REPL, Interactive Shell) - いろいろ備忘録日記
                                                                          • OAuth library for C# (Twitter, Jaiku) [fork of http://oauth.googlecode.com/svn/code/csharp/OAuthBase.cs]

                                                                            You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                                                              OAuth library for C# (Twitter, Jaiku) [fork of http://oauth.googlecode.com/svn/code/csharp/OAuthBase.cs]
                                                                            • Get Network card description and Mac address from Win32_NetworkAdapterConfiguration : Win32_NetworkAdapterConfiguration « Network « C# / CSharp Tutorial

                                                                              Get Network card description and Mac address from Win32_NetworkAdapterConfiguration : Win32_NetworkAdapterConfiguration « Network « C# / CSharp Tutorial C# / CSharp TutorialNetworkWin32_NetworkAdapterConfigurationusing System; using System.Management; class MainClass { public static void Main() { ManagementObjectSearcher query = new ManagementObjectSearcher("SELECT * FROM Win32_NetworkAdapterConfi

                                                                              • csharp repl

                                                                                monoにはC#のreplがあるってんで入れてみました。どうして肝心のVSにはないんでしょうね。馬鹿なの死ぬの? mono自体はyumで入れようと思いましたが途中でコケたので、ソースから入れました。(windowsでも) CsharpRepl - Mono ShowUsing();でusingされている名前空間を、ShowVars();でREPLの環境内にある変数を表示しれくれます。quit;で終了。 Mono C# Shell, type "help;" for help Enter statements below. csharp> ShowUsing(); using System; using System.Linq; using System.Collections.Generic; using System.Collections; csharp> var a = Enumer

                                                                                • CSharp Code Source

                                                                                  2003.08.10 WindowsXPスタイルのコントロールにプログレスバーを追加 2003.07.30 ダウンロード関連を更新 2003.07.28 WindowsXPスタイルのコントロールのサンプルを更新 2003.07.22 ダウンロード関連&リンクを更新 2003.05.04 音楽ファイルを再生するサンプルを追加 2003.03.16 TextBoxにBaloonTipsを表示するサンプルを追加 2003.02.25 FTPダウンロード&アップロードのサンプル追加 2003.02.02 FTP続きのサンプル追加 2003.01.27 FTPのサンプルを追加 2003.01.14 マニフェストを実行ファイルに埋め込む方法を追加