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gpz400fの検索結果1 - 8 件 / 8件

  • 珍呼運動

    この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "暴走族" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2010年7月) 2013年の暴走族 暴走族(ぼうそうぞく)は、自動車、オートバイなどを乗り回し、騒音をまき散らしたり無謀な運転をする集団。[1][2][3] 概要[編集] 暴走族車両 GS400E 暴走族車両 2022年時点で、日本全国に121グループが確認されている[4]。集団による交通の妨害や危険をもたらす一連の行動は、主に道路交通法の共同危険行為として罰せられる[5]。また、集団の自動車やオートバイは、ほとんどが違法改造車であるため、この点で検挙されることもある。 2004年

      珍呼運動
    • 疾風伝説 特攻の拓 - Wikipedia

      『疾風伝説 特攻の拓』(かぜでんせつ ぶっこみのたく)は、佐木飛朗斗(原作)、所十三(作画)による日本の漫画。1991年から1997年まで、『週刊少年マガジン』(講談社)にて連載された。題名の「かぜ」「ぶっこみ」は当て字読み。 単行本全27巻。その他、原作者の佐木本人が執筆した小説版の外伝が3巻出版されている。物語としては完結しておらず、単行本による連載終了後、4巻目の小説でその続編が描かれたが[注 1]、こちらも完結していない[注 2]。2011年から、中学時代の天羽時貞を主人公とした漫画版の外伝『疾風伝説 特攻の拓 外伝 〜Early Day’s〜』が、全5巻発売された。更にその後、2014年に本編の続編として、小説『疾風伝説 特攻の拓〈Version29〉』、2016年には『疾風伝説 特攻の拓〈Version30〉』が刊行された。 さらに、2017年2月発売の月刊ヤングマガジン3号(

      • 単位上等!爆走数取団 - Wikipedia

        「単位上等!爆走数取団」(たんいじょうとう! ばくそうかずとりだん)は、かつてフジテレビ系列で放送されていたバラエティ番組『めちゃ²イケてるッ!』内のコーナー。フジテレビ主催でお台場で開催される夏のイベント「お台場冒険王」の人気アトラクションでもあった。 概要[編集] 前身の「七人のしりとり侍」が、放送と青少年に関する委員会による審議結果を受けて途中打ち切りという形で終了したため、その後継コーナーとしてスタートした。めちゃイケの2代目のゲームコーナーである。 数を取る言葉遊びのゲームである。2002年6月8日放送開始。略称は「数取団」。モデルは氣志團で(当人たちからも公認されている。)、名前の由来は「数字(視聴率)を取る」という意味もある。(ゲームルールはルール以降も参照。) モデルの氣志團と同様に、1980年代の芸能・流行に関するパロディや小ネタが多い。 2006年9月23日、テレビ静岡

        • ウエーダーの水漏れ補修に挑戦中です

          先日、サーフに夢のヒラメ・マゴチ・シーバスを釣りに行って ボウズをくらった時に、ウエーダー の 右足 ブーツのつなぎ目部分から 水漏れが発覚し、今後の釣行の為にも 新しいウエーダーをポチッて寝ます! と!ブログにしっかり書き残したにもかかわらず! 愛着のある ウエーダー に分かれることが出来ず😅 購入した時におまけで付いていた 補修キット があるんだから ワンチャンス あるんじゃね! 補修やってみるべきだ!に考えがあっさり替わりました。 そうなんです、子供の頃から優柔不断で 言ってることがコロコロ変わるしょうもないやつなんです 嫁にもよく言われます😅 使いもしないものが捨てられず、溜まっていくタイプです(-_-) 良いものを与えられると、もったいなくて使わなかったりするし そんなこんなで、不器用ながら初めての ウエーダー補修いってみます! まずは、昨日の釣りの後にサッと洗って乾かしまし

            ウエーダーの水漏れ補修に挑戦中です
          • 「技術って凄いなぁ」ガンダムマーカーEXの新ガンダムメッキシルバーは直塗りするだけで質感がやばい感じなってしまう

            1Gぱみゅぱみゅ @gpz400f_z400gp 買お。 家の子たち結構メッキ剥がれ多くて悩んでる 特につなぎの子なんてテール周りのメッキ剥がれが痛々しい😢 twitter.com/kiri41ma1/stat… 2021-04-14 19:41:45

              「技術って凄いなぁ」ガンダムマーカーEXの新ガンダムメッキシルバーは直塗りするだけで質感がやばい感じなってしまう
            • カワサキ GPz400/GPz250(1983) 絶版ミドルバイク-バイクブロス・マガジンズ

              カワサキ GPz400/GPz250(1983) 掲載日:2014年03月28日 絶版ミドルバイク 文/柏 秀樹(柏 秀樹のライディングスクール『 KRS 』) 記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はカスタムNo.1マガジン『ロードライダー』の人気企画『ミドルバイク流星群』を再編集したものです 独自の流麗スタイル一徹 ’80年代のカワサキと言えば、誰もがニンジャことGPZ900Rを最初に思い浮かべるだろう。それほどインパクトが強かったわけだが、その直前のカワサキ車の作り込みの素晴らしさも、忘れられない。 いわゆるGPz1100を筆頭とした750ターボ、GPz750、GPz400、GPz250の空冷スポーツ5兄弟がそれだ。高次元の動力ポテンシャルを各クラスで発揮したことだけではなく、ここまで全機種を統一して相似形としてまとめ上げたインテグレートデザインの例はない。遠くから見ると1100

                カワサキ GPz400/GPz250(1983) 絶版ミドルバイク-バイクブロス・マガジンズ
              • 戦闘力抜群!こんなバイクが公道を!?80年代のレーサーレプリカブームを振り返ろう | 和樂web 美の国ニッポンをもっと知る!

                80年代は、全国の若者がこぞってバイクに跨っていた時代だった。 この時代、日本の輸出産業はもはや世界を席巻していた。1985年公開の映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』には、様々な日本製品が登場する。ビデオカメラも腕時計もストップウォッチも主人公が欲しがっているクルマも、ありとあらゆるところにメイド・イン・ジャパンがあった。 日本人は急流のような忙しさと引き換えに、十分な可処分所得を手にするようになった。それは20歳を迎えていない若者にも伝搬する。彼らが真っ先に買い求めたのは、二輪車だった。 より速く、より力強く。80年代の日本製自動二輪車は「戦闘力」という言葉と共に発展した。 400cc全盛の時代 さて、今回筆者が記事を書くにあたり仕入れた2冊の雑誌がある。 1冊は三栄書房(現・三栄)の『モト・ライダー』1984年7月号、もう1冊はモーターマガジン社の『オートバイ』1985年11月号で

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                • Hi-Side.<オートバイ修理&メインハーネス製作>

                  2002年創業時は、購入元を問わない「国産オートバイ全対象の“修理専門店”」 現在は 日本の4メーカー YAMAHA SUZUKI KAWASAKI HONDA 製オートバイを対象に 原付~大型バイク/フルノーマル~フルカスタム/新旧 を問わず 求める性能/追加したい機能 をうかがいながら、 「国内トップメーカー限定の高品質ケーブル」を駆使して 「純正部品と完全互換」メインハーネス(車体送電網)を 1品から新品製作します ただし! 当店にもコダワリはあります。 ① 純正部品の供給環境維持のため、オートバイメ-カーが販売中のハーネス部品は作りません。 ② 愛車の安全性を最重視しますので、中古ハーネスへの補修・修理・加工は行いません。 ③ ”社会的に迷惑をかける”と思える製作依頼は、「当店の独断」でお断りしています。 ★10/7【新製品情報】 ZRX1100用・ゼファー400χ用メインハーネ

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