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iOS課金の検索結果1 - 32 件 / 32件

  • iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。

    今回のiPhone7の発表は最高だった。すごかった。日本だけSuica入りだし、お風呂好きな日本人に必須の防水仕様、スーパーマリオに、ポケモンだ。(任天堂コンテンツはすでに世界的なものなので日本特有のものでもないが。)正直、ほしい。買いたい。たぶん買う。 はて、今まで中国ラブラブだったAppleが、なぜにいきなり日本だけハードウェアを変更してまで、こんなことをしているのだろうか?ぼくのように、ゴミクズみたいな人生を送っていると、あまりに良いオファーが来れば来るほど、裏事情を勘ぐってしまう。お風呂で考えたらこういう結果になった。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 10万円近いiPhoneを買うのは日本と米国が多い 中国政府とAppleが関係が悪くなった。 以上。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 日本人が世界最強

      iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。
    • iOS 課金まとめ - Qiita

      参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

        iOS 課金まとめ - Qiita
      • 【ポケコイン】iOSの『ポケモンGO』で課金するならポイントサイト『ちょびリッチ』経由がポイント還元でお得! - コバろぐ

        2016 - 08 - 10 【ポケコイン】iOSの『ポケモンGO』で課金するならポイントサイト『ちょびリッチ』経由がポイント還元でお得! Twitter Google Pocket どうも!コバヤシです。 『ポケモンGO』、やってる?おそらく、そろそろライトユーザーは脱落してガッツリ課金してるヘビーユーザーさんが対戦実装を待ちつつプレイしてるんじゃないかな?とか勝手に思ってるけどどうですか? 今回は、課金してゲームを楽しんでいるユーザーさんへ朗報です。 ポイントサイト『ちょびリッチ』について ポイントサイト? ポイントサイトというのは、簡単なミニゲームやったり広告見たりしてポイントを稼ぎ、そのポイントをお金に換えられるサイトです。毎日こまめにポチポチしてお小遣いをゲットしてる人も多いかと思います。 チリも積もれば何ちゃらってやつです。 ちょびリッチ? 数あるポイントサイトの中でも、『ちょ

        • Androidアプリの不正使用対策について 5

          Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。 今年の4月と6月にAndroidアプリがどれだけ不正使用を狙われているのかを広く知ってもらう為、実際に使用されていた不正使用狙いの検索キーワード集を公開しましたが、最近では更に加速して不正使用狙いの輩が毎日の様にホイホイ引っかかる様になりました!(笑) それだけ不正使用狙いの輩が大量発生している事がわかります。 以前のキーワード集は以下の通りです。 Androidアプリの認証回避ツールの手口や不正使用狙いキーワード集等のエントリのまとめ 今回も実際に使用されていた非常に身勝手な検索キーワードが大量に集まりましたので、開発者への注意喚起を含めて公開したいと思います。 開発者の方は2ヶ月で 3274の検索キーワード(一部間引きはしている)が集まる異常さを認識して下さい。

          • Lifetime Value - 日経電子版での事業目標の管理 — HACK The Nikkei

            Nikkei Advent Calendar 2020 17 日目担当の澤です。 ふだんは電子版のプロダクトマネージャー、製品や機械学習の研究開発、データサイエンスを用いた事業分析、UX デザイン、エンジニア採用の仕事をしています。 本稿では日経電子版事業の LTV(顧客生涯価値、 Lifetime Value)についての考え方および計算方法の概要をお伝えします。 サマリー 日経電子版の(契約者の)LTV を金融商品の資産価値評価と同様の考え方で計算(測定、推定)した LTV 計算で難易度の高いのは契約者の推定、解約率の推定として計算を実施した 計算に利用するパラメータで KPI ツリーを作った Lifetime Value 顧客生涯価値(LTV)とは顧客から将来にわたって得られる利益を予測し算出したもので、ある事業から長期間に得られる利益、およびその事業の成長性・収益性を評価するための財

              Lifetime Value - 日経電子版での事業目標の管理 — HACK The Nikkei
            • アメフリの評判&換金交換!危険性や稼ぎ方2021年!更新しました! - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

              ※2021年7月18日更新。i2iからアメフリに名称変更! アメフリの評判、危険性や稼ぎ方は様々なやり方があり、初換金交換までは意外と近いサイトです。 現在プラチナランクです。当ブログのバナー画像からなら50円多くもらえます♪♪ ※前はi2iポイントと言う名称でした。なので、ブログ内が「i2i」となってるかも? 気にせずアメフリと思って下さい♪ 換金は様々な場所があります。特に換金したところ、問題なく出来ました。 後は貯め方を知るだけです。 初心者の方は、「自分で換金した証拠のある安心な会社」を目指しましょう。 ・・・中にはダメダメなところもあるので。 自分で新しい場所で稼ぐ場合は「換金」をまず目的とした方が無駄になりません。 i2iポイントは評判はさておき、ログインポイントと毎日のガチャでコツコツ稼げるサイトです。毎日最低2円稼げると言う事です。 公式サイトにも記載されている様に業界最高

                アメフリの評判&換金交換!危険性や稼ぎ方2021年!更新しました! - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク
              • ios 課金認証レシートの空in_appについて - Qiita

                { "status":0, "environment":"Production", "receipt":{ "receipt_type":"Production", "adam_id":842291255, "bundle_id":"xxxxxxxxxxx", "application_version":"1", "download_id":85005636092973, "request_date":"2014-04-17 13:58:48 Etc/GMT", "request_date_ms":"1397743128187", "request_date_pst":"2014-04-17 06:58:48 America/Los_Angeles", "original_purchase_date":"2014-04-17 13:45:01 Etc/GMT", "original_pur

                  ios 課金認証レシートの空in_appについて - Qiita
                • 勉強会レポ : Unity課金&広告 完全に実装した - Raspberlyのブログ

                  勉強会のレポート(メモ)です。 参加したのはこちら、「Unity課金&広告 完全に実装した in ワンダープラネット株式会社 @渋谷 」 connpass.com#Unity課金広告実装した スポンサー様紹介 タイムスケジュール 1. LT #1 Unity Monetization SDK 3.0 - 夢と理想と現実の物語 Unity Monetization SDK 3.0について ・IAP Promo ・CrossPromotion ・AR広告 新フォーマット ・バナー広告 新フォーマット Tips 2つ合わせるとコケる 裏で支える技術 Personalized Placement メディエーションは使うべき? まとめ 2. Unity IAPによるAndroid/iOS課金実装(消費型購入) 3. LT #3 広告BANを避けるために〜私はこれで広告BANされました〜 話すこと 広

                    勉強会レポ : Unity課金&広告 完全に実装した - Raspberlyのブログ
                  • iOS 課金まとめ - Qiita

                    参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

                      iOS 課金まとめ - Qiita
                    • [UE4] iOS 課金機能(In-App-Purchase)を試す : SHIMA11ENDLI9 BLOG

                      今回はUE4でiOSのアプリ内課金、In-App-Purchase機能を使って、 消費型アイテムと、非消費型アイテムの購入処理の解説です。 UE4(4.7.6)を使用しています。 手順① アプリ内課金のアイテム情報作成 まずはiOS Dev Programへログイン後、 iTunes Connect内マイAppのApp内課金よりアイテム情報の作成画面へ行きます。  App内課金アイテムは5種類。 種類説明商品例 消耗型 (Consumable) 何度でも購入する事が出来るアイテム。 ゲーム中のアイテムなど、消費するもの。 魔法石 スタミナ回復剤 など  非消耗型 (Non-consumable) 1度だけ購入する事が出来るアイテム。 購入するとユーザーの全てのデバイスで使用できる。 アプリをアンインストールしても購入履歴は残る。 DLC キャラクターやステージの追加 アプリケーションの機

                        [UE4] iOS 課金機能(In-App-Purchase)を試す : SHIMA11ENDLI9 BLOG
                      • はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済 - 仮想通貨

                        iOS 課金まとめ - Qiita 公式ドキュメント 実装方法 サーバプロダクトモデル プロダクトを外部サーバに置き、決済をAppleのサーバで行い決済後にプロダクトをiPhoneアプリに渡す。外部サーバのシステムも必要とな... テクノロジー 2015/08/16 21:33

                        • iOS 課金まとめ - Qiita

                          参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

                            iOS 課金まとめ - Qiita
                          • PowerPoint プレゼンテーション

                            決 算 説 明 資 料 ユナイテッド株式会社 (東証マザーズ:2497) 2016年10月31日 2 0 1 7 年 3 月 期 第 2 四 半 期 目次 1. 2017年3月期2Q決算概要 2. アドテク事業について 3. スマホコンテンツ事業について 4. インベストメント領域について 5. まとめ 6. 参考資料 P4 P11 P16 P22 P24 P26 1 Copyright © UNITED, Inc. All Rights Reserved. 本資料に記載されたすべての意見や予測、見通しなどは資料作成時点における入手可能な情報に基づいた弊社の判断であり、その情報の正確性を保証するものではあ りません。また様々な要因の変化により、実際の業績や結果とは大きく異なる可能性があることを、ご承知おきください。 なお、本資料に記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。

                            • もしも 課金できるサービスで、うっかりメアドを間違えちゃって、たまたま他人に届いたらどうなる?|まりーな/エンジニア

                              何かしらのサービスを使う時に、ユーザがはじめに行うのは、大体メールアドレスとpwの設定です。 新規会員登録をする時、メールが届き、本人なのかどうかを確認するパターンと、そのままサービスが使えるようになるパターンが存在します。 たとえばメールを確認する場合だと下記の図のように、メルアドを登録し、サービス側から帰ったきたメールを開いてリンクを踏むことで本人確認を行っているフローになっています。 この場合だったら もしユーザーがメルアドを間違えて登録してしまった場合、サービス側からメールが届かないのでユーザーがメルアドを間違えたことに気がつくことができます。 メルアドを確認しない場合だと下記のように、サービスから確認を待たずサービスを受けることができます。こういう方針にすることで、メールを確認するという手間がかからず、ユーザービリティの良い体験をすることができます。 しかし、もし登録していたメル

                                もしも 課金できるサービスで、うっかりメアドを間違えちゃって、たまたま他人に届いたらどうなる?|まりーな/エンジニア
                              • 【技術書典15】ゲーム・自動化・ネットワーク関連技術頒布物(新刊)まとめ

                                本日 11/11 (土) から 技術書典15 が開幕しています。 (開催日 : 2023/11/11~11/26) 今回も個人的に興味のある「ネットワーク関連」、「自動化関連」、「その他ざっくりゲームに関わりそうなもの」の頒布情報をまとめてみました。 技術書典の盛り上がりの一助となればうれしく思います。 ※技術書典15オンラインマーケットはこちら 追加情報 2023/11/13 22:30 頃 ネットワーク・プロトコル パソコンの中の妖精さんシリーズ4 プロキシとアドレス変換のはなし グラフィックス WebGPU入門 Volume.1 [2D編] ゲームエンジン プログラマのためのUEFN/Verseディープガイドブック[1]Verse言語基本文法解説編 GROVE対応シリーズで始めるUnity電子工作入門 自動化・開発環境・可視化・テスト 第一世代のQAエンジニア その他 TOGATTA

                                  【技術書典15】ゲーム・自動化・ネットワーク関連技術頒布物(新刊)まとめ
                                • Prime31 Ver2.17以降のStoreKitプラグインを利用したiOS課金実装(レシートの取扱について) - Grani Engineering Blog

                                  はじめまして!アプリケーション開発部の長内です。 突然ですが、UnityでiOSアプリ内課金を実装するとしたら何を利用しますか? Unity5.3以降であればUnity IAPを検討する方もいるでしょう。 Unity IAPであれば、iOS App Store や GooglePlay だけでなく Windows Store や Amazon Appstore といった様々なストアなどに対応しており、さらにプラットフォーム毎の固有実装を気にせず共通のインターフェイスでゲーム側に組み込めるのも魅力的です。 実際は? しかし、現状の殆どの場合はUnityアセットストアで手に入るプラグインを利用する方が多いかと思います。 そのアセットストアでiOSのアプリ内課金といえば、Prime31 さんからリリースされていますiOS StoreKit In App Purchase Pluginではないでし

                                    Prime31 Ver2.17以降のStoreKitプラグインを利用したiOS課金実装(レシートの取扱について) - Grani Engineering Blog
                                  • 2017年3月期第3四半期決算説明資料 ユナイテッド株式会社

                                    決 算 説 明 資 料 ユナイテッド株式会社 (東証マザーズ:2497) 2017年1月31日 2 0 1 7 年 3 月 期 第 3 四 半 期 目次 1. 2017年3月期3Q決算概要 2. アドテク事業について 3. スマホコンテンツ事業について 4. インベストメント領域について 5. まとめ 6. 参考資料 P 4 P10 P15 P19 P21 P23 1 Copyright © UNITED, Inc. All Rights Reserved. 本資料に記載されたすべての意見や予測、見通しなどは資料作成時点における入手可能な情報に基づいた弊社の判断であり、その情報の正確性を保証するものではあ りません。また様々な要因の変化により、実際の業績や結果とは大きく異なる可能性があることを、ご承知おきください。 なお、本資料に記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。

                                    • 『ロマンシング サガ リ・ユニバース』で「イトケン」こと作曲家の伊藤賢治氏とコラボした「ITOKEN」が新スタイルとして登場。8月17日より実装予定

                                      スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けRPG『ロマンシング サガ リ・ユニバース』にて、伊藤賢治氏をモチーフとした新スタイル「ITOKEN」(DESTINY 8)を実装すると発表した。 またこれにあわせて8月17日(火)12:00~9月30日(木)4:00までの期間に、「祝!大型コラボ開催記念!DESTINY 8」キャンペーンをゲーム内で実施する。 『ロマンシング サガ リ・ユニバース』のプラットフォームはAndroid、iOS。課金ありの基本無料となる。 【新スタイル紹介】 ITOKEN(『DESTINY 8』より) 奏でよ、聖なる旋律。響かせよ、魔の拍動。 囚われし者どもの精髄を搾り採り、魅せられし者たちに魂魄を宿らせよ。 甦りし者の饗宴に招かれざる者なし。踊り、叫び、喰らい、吐き、そして眠れ。#ロマサガRS pic.twitter.com/nPuGrQUtHq — ロマンシング

                                        『ロマンシング サガ リ・ユニバース』で「イトケン」こと作曲家の伊藤賢治氏とコラボした「ITOKEN」が新スタイルとして登場。8月17日より実装予定
                                      • スーパーマリオランAndroid版、iOS課金済みでも再課金が必要 | TeraDas(テラダス)

                                        任天堂がリリースしたアプリ「スーパーマリオラン」ですが、iOS 版で課金済みのユーザーも、再度、課金をする形になっていることが分かりました。 Super Mario Run - Google PlayiOS 版で課金済みのニンテンドーアカウントと Android 版から連携した場合、セーブデータの引き継ぎは可能ですが、Android 版でも再課金が必要となります。 説明書きにも、「※機種変更後の端末が元のOSと異なる場合、データ連携後に再度購入の必要があります。」とあります。 一般的な売り切り型アプリでも Android 版と iOS 版とで、別々に課金が必要なのが通例ですが、ニンテンドーアカウントと連携しているスーパーマリオランも例外ではないようです。

                                        • iOS 課金まとめ - Qiita

                                          参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

                                            iOS 課金まとめ - Qiita
                                          • iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。

                                            今回のiPhone7の発表は最高だった。すごかった。日本だけSuica入りだし、お風呂好きな日本人に必須の防水仕様、スーパーマリオに、ポケモンだ。(任天堂コンテンツはすでに世界的なものなので日本特有のものでもないが。)正直、ほしい。買いたい。たぶん買う。 はて、今まで中国ラブラブだったAppleが、なぜにいきなり日本だけハードウェアを変更してまで、こんなことをしているのだろうか?ぼくのように、ゴミクズみたいな人生を送っていると、あまりに良いオファーが来れば来るほど、裏事情を勘ぐってしまう。お風呂で考えたらこういう結果になった。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 10万円近いiPhoneを買うのは日本と米国が多い 中国政府とAppleが関係が悪くなった。 以上。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 日本人が世界最強

                                              iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。
                                            • Unity IAPによるAndroid/iOS課金実装 - Google スライド

                                              Unity IAPによるAndroid/iOS課金実装 2018/12/05 Unity課金&広告 完全に実装した nishi

                                                Unity IAPによるAndroid/iOS課金実装 - Google スライド
                                              • 【開発ブログ】iOSアプリ内課金の開発におけるテストパターン – 株式会社EMoshU

                                                主にアプリ内課金には4つの種類が存在します。 今回、開発したアプリは消耗型を採用したため、本稿は消耗型課金についてフォーカスした内容となっています。 StoreKitについて StoreKitは、アプリ内課金におけるAppStoreとのやり取りをサポートするフレームワークです。 アプリ内課金を実装する際、StoreKitを使用し課金処理を行います。 実装に必要となる主なクラスを一部ご紹介します。 SKProductsRequest 課金アイテムの情報をリクエストし、ユーザーが実際に課金できるプロダクトをAppStoreから取得します。 SKPaymentQueue AppStoreと通信し、ユーザーが課金処理を行うためのインターフェースを表示します。 SKPaymentTransaction 現在のトランザクションの状態を表すクラスです。 SKPaymentTransactionObser

                                                  【開発ブログ】iOSアプリ内課金の開発におけるテストパターン – 株式会社EMoshU
                                                • タイムトラッキング(時間管理)ツール比較まとめ【2020年版】:時間の無駄を省いて作業を効率化しよう

                                                  タイムトラッキング(時間管理)ツールがどのようなものか知っていますか? タスク管理ツールはタスクを管理するのに対し、タイムトラッキングツールは時間を管理するマネジメントツールです。 会社にいなくても時間管理ができるため、テレワークや在宅ワークなどに生かすために利用を始める会社も増えています。 パソコンのWEBブラウザからオンラインで利用するだけでなく、近年はスマホでアプリをダウンロードして利用できるツールも出てきています。 本記事では、時間を効率的に使って、時間を管理するためのツールやアプリについて紹介します。 タイムトラッキング(時間管理)ツールとはタイムトラッキングツールとは、作業の時間を記録して、グラフ化したり1日の作業にかかった時間を視覚化するためのツールです。 よくあるケースでは、タスク管理ツールを使う場面でタイムトラッキングツールを併用し、時間もまとめて管理することもできます。

                                                    タイムトラッキング(時間管理)ツール比較まとめ【2020年版】:時間の無駄を省いて作業を効率化しよう
                                                  • Studyplus iOS/Androidのサブスクリプションをサーバーサイドに実装した話 - Studyplus Engineering Blog

                                                    こんにちは、サーバーグループの中村です。 Horizon Forbidden Westを先日クリアしました! とても面白かったのですが大作オープンワールドゲームをがっつりプレイするのが最近しんどくなってきました。 ですが懲りずにELDEN RINGを買おうか悩んでおります。 (クリアできずに詰んでいるメトロイドドレッドもどうにかしなくてはですが) 今回は1月25日にリリースした、 Studyplus有料版のサーバーサイドを担当した時の話をさせてもらいます。 Studyplus有料版とは 元々Studyplus Proという名前で、サブスクリプションサービスは存在していました。 ですが今回のStudyplusブックがリリースするにあたり、 Studyplus有料版としてコースを増やし拡充することになりました。 拡充にあたりお試し機能の追加などもされており、より便利にお得になっています! お試

                                                      Studyplus iOS/Androidのサブスクリプションをサーバーサイドに実装した話 - Studyplus Engineering Blog
                                                    • ポイントタウンの攻略・稼ぎ方・評価まとめ|ポイントサイトで稼ぐ!!お小遣い~月数十万の歩み

                                                      ちなみのこのバナーで無くとも、当ブログのポイントタウンへのリンクであれば全て300円獲得できます!! "アカウント"で特典を頂いていますので… ポイントサイトのポイントタウンの攻略・稼ぎ方・評価まとめです。 ポイントタウンは2016年において、当ブログのオススメポイントサイト第1位に位置づけされます。 ポイントタウンの特徴はまず、強くてニューゲームみたいなチート級の力を持っている運営会社が本気を出したポイントサイトです。 その運営会社の強さはまさにLv.99状態。この状態で本気を出してポイントサイト業界制覇に乗り出せば大魔王でさえ涙目になります。 現在の傾向で考えると他のポイントサイトで有名な所、特徴的な部分を取り入れ、そのポイントサイトより少し色を付けたサービスで提供しているので、結果的に最強ポイントサイトに限りなく近づいています♪ ポイントサイトに1つだけしか登録しないライトユーザーに

                                                      • iPhone向けゲームアプリ「進め!ブリキウス」のサービスを開始 / 株式会社 エムティーアイ

                                                        (株)エムティーアイが運営するモバイルゲームサイト『entag!』は、10月17日(水)より、iPhone向けゲームアプリ「進め!ブリキウス」のサービスを開始します。 当アプリは、2つのボタンをクリックするだけの、誰でも遊べるシンプルな操作で、敵を倒しクリアまでのタイムを競うタイムトライアルゲームです。同日より賞品総額100万円のキャンペーンも実施します。 ◆2つのボタンをクリックするだけ!誰でもプレイできる簡単ゲーム 「進め!ブリキウス」は、ちょっぴりコミカルなブリキロボットのキャラクター"ブリキウス"が、敵をすべて倒すまでのタイムを競う簡単なタイムトライアルゲームです。操作はとてもシンプルで、操作が苦手なユーザーでも楽しめるように、操作ボタンは「進撃」と「攻撃」の2つのみ。「進撃」ボタンで進みながら、ランダムに登場する敵を「攻撃」ボタンで敵を斬り倒します。 最後の敵のボスキャラクターを

                                                          iPhone向けゲームアプリ「進め!ブリキウス」のサービスを開始 / 株式会社 エムティーアイ
                                                        • U-NEXTの無料トライアル600ポイント、月額サービス1200ポイントはいつもらえる?

                                                          U-NEXTを利用されてる方や、これから利用しようと考えている方のために、この記事ではU-NEXTの無料トライアル登録で貰える600pt、月額会員の特典として貰える1200pt、そしてiOSアプリでのUコインについてご説明します。 ※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。 無料でもらえる600pt まずは無料トライアルで貰える600ptについて。 U-NEXTでは、31日間の無料トライアルに登録すると600ptを無償でもらう事が出来ます。 無料600ptはいつもらえる? 無料トライアルに登録すると貰える600ptは、無料会員登録が完了した時点で貰うことが出来ます。 所持ポイントを確認する方法は、U-NEXT内の「アカウント」の箇所をクリックします。 すると、現在の所持ポイントを確認可能です。無料トライアルに登録した方は600

                                                          • 【Unity/IAP】2023/8/14頃からUnityIAPでのiOSローカルレシート検証で失敗するようになった場合の対策 - 脱力駆動開発記

                                                            前提 UnityIAP v4.9.3以前を使用 iOS課金のレシート検証をローカルでやっている 起きる現象 InvalidSignatureExceptionが発生して、CrossPlatformValidator.Validateが通らなくなる。 コード的には以下のようなコードで例外(InvalidSignatureException)が発生する。 var validator = new CrossPlatformValidator(GooglePlayTangle.Data(), AppleTangle.Data(), Application.identifier); if(validator.Validate(args.purchasedProduct.receipt)) { // レシート検証成功後の処理 }else { // 失敗時の処理 } 気づかずにAppStoreでそのバー

                                                              【Unity/IAP】2023/8/14頃からUnityIAPでのiOSローカルレシート検証で失敗するようになった場合の対策 - 脱力駆動開発記
                                                            • ここしかない!ポイントアプリ2016年オススメランキング - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

                                                              ここしかない!ポイントアプリ2016年オススメランキング ポイントアプリは2016年でも2017年でも必要不可欠です。 ランキングと言っても本当にオススメできる2つを紹介しています。 ios課金、Android課金を5%還元などアプリ的にあって欲しい要素も含めています。 好きなスマホアプリをもっとやりたい!と思う人は下記2つ以外なしです。 スマホポイントアプリ、スマホお小遣いアプリ。 androidポイントアプリなどやはりお小遣いサイトは気になる様子です。 本当に稼いでいる人もいますし、使い方によってはもの凄くお得です。 今の時代で使っていない方が損していると言うほどです。 前置きはおいといて、早速、ポイントアプリランキング2016年を11月で公開! 2017年も期待できる場所はどこか!?下記でどうぞ! 人気ポイントアプリ第1位はモッピー!Androidならここしかない! 500万人の利用

                                                                ここしかない!ポイントアプリ2016年オススメランキング - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク
                                                              • 【Unity】UnityIAP(アプリ内課金)の使い方【備忘】 : アプリニーツ

                                                                Unity5.3から実装されたUnityIAP(アプリ内課金)を実際に使ってみた。 ※基本的にはサンプルをコピペして改変しているだけ。 引用:https://unity3d.com/jp/learn/tutorials/topics/analytics/integrating-unity-iap-your-game この中盤にあるC#ソースコードを改変していきます。 ①フィールドのkProductIDとkProductNameを自分で使うものに変更する kProductID…任意 kProductName...GooglePlayのアプリ内アイテムで登録したID ②InitializePurchasingメソッドのbuilder.AddProduct内にあるkProductID、kProductNameを変更する ProductTypeも適時変更する(消費、非消費、定期) ③Android

                                                                  【Unity】UnityIAP(アプリ内課金)の使い方【備忘】 : アプリニーツ
                                                                • 実機デバッグしたときにクラッシュログを端末から取得する - Qiita

                                                                  この記事は、and factory.inc Advent Calendar 2021の 10日目 の記事です。 昨日は、@hagmonさんの「【Flutter】iOS課金処理の、PurchaseStatus.pendingの挙動について」でした。 はじめに 多くのアプリではFirebase Crashlyticsなどを使ってクラッシュログ解析をしていると思います。 ツールに則って運用している間は特に問題ないですが、 実機から直接クラッシュトレースを取得したいなど、 時としてマニュアル操作が必要になる場面が発生します。 きちんとdSYMやクラッシュトレース取得の仕組みがわかっていなかったので、 半端な知識で毎回ググって凌いできましたが、備忘ためにも記事にしました。 概要 クラッシュログの収集に関する基本的な知識について 実機デバッグしたときにクラッシュログを端末から取得する方法について 過去

                                                                    実機デバッグしたときにクラッシュログを端末から取得する - Qiita
                                                                  1