並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 5 件 / 5件

新着順 人気順

owned-mediaの検索結果1 - 5 件 / 5件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

owned-mediaに関するエントリは5件あります。 hatena が関連タグです。 人気エントリには 『はてな、多様で先進的な採用活動を行う企業を表彰する「Owned Media Recruiting AWARD 2022」でグランプリを受賞 - プレスリリース - 株式会社はてな』などがあります。
  • はてな、多様で先進的な採用活動を行う企業を表彰する「Owned Media Recruiting AWARD 2022」でグランプリを受賞 - プレスリリース - 株式会社はてな

    株式会社はてな(代表取締役社長:栗栖義臣/本社所在地:京都市中京区)は、自社メディアを活用し多様で先進的な採用活動を行う企業を表彰する「Owned Media Recruiting AWARD 2022」(主催:Indeed Japan株式会社)において、グランプリを受賞しました。 ▽ Owned Media Recruiting AWARD 2022 https://indeed-omrj.com/award/ オウンドメディアリクルーティングとは、企業が主体となって自社が運営するメディア(採用サイトやSNS、社員など)を軸に、求職者に対し自社のミッションやパーパス、カルチャーを能動的に発信し、求職者の共感を喚起する新たな採用手法です。 世界No.1求人検索エンジン(※1) 「Indeed (インディード)」の日本法人であるIndeed Japan株式会社が主催する「Owned Medi

      はてな、多様で先進的な採用活動を行う企業を表彰する「Owned Media Recruiting AWARD 2022」でグランプリを受賞 - プレスリリース - 株式会社はてな
    • GMOアドマーケティング、オウンドメディアの効果可視化ツール 「TAXEL OWNED MEDIA」提供開始 | RTB SQUARE

      GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結企業群で、アドテクノロジー事業、メディアセールス事業を展開するGMOアドマーケティング株式会社(代表取締役社長:渡部 謙太郎 以下、GMOアドマーケティング)は、レコメンドウィジェット(※1)「TAXEL(タクセル) byGMO(以下、TAXEL)」において、新しい分析機能でオウンドメディアの効果を可視化することができるツール「TAXEL OWNED MEDIA」(URL:https://taxel.media/owned/)を、本日2020年4月6日(月)より提供開始いたしました。 (※1)WEBメディア上に設置し、メディアを閲覧するユーザーにおすすめのコンテンツを提示するサービス。 ————————————————————– 【「TAXEL OWNED MEDIA」提供開始の背景】 ———————————————————

        GMOアドマーケティング、オウンドメディアの効果可視化ツール 「TAXEL OWNED MEDIA」提供開始 | RTB SQUARE
      • 受賞企業結果|Owned Media Recruiting AWARD 2022 by Indeed

        これまで注力してきた「技術情報のアウトプット」に加えて、オフラインでの接点の減少により求職者に共有しにくかったエンジニアの「普段の様子」や「技術に関するカジュアルな話」を伝えるコンテンツを、開発者ブログ、採用サイトほか、オンラインセミナーやポッドキャストなど、多チャネルで展開。 さらに有志のエンジニアが上記コンテンツ発信を無理なくできるような仕組みづくりがなされており、その結果エンジニア採用において応募数の増加、求職者とのミスマッチ防止という成果を上げています。 ジョブディスクリプションについても、その仕事で「何を学べ」「どのような成長が可能か」をわかりやすく記載されています。

          受賞企業結果|Owned Media Recruiting AWARD 2022 by Indeed
        • 調査データから見るオウンドメディアリクルーティングの実態 ─Owned Media Recruiting SUMMIT vol.4 レポート(1) | オウンドメディアリクルーティングジャーナル

          トップページ イベント&レポート 調査データから見るオウンドメディアリクルーティングの実態 ─Owned Media Recruiting SUMMIT vol.4 レポート(1) オウンドメディアリクルーティングを実践するための具体的なヒントを探る 企業が、自社の運営するメディアを軸に主体的に情報を発信し、自社の理念・文化に合った高付加価値人材の採用につなげる「オウンドメディアリクルーティング」。その認知・理解が高まるにつれ、「理論だけではなく、自社で実践するためのより具体的な方法が知りたい」「実践に向けて、社内を説得するためのエビデンスが欲しい」という声が聞かれるようになった。 それに応える機会として、2019年9月24日、虎ノ門ヒルズフォーラムにて「Owned Media Recruiting SUMMIT vol.4」が開催された。『実践企業が語るオウンドメディアリクルーティングの

            調査データから見るオウンドメディアリクルーティングの実態 ─Owned Media Recruiting SUMMIT vol.4 レポート(1) | オウンドメディアリクルーティングジャーナル
          • [徹底検証] CloudflareとCloudfrontの違いは何!? - Magento Owned Media By Maruweb

            ※以下を同意しでお楽しみください。 本ブログの情報を元に生じたあらゆる不利益または損害に対して、当社は一切責任を負いません。 CloudflareとCloudfrontは、ウェブサイトの読み込み時間を短縮するのに役立つ2つのサービスです。 どちらもサーバーの負荷を複数のサーバーに分散することで同じように機能しますが、重要な違いがあります。 CloudflareはCDNとDDoSの保護、およびWebアプリケーションファイアウォール(WAF)を顧客に提供するサービスに対して、Cloudfrontは単なるCDNプロバイダーであり、コンテンツ配信の高速化以外の利点はありません。 CDNとは? 「コンテンツ配信ネットワーク」または単に「CDN」は、コンピューター、サーバー、およびワールドワイドノードのネットワーク全体です。 ファイルを「クラウド」にアップロードすると、オリジナルホスティングサーバーよ

              [徹底検証] CloudflareとCloudfrontの違いは何!? - Magento Owned Media By Maruweb
            1

            新着記事