並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 31 件 / 31件

新着順 人気順

webプロモーションの検索結果1 - 31 件 / 31件

  • TAM、SAM、SOMとは?分かりやすい具体例と共に解説します。 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

    TAM、SAM、SOMについて、分かりやすい具体例と共に解説します。 TAM、SAM、SOMがどういう意味か知りたい。 TAM、SAM、SOMってたまに耳にするけど、どういう時に使うか分からない。 TAM、SAM、SOMって覚えておいたほうがいいの? 上記のお悩みをお持ちの方、あるいはこれから新規事業の立ち上げ時に必要なことでお悩みの方は、この記事は必見です。 記事を読むことで、新規事業立ち上げ時の具体的に行うべきことが明確になります。事業規模に関わらず、誰でも知っておくべき内容となっておりますのでぜひ最後までご覧ください。 *TAM、SAM、SOMとは?スタートアップのCEOが動画で解説 * 弊社inglowの代表である小里が、起業や事業推進の経験を踏まえ、直接解説しています。テキストではなく動画でリアルな情報をお求めの方は下記リンクから動画をご覧頂ければと思います。

      TAM、SAM、SOMとは?分かりやすい具体例と共に解説します。 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
    • 2020年上半期のWebプロモーション予算、月間平均は300万円以上が6割【イルグルム調査】

      『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

        2020年上半期のWebプロモーション予算、月間平均は300万円以上が6割【イルグルム調査】
      • 【2023年最新】TikTokで集客する最新マーケティング戦略! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

        画像:TikTok-Global Video Community|App Store そもそもTikTokがどういったサービスかと言いますと、ざっくりと次の特徴があります。 15秒から3分程の短い動画を作成や投稿できる、短い動画専門のプラットフォーム 動画撮影時に、「0.3倍速」「0.5倍速」「2倍速」「3倍速」と速さを調節しながら撮影が可能 アプリに実装されている特殊効果(フィルター)などを活用し、面白くてユニークな動画を誰でも手軽に作成できる(輪郭や肌を滑らかに補正できる機能が備わっており、女性ウケも良い) 撮影した動画に、好きなBGMをつけられる 上記の理由から誰でも簡単に始めることができ、若い年齢層を中心とした人気のSNSとなっています。 TikTokの特徴を知った上で次のような疑問を持たれるかもしれません。 TikTokって若者だけが使うSNSで、商材やサービスを紹介しても、ほと

          【2023年最新】TikTokで集客する最新マーケティング戦略! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
        • 大手企業に続け!東南アジア進出のためのWEBプロモーションまとめ

          国を選ぶ 検索したい国を選んでください 中国 香港 シンガポール 台湾 インドネシア 韓国 ベトナム タイ フィリピン マレーシア インド ミャンマー その他アジア バングラディッシュ カンボジア モンゴル イギリス ドイツ トルコ ヨーロッパ 中東 アメリカ ブラジル 中南米 オセアニア アフリカ ロシア その他英語圏 課題を選ぶ 検索したい課題を選んでください どの国に進出するべきか決めたい 有効なプロモーション方法を探している 外国人材/グローバル人材を活用したい 自社事業に最適な進出形態を知りたい 自社商材に最適な販売方法を知りたい 自社商材の現地でのニーズを知りたい 許認可や規制調査など輸出/販売の準備をしたい オンラインで販路開拓したい 店舗出店のサポートをして欲しい 海外におけるリスク・コストを低減したい 現地に強い士業を探している お金周りのサポートしてほしい その他

            大手企業に続け!東南アジア進出のためのWEBプロモーションまとめ
          • WordPressのブログ記事をX(Twitter)へ自動で投稿する方法を解説!【プラグインの特徴もご紹介!】 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

            本記事は、下記のような悩みを持たれた方向けに書いています。 WordPressからの記事をTwitterに手動で毎回投稿する手間 WordPressの最適なプラグインの選定に迷う WordPressの設定方法が複雑で時間がかかる ブログやウェブサイトの運営者として、新しいコンテンツを作成するたびにSNSでのシェアは欠かせない作業の一つです。 特に、Twitterは情報の拡散力が高く、多くのフォロワーにリーチすることが可能です。 しかし、毎回手動でシェアするのは時間がかかり、効率的ではありません。そこで、今回はWordPressからTwitterへの自動投稿の方法を紹介します。 また企業のSNS運用でお困りのことはございませんか?ブランディングやお問合せにつなげるお役立ち情報をご紹介しています。 WordPressからTwitterへの自動投稿のやり方 WordPressからTwitterへ

              WordPressのブログ記事をX(Twitter)へ自動で投稿する方法を解説!【プラグインの特徴もご紹介!】 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
            • 【X(旧Twitter)/Instagram】今人気のハッシュタグがわかるサイトまとめました【2023年更新】 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

              本記事は、以下のような悩みを持たれている方に向けて書いております。 ハッシュタグの効果的な使い方がわからない SNSのトレンド情報を一早く知りたい フォロワー以外の人にも認知を広げたい 今回はトレンドを掴むために利用できそうな、公式以外の人気ハッシュタグ検索サイトを紹介します。 *人気投稿に載るためのハッシュタグ攻略法をスタートアップCEOが動画で解説 * Instagramの人気投稿に載せるにはコツがあることを知っていますか?下記の動画では、人気投稿に載せるためのハッシュタグの効果的な使い方を具体的に解説しています。お求めの方は下記リンクから動画を是非ご覧ください! X(旧 Twitter) X(Twitter)で人気のハッシュタグを確認するツールは下記になります。 twittrend getdaytrends trends24 ついっぷるトレンド ※サービス終了 それぞれ解説します。

                【X(旧Twitter)/Instagram】今人気のハッシュタグがわかるサイトまとめました【2023年更新】 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
              • 【初心者必見】ブログのリライトすべき基準とは?リライト判断ツールをスプレッドシートで簡単に作る方法もご紹介! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                本記事は、下記のようなお悩みを持たれた方向けに書いています。 ブログ記事が100件以上あってどれからリライトすればいいかわからない 新しいブログ記事を書く時間がない リライトの基準がわからない これまで以上にブログから多くのユーザーさんに訪問していただくためには新たな記事の投稿だけでなく、これまでの記事を加筆・修正することで、コンテンツの質をブラッシュアップをする必要があります。 今回の記事では、リライトする記事の優先順位のつけ方を解説しています。 また簡易的ではありますがブログリライト判断ツールを作成しているので、ぜひリライトをする際に参考にしてください。 また、弊社ではWebプロモーション成功事例集をまとめた限定資料を無料で配布しています。 Webマーケティングに興味がある方は、下記ページより目を通してみてください。 リライトの基準 リライトの基準は様々ありますが、今回は下記の3点に絞

                  【初心者必見】ブログのリライトすべき基準とは?リライト判断ツールをスプレッドシートで簡単に作る方法もご紹介! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                • 株式会社NEXER(ネクサー)|SEO対策などのWEBプロモーションならNEXERへ

                  私たちは、Digitalマーケティングにおいて、 常に新たな価値を提供し続け、クライアントの課題を解決し続けます。 SEO事業Search Engine Optimization WEBサイトの運営者様にとって、各検索エンジンでの上位表示というものは、ホームページでの集客をする上で必要不可欠となってきております。 当社では現在までに3000社以上のお客様にサービスを提供しております。 業界トップクラスの実績に裏付けられた高水準のSEO技術を提供しております。 READ MORE WEBブランディング事業Web Branding WEB上で企業のブランディングを高めることは、現在のネット社会では必要不可欠です。 WEBブランディングに失敗し、風評被害などが発生すると、採用活動や販売活動に大きな痛手となり、会社運営に大きな支障をきたします。 現在発生している風評被害の対策から、未然に風評被害が

                    株式会社NEXER(ネクサー)|SEO対策などのWEBプロモーションならNEXERへ
                  • ネットショップでのWebプロモーションの王道はリスティング広告!?月商から見るネットショップのWebプロモーション実施状況 - Webly

                    ホームWEB広告ネットショップでのWebプロモーションの王道はリスティング広告!?月商から見るネットショップのWebプロモーション実施状況 コロナ禍の緊急事態宣言以降、飲食店や対面販売など、対面でのビジネスが低迷を迎えるなか、DX(デジタルトランスフォーメーション)の導入が必要不可欠になり、今までネットショップでの販売を強化していなかった企業や、今まで実施していなかった企業も、ネットショップ運営やその強化を検討せざるを得なくなってきました。 そこで当社では、ネットショップの運営に関しての生の声を聴くために、Web担当者に対してアンケート調査を実施しました。 今回は、月商1000万円未満/月商1000万円以上のそれぞれのネットショップがどのようなWebプロモーションを実施したことがあるかを調べました。 まずは、今回アンケートにお答えいただいた方のネットショップについて概要を紹介します。 アン

                      ネットショップでのWebプロモーションの王道はリスティング広告!?月商から見るネットショップのWebプロモーション実施状況 - Webly
                    • 【超便利】Slackのポスト機能で会議のアジェンダを簡単に共有!! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                      社内Wikiや議事録を外部ツールでそれぞれ分けて使われている方が多いのではないでしょうか。Slackを導入していれば、Slack上で「すぐに」「その場で」簡単に会議のアジェンダや議事録が作れて、社内に共有できるポスト機能があります。 今回はSlackで簡単に会議のアジェンダや議事録を作成するポスト機能の使い方を解説します。 また、弊社ではWebプロモーション成功事例集をまとめた限定資料を無料で配布しています。 Webマーケティングに興味がある方は、下記ページより目を通してみてください。 目次 会議のアジェンダを作ってみる作成したアジェンダの共有アジェンダの編集Slack上に保存おわりに 折り込みチラシ広告の課題 ポストを作成 ①まずはどこでもいいのでSlackでチャンネルを開いてみてください。 ②そこでメッセージを入力する欄にある「カミナリ(ショートカット)」を選択。 ③「ポストを作成する

                        【超便利】Slackのポスト機能で会議のアジェンダを簡単に共有!! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                      • 「Webプロモーションのネタ出しノート」のご紹介【書籍紹介】 | 広告パンフレット,チラシ,ホームページ,漫画制作,アド・クリップ,福岡

                        「Webプロモーションのネタ出しノート」のご紹介【書籍紹介】 本日は、書籍の紹介です。webマーケティングの勉強を初めて、購入した本の1つです。内容は詳しくは話せませんが、自営業や中小企業でwebで集客を考えている方向けの本かと思います。 以前紹介した「小さな会社のWeb担当者になったら読む本」という書籍でも、小規模企業向けの内容でしたが、こちらは、より実践的な内容です。具体的に自社の製品をアピールしたり・販売促進するための方法なども紹介されています。 後半は、実際の企業の事例を元に、具体的な方法論が紹介されています。 また、“ノート”の名前の通り、情報をメモする所があり、自社のセールスポイント等まとめていけるようになっています。 web広告、コンテンツマーケティング、SNSマーケティング、ブランディングなど総合的に学べる一冊です。 通販サイト(紙面ではショッピングサイト)のマーケティング

                          「Webプロモーションのネタ出しノート」のご紹介【書籍紹介】 | 広告パンフレット,チラシ,ホームページ,漫画制作,アド・クリップ,福岡
                        • Webプロモーション担当者養成講座(オンデマンド配信)

                          講座について 本講座は、消費者の購買行動に大きくデジタルが関与するようになった今、各企業が取り組まざるを得ないWebを活用したプロモーション施策の新任担当の方、既に取り組んではいるものの改善を加えたい方、またはこれから取り組もうと考えている方に向けたものです。 Webプロモーションは、メルマガやWebサイト制作、SNS運用、ネット広告など範囲が広い故に、なかなか体系立てた知識やスキルを身に付ける場はありません。本講座ではその企業・担当者の悩みを解決するため、自社に適したWebプロモーションを考案・推進できる担当者を養成するために必要な基礎知識とスキル・応用力を身に付けます。 受講生の声 ジュエリーメーカー ウェブページの制作はこの講義以外見なくていいのでは?というほど網羅的な講義だったと思います。非専門の私にとって、とてもちょうどいいレベルでした。 洋菓子メーカー ECサイトの運営において

                            Webプロモーション担当者養成講座(オンデマンド配信)
                          • 成果が上がるLP構成のコツ!購買&問合わせ王道テンプレート解説 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                            ①最初は基本の型に当てはめていく どんなに顧客のことを熟知しているつもりでも、初めてのランディングページでいきなり成功することはほぼありません。特にランディングページを調べもせずいきなりオリジナルコンテンツ(構成)を持ち出すのは失敗の元凶。 今の世の中には、多くの企業の成功と失敗から生まれた、王道と呼ばれる構成の設計パターンがせっかく存在しているのですから、まずはそのテンプレートに当てはめてランディングページを制作していくことをおすすめします。 ②1つ作って終わりではなく、改善を前提とする ランディングページの運用は、いわゆるLPO(ランディングページ最適化)と呼ばれるWebマーケティング対策の1種です。 とりあえず商品やサービスを紹介するページが欲しいだけなら、1つ作るだけでも良いでしょう。しかし、本当に成果を上げたいのであれば、都度ランディングページを改善し、どうずればターゲットは目的

                              成果が上がるLP構成のコツ!購買&問合わせ王道テンプレート解説 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                            • Hakubi、新曲「夢が夢であるうちに」が三菱UFJ銀行WEBプロモーション動画タイアップソングに | BARKS

                              予約:https://lnk.to/Hakubi_Eye 【収録内容】 CD 01 Rewrite – TVアニメ『ノケモノたちの夜』エンディングテーマ 02 Twilight – 新作RPG『メメントモリ』キャラクターテーマソング 03 あいたがい – ピッコマTVCMソング 04 天才にも秀才にもなれなかった僕は 05 Eye 06 ゆれて 07 32等星の夜 08 サイレンと東京 09 君が言うようにこの世界は– ABCテレビ/テレビ神奈川 ドラマ+『青春シンデレラ』主題歌 10 夢が夢であるうちに DVD ※初回限定盤のみ付属 NOISE FROM HERE – HALL Edition 2022.11.03 @恵比寿ザ・ガーデンホール 01 悲しいほどに毎日は 02 Twilight 03 夢の続き 04 どこにも行けない僕たちは 05 32等星の夜 06 サーチライト 07 栞

                                Hakubi、新曲「夢が夢であるうちに」が三菱UFJ銀行WEBプロモーション動画タイアップソングに | BARKS
                              • 【新機能】X(旧Twitter)のコミュニティとは?徹底解説! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                                本記事は、X(旧Twitter)に関して主に下記のようないち早く情報を知りたい方に向けて書いています。 コミュニティとはなにか コミュニティにはどんないいことがあるの? コミュニティの具体的な利用方法を知りたい また、企業のSNS運用でお困りのことはございませんか?ブランディングやお問い合わせにつなげるお役立ち情報をご紹介しています。 X(旧Twitter)コミュニティとは 画面下部の人型マークに現れた新機能「コミュニティ」についてご紹介します。 Twitterのコミュニティは、ユーザーが特に関心のあるトピックにつながり、共有し、より身近なものにするための専用の場所を提供するために作られました。 コミュニティは、Twitterのユーザーによって開始され、管理されます。管理者とモデレーターは、コミュニティのルールを適用して、会話が有益でトピックに関連した、楽しいものになるようにします。コミュ

                                  【新機能】X(旧Twitter)のコミュニティとは?徹底解説! - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                                • 自社の採用情報サイトは必要?優秀な人材獲得のためのWebプロモーション | スタッフコラム

                                  この記事で得られるノウハウ この記事では優秀な人材を獲得するために効果的な採用情報サイトでの集客方法を紹介します。 記事を読むことで集客のためのWebプロモーションのノウハウを理解することができるので是非御覧ください。 企業にとってなぜ採用情報サイトが必要なのか まずは現状を知ろう 本題に入る前にまず今現在日本が置かれている状況を理解する必要があります。 皆さんも御存知の通り、少子化により年々若者の人口が減っている状況です。なんと20代~30代の人口は40代50代世代の約半分の割合だそうです。 ※総務省 政策 白書 28年版 人口減少社会の到来より引用 今後新卒採用の対象となる若者はますます少なくなるばかり。優秀な人材を獲得するためには自社の魅力を最大限アピールすることが重要になっていきます。 そのためにはまずより多くのエントリーを得ることに注力しましょう。 そこで鍵となるのが自社独自の採

                                    自社の採用情報サイトは必要?優秀な人材獲得のためのWebプロモーション | スタッフコラム
                                  • アリババ・ピクチャーズ、中国市場で日本映画をPR、Webプロモーションの主要プラットフォームとして台頭

                                    アリババ・ピクチャーズ、中国市場で日本映画をPR、 Webプロモーションの主要プラットフォームとして台頭 香港 - Media OutReach - 2023年10月17 日 - 第36回東京国際映画祭(TIFF 2023)が10月23日に開幕します。先日主催者から発表があった通り、中国人映画監督 グー・シャオガン氏が今年度の黒澤明賞を受賞し、中国人女優 チャオ・タオ氏が国際コンペティション部門の審査員を務めることが決定しました。また今年は、『Dwelling by the West Lake(邦題:西湖畔に生きる)』、『Snow Leopard(邦題:雪豹)』、『A Long Shot(邦題:ロングショット)』、『Fly Me to the Moon(邦題:離れていても)』など、多数の中国映画の上映が予定されており、中国の映画や映画会社の存在感が近年著しく高まっているといえます。 アリバ

                                      アリババ・ピクチャーズ、中国市場で日本映画をPR、Webプロモーションの主要プラットフォームとして台頭
                                    • 【X(旧Twitter)の代替品!?】分散型SNS「Misskey(ミスキー)」の使い方や特徴を徹底解説! | inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                                      本記事は、下記のような悩みを持たれた方向けに書いています。 Misskeyとは何か? Misskeyの特徴が知りたい Misskeyのメリットやデメリットが知りたい TwitterがXに変わってから諸々の仕様が変わったことによって、X(旧Twitter)からThreadsなどの他SNSなどへ乗り移った方がたくさんいます。 今回の記事では、X(旧Twitter)の代替品となる分散型SNS「Misskey」について解説していきます。 また企業のSNS運用でお困りのことはございませんか?ブランディングやお問合せにつなげるお役立ち情報をご紹介しています。 Twitter運用 インスタ併用のクロスメディア戦略TwitterやInstagramを運用されて成果はでていますか?企業アカウントならしっかり問い合わせやブランディングにつなげたいところ。そんな企業様必見の最新SNSクロスメディア戦略をご紹介し

                                        【X(旧Twitter)の代替品!?】分散型SNS「Misskey(ミスキー)」の使い方や特徴を徹底解説! | inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                                      • pythonで楽譜画像認識 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                                        こんにちは。inglowの開発担当です。 今回は、近年超キテる「python」を使って、楽譜の画像から音符を認識する処理を作ってみました。 本当は音名を出すところまでやってみたかったのですが、時間の都合で断念しました……。 五線の位置と音符の位置を検出するところまでを紹介しています。 また、弊社ではWebプロモーション成功事例集をまとめた限定資料を無料で配布しています。 Webマーケティングに興味がある方は、下記ページより目を通してみてください。 開発環境は下記です。 バージョン:python3.8.3 ライブラリ:oepnCV4.2 エディタ:notepad++ 今回作るもの 音符の位置と五線の位置から、その音符が何の音なのかというのを判定するものを作りたかったのですが…。 五線の位置の取得がおもうようにいかず、今回は音名の表示は断念しました…。 ですが、音符の検出と、五線の検出位置の表

                                          pythonで楽譜画像認識 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                                        • SNSマーケティングのフレームワーク「DRESS」って? - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                                          マーケティングやビジネスに関わる方なら、みんな「AIDMA」や「AISAS」をご存知だと思います。 AIDMAとは、消費者が購買を決定プロセスのことです。これは ・製品の存在を知る(Attention) ・興味をもつ(Interest) ・欲しいと思う(Desire) ・記憶する(Memory) ・購買する(Action) の頭文字をとったものです。Wikipediaによると AIDMAとは1920年代にアメリカ合衆国の販売・広告の実務書の著作者であったサミュエル・ローランド・ホールが著作中で示した広告宣伝に対する消費者の心理のプロセスを示した略語である。 とな... 一つずつ見ていきましょう。 おまけとして、ULSSASで言うとどの部分なのかも一緒に考えてきます。 Discovery(発見) 今の時代、物を探すときに検索というよりかは「探索」をしているという感覚とのことです。確かに・・・

                                            SNSマーケティングのフレームワーク「DRESS」って? - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                                          • WEB Infrastructure - インスタグラマーキャスティング【webプロモーション】株式会社ナハト

                                            広告だけでなく、ナハトではクライアントコンテンツの制作や運用も可能です。 広告事業で培った「WEBで売るノウハウ」を活かして、クライアントが持つコンテンツを「売れるコンテンツ」に仕上げ、広告以外の視点からも利益創出を狙います。

                                              WEB Infrastructure - インスタグラマーキャスティング【webプロモーション】株式会社ナハト
                                            • Webプロモーションの方法11選|目的やメリット、選び方について詳しく解説 | 診断マーケティングトレンド

                                              ピクルス代表。Webマーケティング及びWebディレクションのプロフェッショナル。2000年からWeb広告に携わり、300以上のWeb施策の企画及び制作を担当する。著書に「Webディレクションの新・標準ルール」「コンバージョンアップの手法99」など。AdobeMAXなどセミナー登壇も多数。 スマホで情報収集することが当たり前になった現在、Web上でプロモーションすることが重要になっています。しかし、従来のプロモーションばかりしていた企業にとって、「どのようにWebプロモーションをすればいいかわからない」と悩んでいる方もいるでしょう。 本記事では、Webプロモーションの方法や目的、メリットを詳しく紹介します。自社に合ったWebプロモーションの方法を見つけられるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてください。 Webプロモーションとは? Webプロモーションとは、自社商品やサービスの認知度向上や

                                                Webプロモーションの方法11選|目的やメリット、選び方について詳しく解説 | 診断マーケティングトレンド
                                              • 【2023年最新版】X(旧 Twitter)の自動投稿で業務を効率化する方法 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション

                                                実績 総合的Web広告実績 Webマーケティング施策実施で資料請求・問い合わせ数が0件→ 23件/月 に増加!【三和木様】 Tiktok広告実績 CPC20円で若年層へのアプローチ!広告施策に新たな可能性 【名古屋銀行様】 マーケティングオートメーション実績 MA導入から運用まで!徹底支援で求職者の応募増加【オーサムエージェント様】

                                                  【2023年最新版】X(旧 Twitter)の自動投稿で業務を効率化する方法 - inglow:東京・大阪・名古屋のマーケティングオートメーション・Webプロモーション
                                                • 2店舗から116店舗への急成長を支えたナハトの「利益に繋げるマーケティング」とは? - インスタグラマーキャスティング【webプロモーション】株式会社ナハト

                                                  メンズクリアは北海道から沖縄まで全国約120店舗を展開する男性専門の脱毛サロンです。 創業当初数店舗しかなかったところから、ナハトがどのように成長を支え、業界ナンバーワンの店舗数になるまでに至ったのか。そのストーリーを振り返ります。

                                                    2店舗から116店舗への急成長を支えたナハトの「利益に繋げるマーケティング」とは? - インスタグラマーキャスティング【webプロモーション】株式会社ナハト
                                                  • 【週刊】キャンペーンサイト/WEBプロモーション事例と考察2021/2/27-3/5 | 株式会社NONAME Produce(n2p)|デジタルプロモーション企画・制作

                                                    キャンペーンサイト制作を得意とする我々が、他社のキャンペーンを見て、 企画と制作でどこかタメになるか、最近のトレンドはなにかを収集・分析していきます。 WEB担当者がどのようなキャンペーンを行うか調べたいときに活用していただければ幸いです。 2021年3月第1週は5個! ブルボンビスケット総選挙2021 ブルボンビスケット総選挙2021 キャンペーン概要 内容: 公式ツイッターアカウントをフォロー、対象投稿をリツイートした後、投票LPより「#王道のサクサク派」・「#ご褒美のしっとり派」の中から商品を選んでツイートするとブルボンビスケット商品詰め合わせが当たる キャンペーン考察 発見ポイント: サクサク派閥としっとり派閥という対決構造をまず作り上げている。派閥争いというのはついきになってしまうもので、口コミでも話のきっかけにもなったりするので、不要な争いではあるが、対決構造にしてしまうことに

                                                      【週刊】キャンペーンサイト/WEBプロモーション事例と考察2021/2/27-3/5 | 株式会社NONAME Produce(n2p)|デジタルプロモーション企画・制作
                                                    • Webプロモーションとは?成功事例と手法・種類を一挙紹介!

                                                      Webプロモーションとは?効率的な手法・成功事例・種類を一挙紹介! 最終更新日:2024年03月26日 Webプロモーションとひとことで言っても、その手法や種類にはさまざまな手法や種類があります。そもそもプロモーションというのがわかりにくい、と感じているかたもいるかもしれません。Webによる集客や販促が当たり前になったいま、より効率的なWebプロモーションが求められています。 そこで本記事では、Webプロモーションをタイプや種類ごとに分けて説明、具体的な成功事例について紹介します。 また、売上につながる成約率の高い集客を実現するためのポジショニングメディア戦略についてもご紹介しています。 自社コンセプトにマッチした見込み顧客が増え、契約単価が1000万円向上した 商材の強みや特徴を理解した上で反響に至るため、価格競争から脱却し受注単価が2.5倍になった 数ある競合から自社に興味を持ってもら

                                                        Webプロモーションとは?成功事例と手法・種類を一挙紹介!
                                                      • アメリカでSEOは最善のWEBプロモーション?再開後のインバウンド需要獲得のために

                                                        国を選ぶ 検索したい国を選んでください 中国 香港 シンガポール 台湾 インドネシア 韓国 ベトナム タイ フィリピン マレーシア インド ミャンマー その他アジア バングラディッシュ カンボジア モンゴル イギリス ドイツ トルコ ヨーロッパ 中東 アメリカ ブラジル 中南米 オセアニア アフリカ ロシア その他英語圏 課題を選ぶ 検索したい課題を選んでください どの国に進出するべきか決めたい 有効なプロモーション方法を探している 外国人材/グローバル人材を活用したい 自社事業に最適な進出形態を知りたい 自社商材に最適な販売方法を知りたい 自社商材の現地でのニーズを知りたい 許認可や規制調査など輸出/販売の準備をしたい オンラインで販路開拓したい 店舗出店のサポートをして欲しい 海外におけるリスク・コストを低減したい 現地に強い士業を探している お金周りのサポートしてほしい その他

                                                          アメリカでSEOは最善のWEBプロモーション?再開後のインバウンド需要獲得のために
                                                        • ドコモが「SIM単体契約」をWebプロモーション、ただし契約は店舗限定

                                                          ドコモはオンラインの特設ページで、スマートフォン本体を購入せずにSIMカードを単体契約して「SIMカードを差し替えて使う」ことをアピール。 ドコモのオンライン特設ページは以下にて。 今のスマホそのままで、おトクで快適なドコモの通信が使える! | 製品 | NTTドコモ 「スマートフォンはそのままで、SIMカードを差し替えて使う」は、どちらかと言えばMVNOが積極的にアピールしていた印象があるので、MNOのドコモが「端末そのまま使う」をアピールするのは意外な動き。 ドコモでは、端末そのままドコモのSIMに差し替えて使うメリットとして、新料金プラン「ギガホ」および「ギガライト」では、各種割引適用後の月額料金が最安1,980円(※)から使えることをアピールしている。 ※dカードお支払割と同一ファミリー割引グループ3回線以上の割引を適用し、データ通信量1GB以下の場合。 ドコモでは、SIMカードの

                                                            ドコモが「SIM単体契約」をWebプロモーション、ただし契約は店舗限定
                                                          • 月収100万円稼ぐWEBプロモーション研究所

                                                            こんにちは、川崎です! 先日、頭をガツンとハンマーで 殴られたような衝撃を受けました。 何かというと、 ある方のメルマガを開封したんですね。 その内容は ・わかりやすい ・勉強になる ・興味がわく ようなものでした。 うん、ここ...

                                                              月収100万円稼ぐWEBプロモーション研究所
                                                            • 世界40カ国、主要OS・機種シェア状況 【2021年5月】 ~多言語Webプロモーションにシェア状況データを活用する~

                                                              アウンコンサルティング株式会社(東証二部:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明、以下「アウンコンサルティング」という)は、国内外の拠点でマーケティング事業(SEM(検索エンジンマーケティングサービス、インターネット広告など)、アセット事業(女性向け投資教育サービス)などのグローバルコンサルティング業を展開しています。また、アジアにおいていち早くSEOを事業化し、2020年6月より23期目を迎えています。 この度、世界40カ国を対象に、モバイルにおける各国主要OS・機種シェアについて調査致しました。 ※世界40カ国には国と地域を含みます。 スマートフォンの普及率は世界中で増加傾向にあり、国内外でインターネットマーケティングを実施するにあたり、世界の主要モバイルシェア状況を把握することは、重要な軸となっております。アウンコンサルティングではこの度、世界40の国と地域を対象に、202

                                                                世界40カ国、主要OS・機種シェア状況 【2021年5月】 ~多言語Webプロモーションにシェア状況データを活用する~
                                                              • Googleスプレッドシートでホームページからデータを取得する | 五十嵐 スキルブログ | ZANMAI公式サイト 技術ブログ | 新潟 ホームページ制作 ZANMAI (ザンマイ)| Webプロモーション会社

                                                                Googleスプレッドシートでホームページからデータを取得する ホームページをリニューアルする際に、現在のホームページの構成がどのようになっているか?を調べる必要があります。 ページ数が少ない場合はマンパワーでできますが、ページ数が多いホームページの場合は、マンパワーだと時間もかかり、見落としもでてきたりします。 そんな時に便利なものは、Googleスプレッドシートでその調べたいホームページから「IMPORTXML関数」を使ってデータを取得する方法です。 IMPORTXML関数とは XML 、HTML、CSV、RSSフィード、Atom、XMLフィードなど、さまざまな種類の構造化データをインポートできる関数です。 関数は =IMPORTXML(参照セル,"XPath クエリ")と記載すると実行されます。 なお、「XPath クエリ」には取得したい階層を入力します。 URLの一覧からすべてのペ

                                                                  Googleスプレッドシートでホームページからデータを取得する | 五十嵐 スキルブログ | ZANMAI公式サイト 技術ブログ | 新潟 ホームページ制作 ZANMAI (ザンマイ)| Webプロモーション会社
                                                                1