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アリババ・ピクチャーズ、中国市場で日本映画をPR、Webプロモーションの主要プラットフォームとして台頭
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アリババ・ピクチャーズ、中国市場で日本映画をPR、 Webプロモーションの主要プラットフォームとして台... アリババ・ピクチャーズ、中国市場で日本映画をPR、 Webプロモーションの主要プラットフォームとして台頭 香港 - Media OutReach - 2023年10月17 日 - 第36回東京国際映画祭(TIFF 2023)が10月23日に開幕します。先日主催者から発表があった通り、中国人映画監督 グー・シャオガン氏が今年度の黒澤明賞を受賞し、中国人女優 チャオ・タオ氏が国際コンペティション部門の審査員を務めることが決定しました。また今年は、『Dwelling by the West Lake(邦題:西湖畔に生きる)』、『Snow Leopard(邦題:雪豹)』、『A Long Shot(邦題:ロングショット)』、『Fly Me to the Moon(邦題:離れていても)』など、多数の中国映画の上映が予定されており、中国の映画や映画会社の存在感が近年著しく高まっているといえます。 アリバ