昨年一月に開業三十周年を迎えた愛知環状鉄道(愛環)は今春、記念誌「愛知環状鉄道の三十年」を発行した。五月から、沿線自治体の図書館を皮切りに閲覧が可能となっている。 記念誌はA4判、百四十四ページで、フルカラー。非売品で千二百冊作製した。十周年、二十周年でも発行したが、今回はサイズを拡大し、ページ数も増やして情報量を充実させると同時に、写真や図を多用し読みやすくした。
昨年一月に開業三十周年を迎えた愛知環状鉄道(愛環)は今春、記念誌「愛知環状鉄道の三十年」を発行した。五月から、沿線自治体の図書館を皮切りに閲覧が可能となっている。 記念誌はA4判、百四十四ページで、フルカラー。非売品で千二百冊作製した。十周年、二十周年でも発行したが、今回はサイズを拡大し、ページ数も増やして情報量を充実させると同時に、写真や図を多用し読みやすくした。
日本人の観光旅行先として中国本土が人気がないのはなぜか、中国は外国人観光客フレンドリーではない、という話をしてきました しかし、以下のデータを見ていただきたいのですが 世界観光ランキング - Wikipedia このデータによれば、中国は2017年は6074万人が訪れ、フランス・スペイン・アメリカに次ぐ、世界第4位の観光大国なんですね そして日本人も中国に行かないのか?といえば、2017年のデータでは、海外渡航先TO10を見てみると https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/20190521.pdf 1.アメリカ 3,595,607(ハワイ 1,587,781) 2.中国 2,680,033 3.韓国 2,311,447 4.台湾 1,898,854 5.タイ 1,544,442 6.シンガポール 846,440 7.香港 813,207 8.ベトナム 7
フォロワーの数が仕事や報酬に直結するSNSのインフルエンサーの世界。そのフォロワーを購入して水増しする行為がインスタグラムの一部のインフルエンサーの間で行われている実態を取材した記事を21日に掲載した。 News Up「私は“水増しインフルエンサー”」 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190521/k10011924131000.html では水増ししたフォロワーはどこからやってくるのか。売買しているのはどんな業者で、どのようなからくりになっているのか。取材で購入した3万人のフォロワーを徹底追跡すると、その一端が見えてきた。 (「ネット広告の闇」取材班記者 田辺幹夫・田隈佑紀・藤目琴実、ディレクター 中松謙介) フォロワーを売っているのはどんな業者なのか。「フォロワー購入」とネット検索するだけで、数多くの業者が見つかる。 インスタグラムをはじめ、You
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く