タグ

ブックマーク / kyodonewsprwire.jp (2)

  • Paramount+がJ:COM、WOWOWと提携して日本進出

    *パラマウントのストリーミングサービスが2022年の韓国事業成功を受け、第2のアジア市場に世界展開拡大 DOWNLOAD ASSETS HERE 東京, 2023年9月20日 /PRNewswire/ -- パラマウント(Paramount 、NASDAQ: PARA、PARAA)は20日、日の大手ケーブルテレビ事業者でブロードバンドインターネットプロバイダーのJ:COM、および大手プレミアム有料チャンネルのWOWOW Inc.と共に、日でプレミアムストリーミングサービスParamount+を近く開始すると発表しました。昨年の韓国事業開始に続いて、日はアジアで2番目の市場になります。 Paramount+は12月1日、J:COM、WOWOW両社のオンデマンドサービスを通じ、契約者には追加費用なしで、人気の映画テレビドラマシリーズを日にもたらします。 ファンは「TULSA KING

    Paramount+がJ:COM、WOWOWと提携して日本進出
    quick_past
    quick_past 2023/09/21
    よっしゃストレンジニューワルド確認。スポンジ以外のニコロデオン作品も、まじめに力入れて紹介していってほしいな。良作は山ほどあるのに、日の目をみてないのが多すぎる。¥
  • 日本人女性の「平均顔」と印象による顔の特徴を解析

    花王株式会社(社長・長谷部佳宏)ビューティリサーチ&クリエーションセンター※1とメイクアップ研究所は、日人女性の顔を調査解析し、目や口などのパーツの配置および形状から、日人女性の「平均フェースプロポーション」を確認するとともに、印象の違いに影響を与える顔の特徴を明らかにしました。今後、この成果を、個性や美の多様性が重視される現代におけるメイクアップ提案の基盤情報として活用していきます。 今回の研究成果は、第25回日顔学会大会(2020年10月3~4日・オンライン開催)にて発表しました。 ※1 組織改編により化粧品美容部から名称変更 背景 昨今、自分の個性を生かしたメイクをしたいという声が多く聞かれます。花王グループのカネボウ化粧品は、1982年に、日人女性の顔を調査し、目や鼻、口などのパーツの大きさや配置の美しいバランスを定め、パーツの配置によって印象が変化することを報告しています

    日本人女性の「平均顔」と印象による顔の特徴を解析
    quick_past
    quick_past 2022/09/17
    ちょっとづつ歪んだ丸を重ねていくと、結局真円に近くなっただけ。みたいな
  • 1