タグ

2008年10月23日のブックマーク (7件)

  • スツール 木製 丸椅子 カウンターチェア おしゃれ 無垢 天然木 北欧 ナチュラル カウンター椅子 高さ60cm チークキッチンハイスツール : wat3552 : ギギリビング - 通販 - Yahoo!ショッピング

    座ってレシピを読んだりお皿を拭いたり ちょっとひと息つくのにもちょうどいい キッチンカウンターにピッタリの チーク無垢材100%ハイスツール 程よい質感とチーク材を使用した高級感 使えば使うほどチーク材の木の味わいが感じられ あなたの一生モノのキッチンスツールになる逸品です 商品名:チークキッチンハイスツール 商品番号:wat3552 全体サイズ(cm):幅27×奥行27×高さ60 座面直径:27 座面厚さ:2〜2.5 脚の太さ:3 材質:チーク 重量:2.5kg 塗装:シェラック 生産国:インドネシア ※床の傷防止フェルトを貼ってお届けします [ 60cm高 60センチ 木製椅子 木製スツール チークスツール ウッドスツール ウッドチェア ウッドチェアー 軽い 軽量 オシャレ 御洒落 シンプル 和風 カントリー アンティーク モダン カウンタースツール カウンター椅子 カウンターチェアー

    スツール 木製 丸椅子 カウンターチェア おしゃれ 無垢 天然木 北欧 ナチュラル カウンター椅子 高さ60cm チークキッチンハイスツール : wat3552 : ギギリビング - 通販 - Yahoo!ショッピング
  • http://www.asahi-aaa.com/index2008.html

    r_chatnoir
    r_chatnoir 2008/10/23
    朝日広告賞
  • Entertainment Meister - Vol.5 中村 勇吾 | 文化庁メディア芸術プラザ

    1970年、奈良県生まれ。東京大学工学部大学院終了。橋梁設計会社、ウェブ開発会社を経て、2004年に独立。デザインスタジオ「tha」を主宰し、ウェブを中心としたインタラクションデザイン、インターフェイスデザインの分野で制作活動を行なう。『NEC ecotonoha[エコトノハ]』、『UNIQLO USA』などのウェブサイト制作を手がけるいっぽう、個人としても世界各地の展覧会やワークショップに多数参加するなど、多方面で活躍中。 http://yugop.com/ Flashを用いたインタラクティブ・インターフェースを確立した、日を代表するウェブデザイナー・中村勇吾氏。『カムカムタイム』『NEC ecotonoha [エコトノハ]』『UNIQLO USA』など、彼が生みだした独創的なウェブサイトは世界中から高い評価を受けている。いまなお斬新なアイデアで世を驚かせつづける中村氏に、ウェブデ

    r_chatnoir
    r_chatnoir 2008/10/23
    つねに社会的、経済的なリアリティと折りあいをつけながらアウトプットしつづけてきた。バランスの追求
  • One Sky Inc. ワンスカイ

    お知らせ 福里真一がYouTubeチャンネル「広告ウヒョー!」に出演中。(2022年4月〜) ※こちらからもご覧いただけます。 ワンスカイは引っ越しました!(2021年1月18日) <新住所> 〒107-0062 東京都港区南青山6-1-6パレス青山207 福里真一の初の著書「電信柱の陰から見てるタイプの 企画術」(宣伝会議)発売中。 ※こちらからも購入できます。 福里真一の2冊目の著書「CMプランナー福里真一が書きました 困っている人のためのアイデアとプレゼンの」(日実業出版社)発売中。 ※こちらからも購入できます。 〒107-0062 東京都港区南青山6-1-6パレス青山207 TEL : 03-6913-3130 FAX : 03-6913-3129 E-mail : onesky20010402@oneskyinc.com

  • 雑誌とブログの融合 - livedoor ディレクター Blog

    こんにちは。ディレクターの方の谷口です。 雑誌の廃刊が続いています。女性誌「BOAO」をはじめ、様々な雑誌が廃刊していきますが、雑誌はなくなってもこれらの雑誌を読んでいた人たちはいたわけで、その人は次に何を読んだらいいのでしょうか? 「メディア化するポータルが瀕死の雑誌を飲み込もうとしている」という記事がありましたが、これまで雑誌にあったコンテンツをウェブに生かそう、という動きが活発になっているようです。ここで、雑誌のコンテンツを転載するだけではなく、ウェブならではの特徴を生かしたコンテンツはできないものでしょうか。 【01】編集コンテンツと編集されていないコンテンツ ウェブというと広いので、ブログに限ってみて雑誌と比較すると、編集されたコンテンツである雑誌に比べ、ブログはユーザーの投稿や行動を素材とした、比較的編集されてないコンテンツです。ただ、最近のブログの特徴として、編集している、し

    雑誌とブログの融合 - livedoor ディレクター Blog
    r_chatnoir
    r_chatnoir 2008/10/23
    ディレクター募集してるよ
  • メディア化するポータルが瀕死の雑誌を飲み込もうとしている

    大手ポータルが雑誌との連携に積極的だ。ヤフーはタグボードと組んで「XBrand」というサイトで主要10雑誌と提携して各雑誌の内容を紹介している。マイクロソフトはマガジンハウスと組んで「MSNマガジンサーチ」を開始し、「Hanako」、「Tarzan」、「クロワッサン」などのバックナンバーを閲覧できるようにした。 手法は違うがそれぞれ人気雑誌のコンテンツをポータルに取り込もうとしている。出版社が各社のホームページで雑誌の立ち読みやバックナンバーの閲覧ができるようにしている場合もあるが、やはり大手ポータルのように人の集まる場所に出版社の垣根を越えて一覧できる方がユーザーにとって圧倒的な利便性がある。 雑誌を発行する出版社は、崩壊しつつあるビジネスモデルの再生を電子媒体に求め、ポータルはより多くの集客を雑誌コンテンツに求める。ポータルはこれまでもニュースや天気予報などの一般的な情報コンテンツを新

    メディア化するポータルが瀕死の雑誌を飲み込もうとしている
    r_chatnoir
    r_chatnoir 2008/10/23
    紙媒体の雑誌の多くは何らかの形で電子媒体に移行せざるをえず、同時にその電子雑誌は広告モデルに重心をおいた無料化へ大きく舵を切ることになるだろう
  • Choose your country or region | MUJI 無印良品

    Choose your country or region. Europe U.K. France Ireland Sweden Italy Germany Spain Portugal Poland Switzerland Finland Denmark Austria Belgium Netherlands Luxembourg Czech Republic Asia Pacific Japan Hong Kong Hong Kong (English) Singapore Korea Taiwan China Thailand Philippines Malaysia Kuwait Kuwait (English) UAE UAE (English) Australia India Saudi Arabia Bahrain Qatar Vietnam North America Un