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アドフリに関するra-men_koikeのブックマーク (3)

  • ADFULLY、動画広告枠へのリエンゲージメント広告も配信可能な「Adfurikun Premium Ads」をリリース | RTB SQUARE

    Glossom株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:江川嗣政)の100%子会社である株式会社ADFULLY(社:東京都港区、代表取締役:小室喬志、以下「ADFULLY」)が運営するSSPサービス「アドフリくん」は、良質なアプリメディアのフルスクリーン動画広告枠を直接買い付けし、リエンゲージメント広告を配信することができる「Adfurikun Premium Ads」の提供を開始しました。 アドフリくんが保有する豊富なフルスクリーン動画広告在庫への配信 広告主は「Adfurikun Premium Ads」を通して、アドフリくんが保有するカジュアルゲームアプリ、ツールアプリ、コミックアプリのフルスクリーン動画広告枠に対してダイレクトに出稿することが可能です。動画の完全視聴率は95%(※1)を超えるため訴求力は高く、静止画に比べて効果的なプロモーションを行なうことができます。 リエンゲ

    ADFULLY、動画広告枠へのリエンゲージメント広告も配信可能な「Adfurikun Premium Ads」をリリース | RTB SQUARE
  • AppLovin、スマホアプリ向けSSP「アドフリくん」と連携し動画インタースティシャル広告を開始 | RTB SQUARE

    モバイル広告において ROI(投資対効果)ベースでの広告の最適化配信を特長とするモバイルマーケティングプラットフォームを提供する AppLovin (読み方:アップラビン、社:カリフォルニア州パロアルト)の日法人、Applovin 株式会社はこのたび、株式会社ADFULLY(社:東京都港区、代表取締役:小室喬志、以下「ADFULLY」)が運営する広告マネタイズプラットフォーム「アドフリくん」と連携し、同社が新たに提供開始する動画インタースティシャル広告枠への広告配信を開始します。 これにより、「アドフリくん」を利用するアプリデベロッパーは、従来の動画リワード広告に加えてインタースティシャル広告枠においても、収益性が高く在庫の豊富な AppLovin の広告を配信してアプリの収益を向上させることが出来るようになります。 インタースティシャル広告は、実装が容易で収益性がバナーと比べて非常

    AppLovin、スマホアプリ向けSSP「アドフリくん」と連携し動画インタースティシャル広告を開始 | RTB SQUARE
  • グリー系、広告ベンチャーを買収 スマホ向け強化 - 日本経済新聞

    グリー子会社でインターネット広告の配信支援を手掛けるグロッサム(東京・港、江川嗣政社長)は広告ベンチャーのアドフリ(東京・目黒、小室喬志社長)を買収する。アドフリはより高額の出稿料を支払う広告主を選び出して広告を掲載し、顧客が持つスマホアプリの広告枠の収益を上積みできるようにするサービスを手がける。スマホに強い同社の買収で、スマホ特化の新しい広告サービスを開発する。30日に既存

    グリー系、広告ベンチャーを買収 スマホ向け強化 - 日本経済新聞
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