NTTドコモがdマーケットで提供しているスマートフォン向けの定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」の会員数が、3月20日に50万を突破した。 dヒッツは、月額315円でJ-POPのヒット曲を中心に選りすぐった楽曲を配信する50のプログラムが聴き放題になるサービス。毎週最新の邦楽・洋楽が楽しめるほか、旬のアーティスト特集、各年代のヒットソングを集めた年代別ヒッツ、そのほか季節やシーンに合わせた特集などのプログラムを用意している。楽曲を選ぶ手間なく聴き放題で楽しめる手軽さが好評だという。 dヒッツは2012年7月3日に提供を開始し、約8カ月半で50万契約を達成。3月1日に発売された「SmartTV dstickTM 01」にも対応しており、全プログラムが自宅のテレビでも楽しめる。 関連記事 ドコモの「dビデオ」、400万会員を突破 ドコモのスマホ向け定額配信動画サ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く