Diet&Beautyは美容・健康ビジネスの総合情報紙です。 美容・健康産業の施設、メーカー、流通に携わる方に最新情報をお届けします。 毎月15日発行/12~16ページ/タブロイド判/年間購読10,000円(税込) 「セラピストが、お客様をプロデュースする」 8 月24 日、「newMe(ニューミー)DAY SPA」が、南青山にオープンした。手がけるのは、総合エンタテインメント企業エイベックス・グループだ。「アーティストと同じようにお客様をプロデュースする」がコンセプト。60 分一律8,800 円という定額のビジネスモデルで、初めての人でも安心して通える施設を目指した。 消費者目線と機能性を重視したビジネスモデル 「ニューミー(newMe)デイスパ」は、南青山のエイベックスビルのすぐそば、瀟洒なビルの一階と地階にある。延べ床面積は、2 フロアで約40 坪とコンパクト。施術ルームとシャワ
ディー・エヌ・エー(DeNA)の南場智子社長は11月1日に開いた決算会見で、iPhone/Androidを中心としたスマートフォン向けゲームSNSで世界一を目指し、2014年度に今年度見通しの4倍となる連結売上高4000億円を狙うと話した。米国のiPhoneゲームメーカー米ngmoco買収などで着々と足場を固めており、モバゲータウンで培ってきたノウハウは世界市場でも通用するとみている。 南場社長はソーシャルゲーム市場のリーダーとして、DeNA(モバゲータウン)とFacebook、zyngaを挙げる。DeNAはユーザー数ではほか2社に劣るが、ARPU(加入者1人当たりの売上高、Facebook、zyngaは推定値)はDeNAがzyngaの15倍、Facebookの30倍と「ほかを圧倒している」ため「世界で注目されている」という。 「海外市場はFacebookがあるから無理じゃないかと言われる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く