バンダイナムコホールディングスは16日、アニメの海外配信を手がける子会社アニメコンソーシアムジャパン(ACJ)を完全子会社化すると発表した。クールジャパン機構など14社から31日をめどに計21億円で全株式を取得する。クールジャパン機構にとって出資案件の売却第1号になる見通しだ。ACJは
バンダイナムコホールディングスは16日、アニメの海外配信を手がける子会社アニメコンソーシアムジャパン(ACJ)を完全子会社化すると発表した。クールジャパン機構など14社から31日をめどに計21億円で全株式を取得する。クールジャパン機構にとって出資案件の売却第1号になる見通しだ。ACJは
TOP マガジン イベント 事業会社とデザイン会社で、身につく「スキル」と「キャリア」の歩み方に違いはあるか? 〜 Service Design Night vol.4 〜 事業会社とデザイン会社で、身につく「スキル」と「キャリア」の歩み方に違いはあるか? 〜 Service Design Night vol.4 〜 2017年2月28日(火)に「Service Design Night vol.4 〜 事業会社とデザイン会社 デザイナーぶっちゃけトーク 〜」が開催されました。 昨今では、デザイナーが果たす役割はデザイン制作だけでなく、機能やUIの意思決定プロセスやチームビルディング、仕様設計も含め幅広くなっています。Service Design Nightは、事業開発やプロダクト開発に関わる方向けに、スキルやノウハウの共有、参加者同士の繋がりを広げることを目指してスタートしました。主催し
ファンコミ、17年2月の月次売上高は前年比2.7%増…CPA型アドネットワーク事業は好調持続 「nend」などCPC/ターゲティング型は2ケタ減 ファンコミュニケーションズ<2461>は、3月15日、2017年2月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比2.7%増の31億1200万円だった。同社の月次業績が前年同月を上回ったのは6ヶ月連続。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となる。 「A8.net」「Moba8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比11.2%増と2ヶ月連続の2ケタの伸び率となった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は同11.1%減と、2ケタ超の減少率が続き、12ヶ月連続の前年同月比マイナスとなった。 なお、これまでの推移は以下のとおり。新セグメントでの同社の発表資料が2014年分まで遡及した
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く