エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファンコミ、17年2月の月次売上高は前年比2.7%増…CPA型アドネットワーク事業は好調持続 「nend」などCPC/ターゲティング型は2ケタ減 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファンコミ、17年2月の月次売上高は前年比2.7%増…CPA型アドネットワーク事業は好調持続 「nend」などCPC/ターゲティング型は2ケタ減 | gamebiz
ファンコミ、17年2月の月次売上高は前年比2.7%増…CPA型アドネットワーク事業は好調持続 「nend」などC... ファンコミ、17年2月の月次売上高は前年比2.7%増…CPA型アドネットワーク事業は好調持続 「nend」などCPC/ターゲティング型は2ケタ減 ファンコミュニケーションズ<2461>は、3月15日、2017年2月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比2.7%増の31億1200万円だった。同社の月次業績が前年同月を上回ったのは6ヶ月連続。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となる。 「A8.net」「Moba8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比11.2%増と2ヶ月連続の2ケタの伸び率となった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は同11.1%減と、2ケタ超の減少率が続き、12ヶ月連続の前年同月比マイナスとなった。 なお、これまでの推移は以下のとおり。新セグメントでの同社の発表資料が2014年分まで遡及した