タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

AIに関するra-men_koikeのブックマーク (1)

  • ジーニーのMAサービス「MAJIN」、AIを活用した新機能「AIスコアリング」を搭載 | RTB SQUARE

    株式会社ジーニー(社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、マーケティングオートメーションツール「MAJIN(マジン)」(以下「MAJIN」)にて、AI技術を活用した新機能「AIスコアリング(※1)」を搭載し、日より提供を開始しましたのでお知らせいたします。 今回の機能追加により、企業のマーケティングご担当者様は、煩雑な分析やスコア設計作業をすることなく、企業様ごとに予め設定したコンバージョン(※2、以下「CV」)への貢献度に応じて、最新データに基づくスコアリングが自動でできるようになります。 <MAJIN「AIスコアリング」機能のイメージ> 戦略的なマーケティング活動において、既存顧客の購買/契約動向や、見込み顧客が自社のターゲット要件や営業要件に合っているか等を分析し、購入/契約の可能性を予測した上で、各々に合ったアプローチをすることは非常に重要です。しかし

    ジーニーのMAサービス「MAJIN」、AIを活用した新機能「AIスコアリング」を搭載 | RTB SQUARE
  • 1