The specter of wastewater threatens to stall the construction of battery factories. One startup, though, says the solution isn’t to dispose of it, but recycle it.
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これまで広告からランディングページを結ぶクリック数を計測するためには、リダイレクト方式によるトラッキングが主流でした。 しかし、リダイレクトによるトラッキングはランディングページ到達への遅延をもたらしていました。 ページの読み込みが1秒遅れるごとに、コンバージョン率が20%落ちると言われている中、この仕組は致命的な欠陥があるとも言えていました。 そこで、Googleは広告をクリックしたタイミングでランディングページの遷移と平行して、クリックトラッキングを行う「パラレルトラッキング」機能を今年の末に提供を開始すると発表しました。 Googleが「パラレルトラッキング」に対応することで、他のベンダーも追随してこの機能を実装すると考えられます。
株式会社アイモバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中俊彦、東証マザーズ上場:証券コード6535、以下アイモバイル)はスマートフォン・PCのアドネットワークサービス「i-mobile」において、広告費用に対する売上効果(以下ROAS)を基にした広告自動最適化機能の開発、提供を開始いたしました。 これにより弊社へご出稿される広告主様は、従来のCPA指標(※1)に加え、広告自動最適化のKPI(Key Performance Indicators)(※2)として目標ROAS(Return On Advertising Spend)(※3)を指標とした自動入札を行うことが可能となります。 「ROAS最適化機能」とは 当社は広告配信において、独自の機械学習技術を活用したコンバージョン予測モデルによる掲載枠毎の入札金額の動的最適化に取り組んでおります。費用対効果を示す指標の重要性が増した環境の
インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」<https://nend.net/>は、2017年11月1日より広告主向けに動画広告配信機能の提供を開始しました。 「nend動画」では、広告主が安心して出稿でき高いパフォーマンスを実現できるよう、機械学習を用いた新広告配信最適化アルゴリズム「ダイナミックCPC」、少ない広告素材で動画広告配信を可能にする「エンドカード生成機能」、ビュースルーコンバージョンを透明性高く提供する「ビュースルーコンバージョン対象時間設定」、既存ユーザーへのリエンゲージメント配信を行う「アプリエンゲージメント広告配信機能」の4つの機能を、これまで同様クリック課金で提供します。 「
企業の収益性を高めるデジタルクラウドプラットフォームを展開する株式会社ディマージシェア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大内 慎、以下 ディマージシェア)は2017年11月6日(月)より、AI(人工知能)製品シリーズ「AI Cloud(エーアイ クラウド)」の新製品『Creative Match(クリエイティブ マッチ)』の提供を開始します。 『Creative Match』を適用した広告例(高級車のコンテンツ画像に高級ゴルフクラブのイン・イメージ広告を配信) 『Creative Match』は「イン・イメージ広告」の配信を可能にする広告配信プラットフォームです。「イン・イメージ広告」はアメリカやオーストラリアで提供が開始されはじめている先進的な広告手法で、コンテンツ中に掲載されている画像の上に関連する広告を重ねて表示する配信方法です。従来の広告手法に比べ、より視認性の高い場所にコン
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、マーケティングオートメーションツール「MAJIN(マジン)」(以下「MAJIN」)にて、AI技術を活用した新機能「AIスコアリング(※1)」を搭載し、本日より提供を開始しましたのでお知らせいたします。 今回の機能追加により、企業のマーケティングご担当者様は、煩雑な分析やスコア設計作業をすることなく、企業様ごとに予め設定したコンバージョン(※2、以下「CV」)への貢献度に応じて、最新データに基づくスコアリングが自動でできるようになります。 <MAJIN「AIスコアリング」機能のイメージ> 戦略的なマーケティング活動において、既存顧客の購買/契約動向や、見込み顧客が自社のターゲット要件や営業要件に合っているか等を分析し、購入/契約の可能性を予測した上で、各々に合ったアプローチをすることは非常に重要です。しかし
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、本日、株式会社東京証券取引所より、東京証券取引所マザーズ市場への新規上場を承認されましたので、お知らせいたします。上場日は、2017年12月18日(月)を予定しております。 ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来、弊社を支えて下さった全てのステークホルダーの皆様に、心より御礼申し上げます。 弊社は、「アドテクノロジーで世界を変える。」というミッションのもと、引き続き、国内外の広告主・広告代理店様、インターネットメディア様、インターネットユーザー様などに価値あるサービスをご提供することで、事業の拡大、企業価値の向上に努めてまいります。 引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。 https://geniee.co.jp/news/20171113/103#sthash.lOAwwQ
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