News Release 2021年8月3日 株式会社トーチライト 「Sherpa」Twitter Ads APIのβ機能Split APIに対応 ~ クリエイティブやセグメント検証のための正確なA/Bテストを実現。 インハウス 企業向けの新たなプランを展開開始~ このたび、株式会社トーチライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:熊田 聡、以下 トーチライト)は、ソーシャルメディア広告配信プラットフォーム「Sherpa(シェルパ)」(注1)において、Twitter 社のAds API先行機能「Split API」に対応したA/Bテストを実現するソリューションを開発・リリースいたしました。 広告のターゲットを事前に区分けし、テスト検証を迅速に判断可能に Twitter広告の運用改善において、広告の効果を的確に判断していくために、キャンペーン開始時にクリエイティブの検証やターゲティングの検証
![「Sherpa」Twitter Ads APIのβ機能Split APIに対応 - クリエイティブやセグメント検証のための正確なA/Bテストを実現。 インハウス 企業向けの新たなプランを展開開始- | 株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/75a06e39e3b824a82d9013dcafc6ac21639d3f80/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftorchlight.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F04%2Ftl_ogp.png)