みんなどうやって食べるもの決めてるの? 朝昼晩365日、食べるものを考えるの面倒くさい
携帯電話料金を延滞すると「利用停止予告」が送られてくる。予告書には電話番号が書かれており、コールセンターには、さまざまなお客から「支払い延期の依頼」の電話がかかってくる。一体どんなやりとりが繰り広げられているのか。実録ルポ『コールセンターもしもし日記』(三五館シンシャ)より紹介しよう――。 オペレーターデビュー初日…執拗にゴネる客 ついにオペレーターデビューの日が来た。 ただひたすらに緊張しかない。緊張のしすぎで指先が冷たくなっている。やさしいお客ならいいが、怒鳴りつけてくるような人に当たったらどうすればいいのか。できることならコールセンターのどこかに障害が発生して、電話が鳴らないまま1日が終わってほしい。そんなことまで考えてしまう。 障害など発生するわけもなく、業務が始まる。 電話は半分以上が支払い延期の依頼(※1)だった。料金を払わないと利用停止予告が自動的に送付される。それにはこのま
野田サトル作品公式『ドッグスレッド』『ゴールデンカムイ』 @kamuy_official 【感情闇鍋ウェスタンおかわりッ!!】 おかげさまで大好評をいただいた全話無料キャンペーン。 読み切れなかった方にも楽しんでいただけるよう、全話無料大公開を5月8日(日)終日までに延長決定ッ!! ゴールデンウィークは『#ゴールデンカムイ』を満喫!? 真のラストスパートをぜひお楽しみください!! twitter.com/kamuy_official… 2022-04-29 12:01:16 ゴールデンカムイ(公式) @kamuy_official 【#ゴールデンカムイ 連載ラスト3話!全話無料公開!!】 最終回を沢山の方とご一緒できるよう、最終回まで全話無料で超公開します!!ぜひお楽しみください…! ≪期間:本日~4/28(木)終日≫ynjn.jp/app/title/92 ※ラスト3話(312話は4/1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く