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  • cocos2dx いろいろ3月15日大会まとめ - Qiita

    cocos2dx 3月15日の大会まとめ 大会の順番ではなくて、みんな知りたい部分を判断して、自分の理解で、みんなと共有したいと思います。 まずは今度のcocos2dx3.0rcですね。リカルドさんは以下のように新しいものを紹介しました: 1、新しいレンダラを構築完了。 どんな仕組みでしょうかと、OpenGLの来の仕組みと関係ありましたね。まずは、レンダラのarrayを作って、すべてのnodeを統一しましたから、レンダラ関するvisit関数とdraw関数は完全に分離できますから、ここで、みんな一気の処理を行う。あと、単一のGL関数をnodeに伝えたい場合、nodeのテクスチャーIDとshadeIDの判断によって、nodeのレンダリングする。 上記処理、早いですね、さすがアメリカのマスタですね、頭は当にいいね、こういう処理を考えたんだ、勉強に成りました。 2、C++に会わせるために、CC

    cocos2dx いろいろ3月15日大会まとめ - Qiita
    raharu0425
    raharu0425 2014/03/18
    rc0でのレンダラーの改修はでかい!が資料が少ないのが玉に傷!
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