おばさんだけど、らき☆すたが大好きなんです。初MAD。ちょっと高画質版はこちらsm363187。あと、比較版を作ってくれた人がいますsm332901。
「N700系新幹線」試乗会に参加し、東京-名古屋往復で6本のエントリーを書くことができました(このエントリーを含む)。 ▼「N700系新幹線」試乗会レポート No.1(集合編) ▼「N700系新幹線」試乗会レポート No.2(グリーン車編) ▼「N700系新幹線」試乗会レポート No.3(普通車編) ▼「N700系新幹線」試乗会レポート No.4(設備編) ▼「N700系新幹線」試乗会レポート No.5(運転席編) 追記: ▼「N700系新幹線」試乗会動画レポート ▼山本屋「味噌煮込みうどん」(名古屋・エスカ) 今回は幸運なことにグリーン車に乗ることができましたが、座席はもちろんのこと、電源など、さすがグリーン車! な感じでした。 とはいえ、自分でグリーン車に乗る機会はあまりない気がするのですが、それでも「N700系」が素晴らしいと思うのは、コンセントの数や無線LAN対応です。 無線LAN
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進! 2007/05/23 19:05 オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。発売前からネット上で大きな注目が集まっている、アニメ「らき☆すた」OPである泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)「もってけ!セーラーふく」はなんと初日のオリコンデイリーチャートで初登場3位となった。 この超動向により同作品が週間チャートで3位以上となる可能性が初日にして高まったことになるだろう。 デイリーチャート火曜付順位速報 1位…V6 2位…映画サントラ(ゆず他) 3位…泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 4位…桑田佳祐 5位…吉井和哉 「もってけ!セーラーふく」指数から推測する初日の売上 5629 × 1.75 = 9850
電池で走る車やバスがインドに登場? 下記に詳細です。 実はこれ、電池メーカの広告。運転中でも、思わず目がいってしまいますね。 » Duracell | AdverBox Advertising and Marketing Blog ■ 関連記事 広告のアイデアを通販する前代未聞のサイト | p o p * p o p クリエイティブな砂浜清掃キャンペーン | p o p * p o p 世界のクリエイティブな広告まとめ | i d e a * i d e a 世界のクリエイティブな広告まとめ(続編) | i d e a * i d e a 世界のクリエイティブな広告をもちょっと | i d e a * i d e a エレベーターを使ったクリエイティブな広告いろいろ | i d e a * i d e a
上田 尊江 TransAction Holdings, LLC. CEO Founding Partner 「ほんとに信じられない!」「なんでそんなことするの?」「なぜ日本みたいにしないの?」 2006年、アメリカに引っ越してから、アメリカ人の夫にこんな質問を頻繁にぶつけるようになってしまった。毎日びっくりすることの連続だったからだ。個人的な理由でアメリカに永住することになり、輸入事業を手がける会社を設立した。一人の消費者として日常生活を送り、またスモールビジネスのオーナーとして経営をする中で、日本とアメリカの様々な違いを目の当たりにし心底驚いた。 アメリカ系企業で働いたこともあるし、アメリカと日本の橋渡しをする仕事もしたから、アメリカのことはそれなりに分かっているつもりだった。でも紙の資料やメディアを通して知るアメリカと、実際のアメリカはすごく乖離していた。日本では当たり前だった仕組み
毎日新聞の「ネットカフェ難民」記事に疑問殺到 「手取り22万でネカフェ難民」は「記者の捏造かミスリード」じゃないの? はっきり言う。 この記事で、最初の例に挙がっている人物は ネットカフェ難民ではない のだ。 コトの発端は毎日新聞の5/18付記事だ。 「ネットカフェ」ルポ 安心感求め、狭小空間へ 生活苦を理由に、24時間営業のネットカフェに長期間、寝起きする人が増えている。半面、ネットカフェならではの生活空間をエンジョイする人にも相変わらずの人気。ネットカフェに集まる人たちの間に生じる「格差」の意味するものは、一体何だろう。【野島康祐、遠藤拓】 ◇定宿派−−生活費切りつめるため 仲間意識…「学校のクラスと一緒」 ◇仮宿派−−終電間に合わず緊急避難 生活エンジョイ、仕事場代わりにも 川崎市のJR川崎駅前。あちこちにネットカフェがあり、長期宿泊者の生活拠点になっている。ある日の午後、駅前を訪ね
エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
サントリーは5月22日、同社の炭酸飲料「PEPSI」の新ラインアップとして「ペプシアイスキューカンバー」を発表、6月12日から全国で期間限定発売する。価格は500ミリリットルのペットボトルで147円。 「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げたコーラ飲料。「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わい」(同社)。液色はエメラルドグリーンを採用し「インパクトとともに清涼感を演出」(同社)している。パッケージは、グリーンのストライプ&ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配置。洗練された爽やかなデザインに仕上げたという。 同社はPEPSIブランドを積極的に推進しており、今年3月には主力商品「ペプシネックス」をリニューアル。“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、幅広い層にアピールしている。今回「ペプシアイスキュ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く