当然のことですが、支払い額相応の成果物が得られます。100%そうとは限りませんが、料金が高くて忙しいクリエーターは、いいサービスを提供すると思っていいでしょう。 忘れないでください、あなたが依頼しようとしている仕事は、あなたの会社にとっての顔になることを。 2. 依頼書を書く:具体的な部分と曖昧な部分のバランスを見つける 依頼するクリエーターを決めたら、次は仕事の内容と期待していることを伝えなければなりません。最初の打ち合わせで、プロジェクト全体のトーンが決まると言っても過言ではないため、基本を押さえた依頼書を書かなくてはなりません。 クリエーターには、解決すべき課題が必要 基本的ながら、忘れがちなことです。 画家が真っ白なキャンバスを恐れるのは、課題が設定されていないからです。何でもできる状態を前にすると、思考はマヒしてしまいます。あまりにも選択肢が多く、無限の可能性に心を躍らせるのでは