説明するのは特に斬新な方法ではありません。 しかし、今あまりにも多くの人が本人へ考えを送ったり、自分のブログへ考えをまとめたりしており、それを重ねたところで本人の話題性の獲得にしかなりません。またしばらくして「あえて狙って炎上をコントロールしている」というような内容のインタビューを生むだけです。 まともな議論は通じない相手です。そこで一番効果のある方法は、テレビ番組の苦情をテレビ局よりスポンサー企業へ送る方が効果が高いのと同じで、はあちゅうが広告の仕事をしている企業へ直接苦情を出すことです。 「こんな差別的な発言をする人物を宣伝に起用する御社の製品は使いたくありません」と言うだけです。もう不毛な議論を重ねる必要はありません。 webライターの記事寄稿の相場は上限が一本15万です。それ以上稼ごうと思った場合 広告記事やPR記事と呼ばれる企業とタイアップした内容のものを書く必要があり、 相場は