タグ

Marketingとgisに関するrgfxのブックマーク (1)

  • ドミノ・ピザが「foursquare」を活用したキャンペーン チェックイン数を競う

    ドミノ・ピザ ジャパンは20日から、SNS「foursquare(フォースクエア)」のチェックイン機能を使ったキャンペーン「check-in GP」を実施している。iPhoneAndroid搭載のスマートフォン(多機能携帯電話)から参加できる。 13日にサービスを開始したスマートフォン専用の注文サイト「スマートフォン ドミノオンライン店」の公開を記念したもので、スマートフォンからフォースクエアにアクセスし、現在地付近にあるドミノ・ピザ店舗のチェックイン数を競う。 レース仕立ての競争は8月28日までの期間中、5つのラウンドに区切って行われる。各ラウンド上位者にポイントを配布し、5ラウンド終了時に、一番多くのポイントを獲得した人が優勝となる。優勝者には、「ドミノ・ピザ商品券10万円分」「栄光のチャンピオンバッジ」「勝利の美酒 高級シャンパン」が贈呈される。 期間中、foursquareでチ

    ドミノ・ピザが「foursquare」を活用したキャンペーン チェックイン数を競う
    rgfx
    rgfx 2011/06/22
    Fbが気合い入れたし今度はドミノも、ってか。でもピザなー。もっと軽いのねーのかなー。
  • 1