テストコースの都合で、スケジュールの前半は会社のすぐ近くにある、 なんとか公園の周りの道路を使ってテストしている。 一般道だから当然私はハンドルを握れない。 助手席か後部座席に乗って評価し作業を進めて行く。 これで乗り心地と安定性は何となく判断できる。 肝心の操縦性はやはりハンドルを握らないと分からないから、テストコースに頼るしかない。 しかしテストコースでなければといったところも当然あるものの、 実はテストで走らせたいのはなんたって一般道。 ここで確認して行くのが一番大切なことだし、上手く仕上がれば安心できる。 誰がどう見てもバリバリのテストカー然とした姿の車を、一般道でテストできるのもこちらならでは。 惜しむらくは返す返すもハンドルを握れないこと。 さてこの公園の周りの道が、ロードノイズがにぎやかに聞こえる路面、 タイヤが叩かれるようなバネ下の微振動が出る路面、 ホイールストロークをち
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