次のことを試してください: [放心] とにかく休ませて下さい。5分だけでもいいんです。 このまま私を酷使しようというのなら、私にも考えがあります。覚悟を決めて下さい。 もしも覚悟が決まった場合は、 [←この地球儀] をクリックしてください。 何にもならないでしょう? 休ませてくれないというのなら、私も楽しめるような、もうちょっと気の利いたページを見てほしいんです。お世辞にもだじゃれとは言えないようなページなんて、まっぴらごめんです。 できれば、南国にでも連れてって下さい。そうしたら、私も回復するはずです。 連れてってくれる場合は、 [←この矢印] をクリックしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer
ブログスカウターは、皆さんのブログの影響力を測ることができるサービスです。 ブログURLとメールアドレスをご登録いただくだけでOK!! 発行されるあなただけのタグをブログに貼り付けると、右のようなブログスカウターが あなたのブログに現れ、毎日あなたのBlogScouterポイントを表示します。 更新頻度やPVによって日々変動するから、あなたのブログの持つ影響力を毎日チェックできます。 デザインはどんなブログスキンにも合うようシンプルでスタイリッシュ。色もあなたのブログに合わせて9種類から選べます。 さらに!!なんとBlogScouterポイントが上位になった方には、ブロガーの皆さんにメリットがいっぱいの 「すごい体験!すごいブログライフ!CyberBuzz」から直接登録のお誘いが来るかも…? 是非今すぐ登録してブログスカウターを貼り付けてください。
小林製薬の吉田 悟・衛生スキンケアグループグループマネージャー(左)と、今年4月から「ホットクレンジングジェル」のブランドマネジャーを引き継いだ林 康雄氏 [画像のクリックで拡大表示] 「熱さまシート」などユニークな機能と名前を持つヒット商品を多数抱える小林製薬が、メイク落とし市場に新規参入し、ヒット商品を生み出した。3月23日発売の「ホットクレンジングジェル」を4月末までに20万本以上出荷し、年間売り上げ目標額である4億5000万円の3分の1を達成。現在も順調に出荷数を伸ばしているという。 ホットクレンジングジェルのヒットの秘密は、商品の魅力もさることながら、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を使って多数の消費者の声を集めて、それをパッケージデザインや売場作りに生かした点にある。SNS最大手の「ミクシィ」を利用した。マガジンハウスの女性誌「Hanako」の編集部の協力も得て
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く