4/29〜5/28の期間、へーベルハウスの「アウトドアリビングフェア」開催!ヘーベルハウスの展示場でアウトドアリビングを体感しよう!
株取引の利益や配当などの現金は、パソコン上で表示されるだけなのであまり実感がわきませんが、その点、モノでもらうと実感がわきますね。例えばりんごや桃など新鮮な果物は、自分で買ったものより美味しく感じます。やっぱり優待は、企業のイメージ上、もらって嬉しいものを選んでくれているんだと思います。 優待の利用期限が迫っている時は、普段は頼まないような高いものも頼めちゃうんですね。例えばこの前は、焼肉屋さかいの優待券が余っていたので、せっかくだから使っちゃおうと、高いメニューを注文しました。普段高いものは頼まないけど、「あ~やっぱり高い肉はおいしいや~」って思えました。 数万円で買える優待銘柄も多いので、別にお金持ちでなくても気軽に優待を楽しめます。それに松井証券のツール「QUICK情報」なら優待情報も無料で見られるし、他にも優待に関するブログや雑誌も増えてきて、初心者でも簡単に情報収集できるいい時代
アイオイクスから分社化したデータアーティスト社はランディングページ最適化を手掛けています。ABテストはもちろん多変量テストからターゲティングやDMP連携まで様々なサービスをを行っていますが、もちろん自分でもランディングページを作ることは可能ですし、無駄にお金をかける必要は一切ありません。今回はデータアーティスト社が作成した「お金をかけないランディングページのつくりかた」のプレゼンテーションファイルを紹介します。 — SEO Japan 先週公開したばかりですが既に閲覧ページビュー数が1万2000千回を超えておりスライドシェアでも中々の人気となっているこの資料。ランディングページの作り方を語る際、キャッチコピーの書き方だったり写真の選び方、デザインなどテクニカルな話が最初に出てくることが多いですが、本来はその前に考えるべきことがあるのではないか?と本質に立ち戻って考えたプレゼンテーションにな
高齢者住み替えガイド 「暮らそっか」 住まいでお悩みの 高齢者・ご家族の方へ 札幌でシニアが安心して暮らせる住まいの情報サイト。 老人ホームやサ高住、シニアも歓迎の賃貸マンションまで。 運営会社ポロワッカが、“シニアの住まいの専門家”として、 自宅売却から、次の住まい選びまでトータルサポート。 ご相談はお気軽に。 住み替え相談 「暮らそっか」の物件情報 高齢者住宅選びには、一般の賃貸住宅選びとは異なるポイントが多々あります。 例えば、物件のコンセプトに始まり、スタッフの質、分かりにくい料金設定の有無など。 「暮らそっか」では、スタッフが直接目で見て取材した確かな情報を、利用者目線で掲載しています。
WEBデザイナーのためのランディングページのデザイン集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
Please be wary if some broker is offering this domain for sale.
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ユーザビリティ系の記事でも何かと人気なのがフォーム周りのお話。 たぶん最終成果に一番近いところにあるから、何だと思います。 でも、一番近いから一番影響が大きい・・・という(ほぼ全国共通の)認識は実はそうでもなかったり。 「フォーム前の設計」でフォームの完遂率なんていくらでも変化する、というお話を少ししたいと思います。 実際にプロジェクトで起こった話を、1つ 最近の安直なランディングページ(※この言葉は嫌いですが便宜上こう書いておきます)なんちゃらの流行(?)のせいで、こんな画面が増えています。 とりあえずサービスの売りがドカンドカン でっかいボタンが画面に何度も何度も現れる ページが長くて字がでっかい 代理店さんがこの1ページを色々ごにょごにょ変えたりしていました。 で、その画面を、しっかりと情報を掲載して来訪者がじっくり納得できるようなページ(群)にしたところ起こったのが下の図のような結
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
最近私は、SEOmozのキーワード広告キャンペーンを担当していて、プレミアム会員のコンバージョン率を上げるべく、ジェフと一緒にランディングページの改良に取り組んでいるの。 今回私は検索マーケティング関連のイベントであるPubConに出席し、何かヒントになることや、取り込める戦術がないかと思って、「コンバージョン率」「キーワード広告」「ランディングページ」などのセッションにできるだけ多く参加してきたわ。 私は、キーワード広告やコンバージョン率については基礎以上のことを知っているけれど、専門家と言える域には達していない(もしその域に達していたら、パネリストの一員に加わっているはずだし)。だから、私のように初歩的なことは必要ないけれど、自分たちの何が間違っていて、コンバージョン率を上げるにはどうすればいいかというヒントのようなものを探している人たちにとって、私が出席したセッションが何か役立てばい
2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く