エリアビジネスの集客から 接客、さらに追客までを ワンストップで支援。 集客から接客、さらに追客までワンストップで支援することで、 デジタルシフトが求められているエリアビジネスのDX化を推進します。 目的によって分断されていた 集客・販促施策の 統合が いま必要とされている これまでのエリアビジネスにおける集客・販促施策は、目的によってそれぞれ分断されていたことで、統合が難しいことが課題でした。 例えば、「認知獲得/興味喚起」が主目的のチラシによる集客では、直接効果・間接効果を定量的に分析できないことが課題となっており、従来はアナログでの対応により、来場時のチラシ持参者の数や来訪アンケートでの回答数により効果を計測しています。 「導かれた結果が、この施策に よるものかどうか──」 Customers Direct Marketing Service Provider その他、「比較検討/情