タグ

adに関するrnwegaのブックマーク (157)

  • Design works|新デザインオンラインカジノ 日本語対応

    Design Works - デザインワークス姉妹ブログ・DesignDevelopのデザインをリニューアルいたしました。 Designworksの新ドメインでの運用・リニューアルのご報告はさせて頂きましたが、Designworksのリニューアルとともに、姉妹ブログとして運用しているDesignDevelopのデザインも、大幅にリニューアルいたしました!!! Design Worksは、様々な商品やインスピレーションから生まれた新しいデザインを発信し、販売促進に繋げる広告やデザインを作り出しています。大幅にリニューアルしたDesign Worksでは、オンラインカジノ 日語対応のデザインなど、オンラインの新たな分野にも活動を広げています。最新のH P新デザインとなった姉妹サイトブログのDesign Developと共に、今後もウェブデザインに関する様々な情報をお届けしていきます。 今回、

    Design works|新デザインオンラインカジノ 日本語対応
    rnwega
    rnwega 2010/04/26
  • ニテンイチリュウ : Nike Stadium

    rnwega
    rnwega 2010/03/31
  • 業界人間ベムRELOAD

    事業会社からDXの成功事例をよく聞かれる。またエージェンシーを含むマーケティング支援事業者からも、データを活用したマーケティング活動の成功事例は?などという質問がよく来る。もちろん成功事例は情報として価値がある。参考にもなる。ただ成功事例だけ欲しがる傾向には問題がある。 まず成功したという評価をするにはまだ早い事例が多い。またそれぞれの企業の個別の状況や課題がある中で、よその事例をそのまま参考にできるかは微妙である。そして、これが最大の理由だが、実は失敗例の中にこそ参考になる要素が多いということだ。だが特に失敗例は世の中に出て来ない。そうそう失敗を公表する企業もないし、大概当は失敗なのに責任者の保身のために成功を装うことが多い。さらに失敗の原因をしっかり分析する会社もほとんどない。しかるに、自身で実際にやってみるしかないのだ。失敗事例に有効な情報があるのは、故野村克也監督の名言(「勝ちに

    業界人間ベムRELOAD
  • 走る広告にいかが? トヨタ iQ で新サービス | レスポンス(Response.jp)

    英国トヨタは25日、『iQ』を購入する企業に対して、その車体に無料で好きな絵や文字を入れるサービスを開始した。 英国トヨタはiQのシティコミューターとしてのスマートさや、人目を引く目立つスタイルに着目。移動広告として企業に活用してもらうアイデアを思いついた。 グラフィック広告を手がけるモーターモードUK社と英国トヨタが協力。iQを購入したフリートユーザーは、車体に好きな絵や文字を無料で入れてもらえる。 iQは全長3mを切る小型ボディに、大人3名+子ども1名の合計4名が乗れる革新的パッケージを採用。エンジンは高効率な1.0リットル直3(68ps)で、欧州複合モード燃費23.26km/リットル、CO2排出量は99g/kmと環境性能は高い。 英国トヨタが公開した車体広告のサンプルは、かなり目立つもの。iQに乗る社員は、かなり勇気がいる!? 《森脇稔》

    走る広告にいかが? トヨタ iQ で新サービス | レスポンス(Response.jp)
    rnwega
    rnwega 2009/12/12
  • Amazon.co.jp: 次世代メディアマーケティング: ケント・ワータイム (著), イアン・フェンウィック (著), 高広伯彦 (読み手), 高広伯彦 (監修), 伊東奈美子 (翻訳): 本

    Amazon.co.jp: 次世代メディアマーケティング: ケント・ワータイム (著), イアン・フェンウィック (著), 高広伯彦 (読み手), 高広伯彦 (監修), 伊東奈美子 (翻訳): 本
    rnwega
    rnwega 2009/12/11
  • DIGITALSIGNAGE PREAWARD2009

  • Glam グラム

    グアムのディナーショーは「フィッシュアイ・アイランドカルチャー・ディナーショー」で!事やアイランドショーの魅力を紹介♪

    Glam グラム
  • テクノロジー : 日経電子版

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、エボラ出血熱やジカ熱の早期診断技術を開発したことを明らかにした。ウイルスの遺伝情報が…続き 受精卵のゲノム編集、なぜ問題 優生思想と表裏一体 [有料会員限定] ゲノム編集品 販売容認、条件満たせば安全審査なし [有料会員限定]

    テクノロジー : 日経電子版
  • YouTube - experiencewii さんのチャンネル

    Celebrate The Legend of Zelda: 25th Anniversary with a countdown to the release of The Legend of Zelda: Skyward Sword.

    YouTube - experiencewii さんのチャンネル
  • カンヌを席巻したソーシャル広告

    「グリーンズ」がお届けするグリーン・デザイン・コラム。今回は6月にフィナーレを迎えた世界最大の広告の祭典、カンヌ国際広告祭から「これはやられた!」と感じる世界のソーシャル広告を取り上げてみます。 まず、「ソーシャル」な広告って何でしょう? 大ざっぱに言えば、グリーンピースや「WWF」など、社会問題の解決のために活動している団体をサポートする広告のことです。海外には「Osocio」のようなソーシャル広告専門のブログもありますが、そこに書かれている「It’s the place where marketing and activism collide.」(マーケティングとアクティビズムがぶつかるところ)という表現はまさにぴったりですね。力強いメッセージをダイレクトに伝えるクリエイティブな手法に唸らされます。 グリーンズに参加してくれているエコブロガーの一人「ecogroove」の丸原さんは、ま

    カンヌを席巻したソーシャル広告
  • catchyoo.com - このウェブサイトは販売用です! - catchyoo リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    catchyoo.com - このウェブサイトは販売用です! - catchyoo リソースおよび情報
  • shots

    shots
  • Bus stop gets a funky facelift | The Sun |News

    NATIONAL DISGRACEMPs, doctors and NHS guilty of 'chilling cover-up' as 30k infected in blood scandal, landmark inquiry rules

    Bus stop gets a funky facelift | The Sun |News
    rnwega
    rnwega 2008/08/21
  • 口コミのメカニズム 電通

    消費者が変わる中で、より有効なマーケティングコミュニケーションのあり方を探る試みも行われている。口コミ発生のメカニズムからそれに取り組んでいるのが、電通関西支社の森岡慎司氏だ。WOM(口コミ)マーケティングの現状と、研究から見えてきた口コミを起こす法則について聞いた。 ――WOMマーケティングは、今どういう状況にあるのでしょうか。  WOMマーケティングも最近は認知が高まってきたと思いますね。私たちの部署は、口コミのメカニズムの解明というところに焦点をあてて研究しているのですが、「CGM」「WOM」という言葉も、2年前は説明しなければわかってもらえませんでした。そのころと比べると、ずいぶん状況は変わってきています。 ――「スポンサー付きブログ」の問題というのは、相変わらずあるのでしょうか。  アメリカは数年前から正常化に向けて積極的に取り組んでいますね。理由は非常に単純で、メ

  • CPMで捉える広告効果の感覚 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは。小久保です。 今回は広告効果の捉え方について書きたいと思います。 ご存知のようにインターネットの広告には様々な商品があります。通常のバナー広告から、コンテンツマッチ広告、アフィリエイト広告、行動ターゲティング広告などなど...... 以前、「livedoor Blogの売上比率について」にもありましたが、ブログに限らずインターネット媒体はいくつかの収益モデルの組み合わせで運営されていることがほとんどだと思います。 実際に私達も、適切な広告を適切な場所に採用するために日々数字とにらめっこをしているのですが、時に収益性の良し悪しの判断を誤ってしまうこともあります。一口に広告効果といっても様々なパラメータに左右されますし、例えば皆さんもよくご存知の Google AdSense であれば、インプレッション、CTR、クリック単価などが売上げに寄与するパラメータになると思います。 一例に

    CPMで捉える広告効果の感覚 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • 美容院・サロンの地域で人気の店舗検索!

    Copyright © 美容院・サロンの地域で人気の店舗検索!おすすめの美容院でポイントがもらえるお得なサービス情報 All rights reserved.

  • 業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。クッキーみたいにポロポロと落ちて行った先まで追跡できるからという俗語と教わった。それから四半世紀以上、クッキーの権化だったグーグルもプライバシーにかかわるトレンドから、クッキーの代替技術を提唱している。いろんなカンファレンスでも「クッキーレス時代にどうする」というテーマで喧しい。 しかし、質は代替技術をどうするという話ではない。個人情報を扱う企業の振舞いが試されている。プライバシー対応に対する企業姿勢の問題で、経営者が宣言することであって、情シスなり法務が都度その時点のガイドラインに対応すればいいということではない。 ベムはSDGsの18番目に個人情報に対する企業姿勢を加えてもいいのでは?と冗談で話すくらいだ。個人情報との向き合い方に関して、企業姿勢が問われるということを早く経営者に認識させ

    業界人間ベムRELOAD
  • Automotive

    See what's new in electric and hybrid cars and read about issues surrounding traffic, emissions, infrastructure, and the internal combustion engine.

    Automotive
  • SOUND OF COLOR - WATERCOLOR KITS

    N ew! E xciting! Fun and Easy Hours of Entertainment Relieve inhibitions Relax and Relieve Stress Release...

    SOUND OF COLOR - WATERCOLOR KITS
  • 将来、ウェブブランディングはどうあるべきか

    インターネットの成長と対比して、他のメディア、とりわけ新聞、雑誌などの紙媒体の長期低落傾向が指摘されることが少なくない。確かに、インターネットには他のメディアにない利点がある。 しかし、ウェブブランディングは既存のメディアを代替するものというよりも、むしろ補完関係にあると見ることができる。対立し、パイを奪うのではなく、共存共栄し、相乗効果で互いに発展すべきものである。 他メディアとの良好な関係を構築する 【インターネットは他メディアを代替するか】 よく、ニュースはメディアサイトで見られるからわざわざ新聞で見る必要はないということが新聞の低落の一つの理由として挙げられる。確かに速報性だけなら新聞社の運営するウェブサイトが紙面より先にニュースを流している。しかし、新聞の速報性は電波媒体によってとうの昔に失われている。 動画コンテンツのインターネット配信が最近は増えつつある。だからといってインタ

    将来、ウェブブランディングはどうあるべきか