記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    andvert
    andvert "ネットは微増、テレビは前年割れを回避し始める""「セリングサイドに立って売り物を開発する」というスタンスは最も強力な広告会社以外にはできない""マス系の仕事にはある転換が起こる"

    2010/01/07 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 気を引き締めよう

    2010/01/05 リンク

    その他
    tetsuwan30
    tetsuwan30 広告どんどん頑張って欲しいなあ。Googleだけ、みたいにならないように。 2010年広告業界予測

    2010/01/04 リンク

    その他
    satzz
    satzz 「マスを起点にしていた広告人のうち優秀な人材がいっせいにデジタルへのアプローチを始める」

    2010/01/01 リンク

    その他
    miyaan28
    miyaan28 ビジネス

    2010/01/01 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "今は景気回復に遅れて反応するようになった。落ち込む時は先に、回復する時は遅れてくる。生き残りも体力勝負だ。企業も広告コストのいっそうの見直しを図るから、「売り」に繋がらない広告出稿は本当に厳しい。"

    2010/01/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    事業会社からDXの成功事例をよく聞かれる。またエージェンシーを含むマーケティング支援事業者からも、...

    ブックマークしたユーザー

    • andvert2010/01/07 andvert
    • bj_yama2010/01/06 bj_yama
    • rnwega2010/01/05 rnwega
    • Takumart2010/01/05 Takumart
    • ni-ten02010/01/05 ni-ten0
    • wato82822010/01/05 wato8282
    • schrift2010/01/04 schrift
    • tetsuwan302010/01/04 tetsuwan30
    • Ez-style2010/01/04 Ez-style
    • picpon2010/01/04 picpon
    • shiraber2010/01/03 shiraber
    • dentomo02010/01/02 dentomo0
    • solunaris1492010/01/01 solunaris149
    • pathetic2010/01/01 pathetic
    • aibookmark2010/01/01 aibookmark
    • hsn19752010/01/01 hsn1975
    • calm_jp2010/01/01 calm_jp
    • YOAKE2010/01/01 YOAKE
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事