タグ

2008年5月2日のブックマーク (3件)

  • 作り方掲示板 : トピック詳細 ガールズグラフ|@nifty ビデオ共有

    こんにちは、あきやまみみこです。 お返事が遅くなりましたが、質問へのお返事です。 Q麻糸は、どういう所に売っているのでしょうか。(キン カ堂で売ってますか?) A:東急ハンズで「製用」コーナーがあり、そこに置いていました。 キンカ堂は分かりませんが、製用キットがあるかどうかお店に尋ねると良いと思います。 Q麻糸の代わりに、絹や木綿ではだめでしょうか。 A:正式な製方法が麻糸なのですが、他の糸でも大丈夫だと思います。 ただ、絹糸は細く切れやすい場合があるので、木綿の太く頑丈な糸が良いかと思います。 それでは、自分だけの小さな作りを楽しんで下さいね。 投稿日:2008年07月30日 22時49分16秒 投稿者: ゲスト こんにちは、あきやまみみこです。 豆ビデオを見て下さってありがとうございます。 さて、質問の件です。 Q

    robin1978
    robin1978 2008/05/02
    豆本の作り方
  • ウィルコム好きはユニクロも好き?

    ウィルコムユーザーが好きな端末メーカーは、京セラと日無線。よく着ている服はユニクロや無印良品だが、ファッションへの関心は低い。車はレガシィやデミオに乗っている。「自分が気に入れば、ブランドや評判は気にならない」「周りの人とは違うモノを持ちたい」という意識が強く、広告への接し方を見ると、信頼しているのはブログやSNSといったコミュニティサイト、口コミ、インターネット広告などネット寄り……。 ブランドデータバンクの調査によれば、“ウィルコムな人”には、上記のような傾向があるという。他キャリアを好むユーザーと比較した結果は、下表の通りだ。 要素 NTTドコモ au(KDDI) ソフトバンク ウィルコム 男女

    ウィルコム好きはユニクロも好き?
    robin1978
    robin1978 2008/05/02
    わかる感じ。「「自分が気に入れば、ブランドや評判は気にならない」「周りの人とは違うモノを持ちたい」という意識が強く、広告への接し方を見ると、信頼しているのはブログやSNSなどネット寄り…。」
  • Business Media 誠:テイクアウト中心「紅茶専門店」は成功するか? ――紅茶エスプレッソカフェ「HATEA」 (1/2)

    テイクアウト中心「紅茶専門店」は成功するか? ――紅茶エスプレッソカフェ「ハッティー」(1/2 ページ) デパートなどにレストランや生活雑貨店を出店するゆとりの空間は4月30日、「手軽に楽しむ上質な紅茶」をコンセプトに、紅茶専門店「tea espresso HATEA(ハッティー)」の第1号店を東京・恵比寿に開店した。 「ハッティー(HATEA)」とは、象を意味するヒンズー語「ハッティー(HATHI)」と「ティー(TEA)」を合わせたもの。「ハッピーなティータイムを」という意味も込めたという。紅茶葉を運ぶ象は、同店のシンボルマークにもなっている。 シャンデリアや象の絵などがアクセントの店内は、アイボリーとダークブラウンを基調に、パープルを指し色にした大人の空間だ。天井高の1階はとくに開放的。営業時間は7時~22時30分。土日・祝日は7時30分~。1階12席、2階26席の計38席。2フロアで

    Business Media 誠:テイクアウト中心「紅茶専門店」は成功するか? ――紅茶エスプレッソカフェ「HATEA」 (1/2)
    robin1978
    robin1978 2008/05/02
    いいね