編集元:家ゲーRPG板より「戦闘(ゲーム性)の重視についてep 1」 1 懐古 ◆IqUdHVz5oA :2007/01/25(木) 13:40:59 ID:ZhoIFCyoO RPGで一番時間を割くのは「戦闘」 つまりRPGの根幹は戦闘(ゲーム性)につきると思うんだ。 ストーリーについて語ったスレがあって、熱く盛り上がってたけど 中には… ☆「結局、システム」 ☆「ストーリーはあくまでゲームを盛り上げる為のスパイス」 …なんて意見もあった。少なからず俺もそう思う。 人それぞれ心に残ったRPGは沢山あったと思うけど、その根幹には戦闘(ゲーム性)の楽しさがあったと思うんだ。 ライトもヘビーも懐古もよ〜く考えてみようよ。
文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く