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今日2015年1月23日(金)、我がTDDグループの同僚のI君が会社を去りました。 私が過去十年ほどで育ててきた人の中では、間違いなくダントツのトップ。私がTDDグループ・アジャイルコーチングの名前で推し進めてきた自動化技術基盤によるアジャイル的組織改善・プロジェクトメトリクスについてもキチンと理解してくれている上、自身の情報工学の知識を活かした独自施策もステークホルダーとキチンと調整しながら実現してくれました。 今回、本人の夢や日頃の不満をじっくり聞かせてもらい、今回の決断が彼の人生にとってプラスが大きいものであると私も判断し、彼の夢を後押しすることにしました。 ぶっちゃけ言うと、「後輩」というよりも「パートナー」と認識して接していた存在なので、喪失感は大きいです。ものすごく大きい。しかし、20代後半とまだまだ若いこと、また私が信頼している仲間だからこそ、私に縛られずに全力で暴れて成果を
PhysX is a scalable multi-platform game physics solution supporting a wide range of devices, from smartphones to high-end multicore CPUs and GPUs. PhysX is already integrated into some of the most popular game engines, including Unreal Engine (versions 3 and 4), Unity3D, and Stingray. New! PhysX GPU Rigid Bodies (PhysX-GRB) available in PhysX 3.4. Please note: We no longer provide precompiled bina
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