Unity は C++や C 言語で書かれたネイティブコードのライブラリをネイティブ プラグイン として幅広くサポートしています。プラグインはこれらのライブラリからあなたのゲームコード(JavaScript や C#で書かれた)の関数を呼び出すことを許可します。この機能によって Unity とミドルウェアライブラリや既存の C/ C++ゲームコードとを統合することができます。 ネイティブプラグインを使用するには、まず C ベースの言語の関数を記述する必要があり、必要な機能にアクセスし、ライブラリでそれらをコンパイルします。Unity では、C#スクリプトを作成する必要があり、ネイティブプラグイン内の関数を呼び出す事も必要です。 ネイティブプラグインは、C#のスクリプトから他のユーザスクリプトに公開してシンプルな C のインターフェースを提供する必要があります。Unity は一定のローレベル