「モノビット MO エンジン for Unity」がバージョンアップ。CEDEC 2015でプレイアブルデモが展示に モノビットMOエンジン for Unity 配信元 モノビット 配信日 2015/08/18 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> ゲーム向け通信ミドルウェアのモノビット社が、CEDEC2015開催に向け「モノビットMOエンジン for Unity」初のバージョンアップを発表 株式会社モノビット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:本城嘉太郎)は本日、ネットワークゲーム向けミドルウェア製品である『モノビットMOエンジン for Unity』 初のアップデートとなるVer1.1を発表いたしました。今回のアップデートで、キャラクターやユニットに勢力の概念を付与できるようになるなど、PvPやMOBA系のゲームが一層作りやすくなっており、本日よりモノビットエンジン