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Cameraに関するrokujyouhitomaのブックマーク (7)

  • 世界最小サイズ、32MP・360°VRカメラが10月に発売。5G搭載でライブVRが可能 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド

    体からライブVRストリーミング配信ができる全方位カメラ「Nico360」がIndiegogoにて資金調達を開始した。ライブVRカメラといえば、サムスンがCES2016で発表したコンシューマー向け4K動画が撮影可能な全天球カメラ「Galaxy Gear 360」があり(7月15日発売)、このGalaxy Gear 360と真っ向から対抗することになる。 GoProのようなデザインでサイズは46mmx46mmx28mm、重量は98g。防水加工済み。体の裏表に1個ずつ16MPの非球面レンズを有し、各レンズのFOVは195°。スティッチした全方位360°の映像を生成する 香港のスタートアップ企業NicoVRからリリースするNico360は、現在購入できる全方位カメラと比較して総合的にハイスペックなハードウェア仕様を持つ。約3200万画素(32MP)のソニー社製イメージセンサーを持ち(RICOH

    世界最小サイズ、32MP・360°VRカメラが10月に発売。5G搭載でライブVRが可能 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
  • 高性能カメラのズームすげぇ… : 【2ch】コピペ情報局

    2015年12月20日 14:28 話題 コメント( 13 ) 高性能カメラのズームすげぇ… Tweet 1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/17(木) 23:16:46.60 ID:0.net NikonCoolpixP900 2:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/17(木) 23:19:08.04 ID:0.net これは悪用されるわ 3:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/17(木) 23:20:30.25 ID:0.net 100万以上しそうだな 4:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/17(木) 23:24:59.47 ID:0.net 7万ぐらいだっけ おれはP610持ってるけど 29:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/18(金) 00:23:15.73 ID:0.net >>4 P900の

    高性能カメラのズームすげぇ… : 【2ch】コピペ情報局
  • Unity - カメラ

    このドキュメントは有志により翻訳されたもので、オフィシャルではありません。オリジナルのページはこちら。 This document is unofficially translated by users.Please see the original document here. 翻訳に関する修正など、ご連絡はこちらまで。 Please send e-mail to here, when you have any question about the translation. カメラ(Cameras) 映画において、観客にストーリーを見せるために使われるように、カメラは Unityの中で、ゲームの世界をプレイヤーに見せるために使われます。 少なくとも1つのカメラがシーン中に必要ですが、複数のカメラを配置する事も出来ます。複数のカメラを用いる事で、2人のプレイヤー用に画面を分割したり、応用的

  • https://gamescience.jp/~rita/gp-prog/gp-2011_10.pdf

  • パン (撮影技法) - Wikipedia

    この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "パン" 撮影技法 – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2011年10月) パンニングで撮影した高速で走行するレーシングカー パンニング(Panning)は、映像の撮影技法の一つで、カメラを固定したまま、フレーミングを水平方向や垂直方向に移動させる技術[要出典]。 歴史[編集] 1900年のパリ万博において、エジソン・マニュファクチャリング・カンパニーより派遣されたジェームス・H・ホワイトは、120°ほどのパンニングを駆使した撮影に初めて成功し、この技法をPanoramaと命名する[要出典]。 Panorama of Eiffel

    パン (撮影技法) - Wikipedia
  • カメラ - Unity マニュアル

    Camera (カメラ) は、ゲーム世界をキャプチャしてプレイヤーに表示するデバイスです。カメラをカスタマイズして調整することで、独自性の高い表現力を発揮することができます。シーン内では、カメラを好きな数だけ追加できます。レンダリングの順序や、画面上のあらゆる場所、または、スクリーンの一部だけを表示する、など設定することも可能です。 Camera Inspector リファレンス Unity は、プロジェクトに使用する レンダリングパイプライン に応じて、Camera インスペクターに異なるプロパティを表示します。 プロジェクトで ユニバーサルレンダーパイプライン (URP) を使用する場合は、URP パッケージドキュメント を参照してください。 プロジェクトで HD レンダーパイプライン (HDRP) を使用する場合は、HDRP パッケージドキュメント を参照してください。 プロジェクト

    カメラ - Unity マニュアル
  • DSC-QX100 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot サイバーショット | ソニー

    クーポン・お買い物券:coupon枚 ソニーポイント:pointポイント 一度サインアウトして、再度サインインしてください

    DSC-QX100 | デジタルスチルカメラ Cyber-shot サイバーショット | ソニー
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