Skip to content Best Electronic Drum Kits In The UK July 24, 2024 Bone Conduction Headphones June 15, 2024 What Are The Best Noise Cancelling Headphones To Buy In The UK? July 24, 2024 Our Top Pick Bongo Drums June 10, 2024 Party Speaker June 29, 2024 5 Disc Jockey Headphones To Buy In The UK July 9, 2024 Clarinet July 14, 2024 Mini Hifi Systems That Pack A Punch July 30, 2024 Waterproof Headphone
Filmmaker, video artist, photographer, music producer Chris Cunningham (born 15 October 1970)[2] is a British video artist and music video director who directed music videos for electronic musicians such as Autechre, Squarepusher, and Aphex Twin on videos for "Windowlicker" and "Come to Daddy", and Björk's "All is Full of Love". All were used in Chris' chapter in Director's Label. He has also crea
She was born Danielle Gardner, in Southend-on-Sea, Essex, England.[2] Dax's first performance on stage in London was when she was a child. She sang in Benjamin Britten's opera, Noye's Fludde (Noah's Flood), at the Royal Albert Hall. Preceding this, the first time Dax appeared on stage was at the age of three as an orange Jelly Baby on the Southend bandstand. After a short modelling career (she won
Our forthcoming products: - The SCOTT touch / CD - The HAL HERZON Septet VOL.1 & 2 / CD - VAGABOND cpa / The Old Music Master / VINYL - Jean-Jacques Perrey “Ondotronics, Inc.” CD+BOOK / BOX set - Danny Guglielmi Stratophonic Music... / CD - Tomoko Kataoka solo works series / VINYL リル・デイジーの作品は自主制作にて製造・販売されます。一般流通は通さず、直販サイトおよびAMAZONや幾つかのレコード屋さん&本屋さんでの販売となります。「作りたいモノを作りた
MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARCH 7–15 MARC
THE POP GROUPの音楽のベースとなっている前衛的フリージャズやファンク・パンク等を混合したようなその音楽性を一番引き継いでいたのが、このリップ・リグ+パニックだったんではないでしょうか。ギター・サックスのギャレス・セイガーとドラムスのブルース・スミスと一時期ポップグループに参加していた、マーク・スプリンガー、ショーン・オリバーなどと結成した。ジャズでファンクを壊したような即興性を増した独特なサウンドと当時10代だったネネ・チェリーの初々しいボーカルも華やかなアクセントを加えています。 ギャレス・セイガーはこのバンドの後にHEADというバンドをプロデュースしたり、アルバムも発表しています。どうやら現在も幅広いジャンルでセッション・ミュージシャンとして活躍しているようです。また、ブルース・スミスは、後にネネ・チェリーと結婚したとWE ARE TIME のライナーに書いてありましたが、
オーストラリアで行われた鬼才ブライアン・イーノの特別インタビュー! シドニー・オペラハウスで行われた「Vivid Sydney」の音楽プログラム「Luminous」※のキュレーターとして、彼はすべてをやり尽くせたかもしれない。だが彼が最も愛するものは、制限された環境だ。 「Luminous」のパフォーマーはどのような基準で決めましたか? 条件は2つあった。私の希望と、ブッキングが可能なことだ。 では、美意識が最優先というわけではないのですね? いや、美意識はあった。一貫して優先させた美意識は「私が好きなもの、または見たいもの」。私が最先端だと思える音楽か、その他の興味を持ったカタチの音楽だと思うもの。私にとってパイオニアだと思えるものなんだ。 では、80年代のシンセサイザーのリバイバルを売りにしているといわれているレディトロンもパイオニアだと言えますか? なるほど、面白
坂本龍一さんに聞く ネット時代の音楽表現とは2008年12月18日 印刷 ソーシャルブックマーク マンハッタンの自身のスタジオ=米・ニューヨーク インターネットの普及、とりわけ近年の動画サイト人気は「音楽表現のありよう」を大きく変えつつある。レコード会社に属さずに音楽活動をすることがさらに容易になり、テクノロジーの進化は新しいポピュラー音楽の形を生み出す可能性を秘める。一方でネットは「何のために表現するのか」という根源的な問題を職業音楽家に突きつけてもいる。ネット時代にどんな思いで創作しているのか。米ニューヨークで活動する作曲家の坂本龍一らに聞いた。 ――ネットの普及で、音楽はどんな影響を受けたのでしょうか。 「レコードからCD、ネット配信へと媒体が進化し、複製と流通コストが下がったことで、1曲あたりの販売単価は下がった。簡単にコピーやダウンロードをできるようになり、違法な複製も日常化した
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く