まずいジュース愛好家の日々は忙しい。彼らの活動はコンビニのドリンク棚のチェックから始まる。 「そうですね、1週間で大体大手コンビニ3社、それとスーパーの陳列を見るようにしています。スリーエフやサークルKなど大手以外のコンビニは非メジャーのドリンクが見つかることが多いので重宝していますね」 と、語るのはまずいジュース愛好歴20年のraf00さん。まずいジュースを極めるためには美味しいドリンクを知ること、各社の積極的な取り組みを調査することも重要だという。 そんな彼が、1つのドリンクに、出会った。 というわけで、ナチュラルローソンに行ったんですよ。いつもながらお茶の多い健康的な棚ですね。 あれ…なんかすごく高級感があるお茶がある… お~いお茶 玉露・・・。これはなんかちょっと凄い。っていうか… 1000円!税込み1080円!なにこれ高い!すっごい高い!こんなもん買えない…! うわー高そうだわー
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