タグ

2013年2月9日のブックマーク (8件)

  • 1216彩票-官网平台

    您不具备使用所提供的凭据查看该目录或页的权限。 请尝试以下操作: 如果您认为自己应该能够查看该目录或页面,请与网站管理员联系。 单击刷新 按钮,并使用其他凭据重试。 HTTP 错误 401.1 - 未经授权:访问由于凭据无效被拒绝。 Internet 信息服务 (IIS) 技术信息(为技术支持人员提供) 转到 Microsoft 产品支持服务 并搜索包括“HTTP ”和“401 ”的标题。 打开“IIS 帮助”(可在 IIS 管理器 (inetmgr) 中访问),然后搜索标题为“身份验证”、“访问控制”和“关于自定义错误消息”的主题。

    rouxril
    rouxril 2013/02/09
  • ブロガーよ欲を満たせ!ブログのアクセスアップだ。今すぐ1万超PVを狙え!

    【特集】アクセスアップに有利なWordPressテーマはいかが? SEO対策や収益化に有利なWordPressのテーマがあれば教えてほしい。 そんな声にお応えしました。 たくさんあるWordPressテーマの中から気でおすすめできる5つを紹介。 選び方もお伝えします。 続きはこちらへ ブログのアクセスアップにお悩みのあなた。 専門知識は不要。お金も一切かけません。 そんなアクセスを激増できる方法があるとしたら、知りたくないですか? 実は7年以上も続くこのブログ。 始めたばかりの頃は、1日平均、わずか「0〜4人」しかアクセスがなかったのです。 そんなお寒い状態が続いていたこのブログに、なんとたった1回の更新で15,000以上のアクセスを集めた方法があるんです! その方法を今回は初心者さんでもマネできるように、徹底的に詳しくお伝えしていきたいと思います。 ただ闇雲に記事を書き続けてもアクセス

    ブロガーよ欲を満たせ!ブログのアクセスアップだ。今すぐ1万超PVを狙え!
  • 元記事の24倍もRT…「まとめ」がシェアされやすいワケ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    転載元の記事よりシェアされた「まとめ」の皮肉 先日、気分転換にFacebookのプロフィール写真を変更したら、このコラムのリンクをシェアして紹介したときの何倍も「いいね!」されてしまいました。毎回ギリギリまで時間をかけて書いているコラムより、ものの5分で撮ったような写真のほうが「いいね!」なわけですから、なんとも言えない複雑な気持ちです…。 シェアされることが目的ではないですが、書き手としてはやはりシェアされると嬉しいもの。そこで今回は、シェアされるためには何が必要なのか。ソーシャルメディアとキュレーションメディアとの親和性を通して考えたいと思います。 NAVERまとめへの流入元として、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアは大きな割合を占めています。ITに詳しくないような友人から「Twitterとかでよく見るよね」と言われることも、この1年で格段に増えてきました。 結論

    元記事の24倍もRT…「まとめ」がシェアされやすいワケ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    rouxril
    rouxril 2013/02/09
  • 価格訴求と価値訴求(1/4) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「価格より価値訴求を」といわれて久しいが、消費税増率を控え、消費者の意識はますます低価格志向になっている。実際、2012年中頃から複数の小売は多数の品目を値下げしている。一方で「生めんのような即席めん」「洗うほど抗菌効果が高まる洗剤」など、価値を訴求することでヒットに繫がる例もある。この先、店頭において価格訴求と価値訴求はどのような方向に進むのか、メーカーと小売りがどう協業していくべきかを探っていく。 第1回は、マーケティング価格戦略の専門家・研究者である学習院大学経済学部経営学科教授 上田隆穂氏に、お話を伺った。 学習院大学 経済学部経営学科 教授 上田隆穂氏 東京大学経済学経済学科卒業、株式会社東燃入社、退職後一橋大学大学院商学研究修士課程に進学、修士・博士課程修了後、一橋大学商学部助手に就任。学習院大学芸剤学部専任講師、助教授を経て現職。経営学博士。 研究分野はマーケティング。特に

    価格訴求と価値訴求(1/4) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    rouxril
    rouxril 2013/02/09
  • tsuhanshinbun.com

  • デザインあ展 | これ、誰がデザインしたの?

    編集宮後です。 明日から21_21 DESIGN SIGTで一般公開される 「デザインあ」展の内覧会に行ってきました。 子供たちのデザイン思考を育てるNHK教育番組「デザインあ」の 展覧会と聞くだけでわくわくします。 展覧会のディレクターは同番組の総合指導を行う佐藤卓さん、 番組制作に関わる中村勇吾さん、小山田圭吾さん。 ほか8組のクリエイターが作品制作に加わり、 合計35点の作品が展示されていました。 こちらは入口に設置された「あ」ら!という作品。 「あ」のタテ棒の部分に人間が入ることで文字が完成します。 写真撮って投稿したりして、盛り上がりそう。 たとえば、この作品「ちょうどいい」。 いろいろなサイズのにぎり寿司が並んでいます。 こういうの子供は大好き。絶対に大ウケするはずです。 (なぜか寿司関連作品が多かった気が...) ほかにも自分がうごくと壁面に写った「あ」の文字も動く インタラ

    デザインあ展 | これ、誰がデザインしたの?
  • カテゴリ別簡易はてブのカテゴリ名を最新版に合わせました

    はてなの近藤社長が「圧倒的にデザインを良くする」と宣言してから一年。 3. 圧倒的にデザインを良くする はてなのデザインを圧倒的に良くしていきたいと思っています。 今日のインターネット業界は、エンジニアの争奪戦が熾烈を極めています。そんな中、なぜデザインなのか。 デザインがこれからとても重要になると思います。 今まではてなのサービスは、どちらかというと各サービスがバラバラに個別最適を繰り返してきました。機能は多ければ多いほど良いのだ、という価値観で新しい機能を加えてきました。エンジニアがシステムを開発し、デザインは後からくっつけるものでした。 しかし、人が接するのはデザインです。多くの人に接してもらうサービスにするために、デザインに真剣に取り組みたいと思います。誰もが「分かる」ように、シンプルなデザインを実現していく必要があります。 2012年に向けて - jkondoのはてなブログ は

    カテゴリ別簡易はてブのカテゴリ名を最新版に合わせました
    rouxril
    rouxril 2013/02/09
  • 沖縄の創作寿司が意外とおいしかった

    沖縄でホテルのバイキングや沖縄料理を毎日べていたら、お腹がふくれてきました。帰り際、昼代わりに軽く沖縄料理べておこうと、最後にお寿司屋さんへ。 沖縄で寿司?青や黄色のカラフルな魚の寿司?を目指して行ったのではなく、沖縄でべるなら、やっぱり沖縄の創作寿司! ということで、沖縄の創作寿司を順番に注文してべてみました。 ちきなっチョ まず最初に注文したのは、ちきなっチョ。ラップのリズムでちきなっチョ? このちきなっチョ、からし菜を使ったお寿司でした。エビフライとかハンバーグとか、そういうものが乗ったお寿司はよく回っていますが、そういえば野菜のお寿司は回転寿司屋であまり見かけないなぁと思いながら、パクッ。うまい! 寿司にからし菜…これはいい。 もっと小松菜とか菜の花とかほうれん草とか、いろいろ試してみたくなるお味。脂っぽいお寿司をべる間に、野菜のお寿司はかなりいけそうです。しかもちき

    沖縄の創作寿司が意外とおいしかった