だいたいの問題はコミュニケーション不足で起きている。コミュニケーションTips、ライフハック、Kindle、WordPress…etc photo credit: ATS Team presentation via photopin (license) Macを購入して丸二ヶ月が過ぎたところです。使い勝手はだいぶ慣れてきたのですが、やはり何かと困るのはExcelやPowerPointといったMsOffice関連のファイルの扱いです。MacでMs Ofiiceを扱うにはいくつか方法があります。 一つはMac版のMs Offceを購入する方法、もう一つはBootCampやバーチャルマシン上にWindowをインストールして、そこにMs Officeを導入する方法です。 どちらの方法で導入するにもそれなりの費用がかかる上、Mac版のOfficeはWindow版と比べると使いづらいという話を聞いたこ
![1ライセンスでMacもWindowsも両方使える!Office 365 Soloを導入してみました。 | 問題の8割はコミュニケーション](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/873da83378ccb58f4db2aec156c3472220712656/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fmon8co.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F03%2F9255616874_249b3f54b5_b.jpg%3Ffit%3D1024%252C683%26ssl%3D1)