タグ

牡蠣に関するrteeeeeeのブックマーク (3)

  • 広島牡蠣の旬味わうオイスターバー、TAUで第3・4弾

    広島県外 グルメ 広島からブランド牡蠣登場!銀座・TAUにオイスターバーが期間限定でオープンし、こだわりの牡蠣と広島のおいしい酒が一緒に楽しめます ひろしまブランドショップ TAU1階「ひろしまCAFE」に、2019年11月15日より期間限定「オイスターバー」が登場。 画像はイメージ いよいよ牡蠣シーズン到来!ということで、毎年人気のオイスターバーが今年も開催されています。広島の恵みを東京・銀座のTAUで気軽に味わってもらおうという企画。 オイスターバー期間中は、こだわりのブランド生牡蠣が広島の日酒・ワインなどと一緒にいただく事が出来ます。生牡蠣の他にも、カキフライや、カキのおむすびもあり。 TAUのオイスターバー、提供ブランド牡蠣とスケジュール TAUのオイスターバーは、広島のブランド牡蠣を生でいただけるスペシャル企画。 開催日も3日間×4期間と限定されています。すでに第1・2弾は終

    広島牡蠣の旬味わうオイスターバー、TAUで第3・4弾
    rteeeeee
    rteeeeee 2019/11/22
    うまそう。
  • いきなり!ステーキが「肉離れ」? 今後は「牡蠣」投入、メニュー拡充の意図は(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

    ステーキ専門店「いきなり!ステーキ」が、「カレー」「ハンバーグ」「牡蠣(かき)」と、意外なメニューを次々に投入している。運営するペッパーフードサービスはJ-CASTニュースの取材に、顧客層の拡大が狙いと話す。 既存店売上の前年割れが止まらない同店。「ステーキ一足」からの脱却は功を奏すか。 ■ステーキ業界の雄が一転... 2013年12月に銀座に1号店をオープンし、19年3月時点で433店舗まで拡大した「いきなり!ステーキ」。立形式、グラム単位の価格設定、べた肉の量に応じてポイントが貯まる「肉マイレージカード」などユニークな施策を打ち出し、ステーキ店「ペッパーランチ」で知られるペッパーフードサービスの稼ぎ頭にまで成長した。 しかし、足元の業績は厳しさを増す。18年4月から既存店売上の前年割れに歯止めがかからず、19年3月は前年同月比73.3%にまで落ち込んだ。 競合他社の参入が相次ぎ、

    いきなり!ステーキが「肉離れ」? 今後は「牡蠣」投入、メニュー拡充の意図は(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    rteeeeee
    rteeeeee 2019/05/16
    「18年4月から既存店売上の前年割れに歯止めがかからず、19年3月は前年同月比73.3%にまで落ち込んだ」「競合他社の参入が相次ぎ、店舗数の急拡大によるカニバリゼーション(自社競合)も予想される」
  • いきなりステーキ、肉ひと筋からカレーのち牡蠣 : 市況かぶ全力2階建

    元ZOZOの前澤友作さん、また高級車(フェラーリ488チャレンジEVO)を大破させる(7年半前のパガーニ・ゾンダぶり2回目)

    いきなりステーキ、肉ひと筋からカレーのち牡蠣 : 市況かぶ全力2階建
    rteeeeee
    rteeeeee 2019/05/16
    「牡蠣でなんとかなるならGオイスターの業績もうちょっとなんとかなってる」
  • 1