You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
ProductGitHub RibbonsWith the rollout of GitHub Pages, why not show the world that you collaborate on GitHub? I've prepared these ribbons that you can overlay on your site by copying and… With the rollout of GitHub Pages, why not show the world that you collaborate on GitHub? I’ve prepared these ribbons that you can overlay on your site by copying and pasting the appropriate snippet into your site
推奨バッジ アプリを宣伝するマーケティングコミュニケーションでは、黒い推奨バッジを使用してください。黒いバッジの周囲にあるグレイのボーダーはバッジのアートワークの一部であり、変更は許可されていません。同じ場所で他のアプリプラットフォームのバッジを併用する場合は、黒い推奨バッジを使用してください。その際は、App Storeのバッジを最初に配置してください。 代替バッジ 多様なデザインに柔軟に対応できるよう、白い代替バッジも用意されています。黒い推奨バッジではレイアウトの見た目が重くなってしまう場合に使用することができます。白い代替バッジは、同じ場所でバッジを1つだけ使用し、かつレイアウト内で使用される他の色を補う場合に適しています。マーケティングコミュニケーションで他のアプリプラットフォームのバッジも表示する場合は、黒い推奨バッジを使用し、白い代替バッジは使用しないようにしてください。 ロ
ウェブサイト上の広告にユーザが目をやることはほとんどない。ユーザの視線を惹きつけ得る4つのデザイン要素のうち、1つは倫理的に許されるものではなく、広告ネットワークの価値を貶めるものである。 Banner Blindness: Old and New Findings by Jakob Nielsen on August 20, 2007 アイトラッキング調査で分かったことの中に一つ、あまり取り上げたくないものがある。非倫理的なデザインが功を奏するという結果が出てしまったからだ。 1997年にも、似たような知見の公言を控えたことがあった。OK ボタンとキャンセル ボタンをそれっぽく並べたダイアログボックス風のバナー広告はユーザにクリックしてもらいやすい、という事実である。“インターネット接続に失敗しました。”のようなシステムからのメッセージが表示されるわけではなく、そのバナーにはダイアログボ
無関係な広告がわれわれにどのような作用をもたらしているか、真剣に考えたことはあるだろうか。アナリティクス企業のInsightsOneが調査したところ、米国人の70%が無関係なポップアップ広告と宝くじ詐欺を最も嫌悪していることがわかった。そのほかにも、男性、女性向けを問わず精力アップ系の広告を煩わしいと思う人が過半数を超えている。 驚くべきは、こうした広告が人に与える影響のほうだ。無関係な広告について、51%がウェブ閲覧の妨げになる答えている。オンラインショッピングの妨げという回答も37%に上った。そればかりか、仕事(20%)や睡眠(13%)に、さらにはなんと性的活動(19%)の妨げにまでなるという。「ごめん、今夜はちょっと・・・強壮剤の広告見ちゃって・・・」という会話が夫婦間でなされていても、不思議ではない時代のようだ。
当ホームページでは利便性・サービス品質の向上のため、お客様のアクセスデータや、Cookie、KDDIが付与する個人識別子、属性情報などを組み合わせて利用させていただきます。詳しくはこちら
カーソルにまとわりつく蝿をバナー内の殺虫剤で撃退するフマキラーの広告。トイレのドアのノック音が、いつの間にやらお馴染みの“あのサウンド”に融合する『TERMINATOR 3』のDVD広告。ページにアクセスした者を決して素通りさせない巧妙な仕掛けで、いずれも東京インタラクティブアドアワードの金賞を受賞したバナー広告界の傑作である。前衛的な手法を模索し続けるバナー広告の第一人者・中村洋基さんに、ウェブ制作へのスタンスをうかがった。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く