運営会社は住宅・商業不動産を中心にエリアマーケティングが得意な会社です。 < 私達にはこんなアイデアがあります > 電鉄・不動産検索サイト・メーカー・広告代理店・店舗・雑誌社など、 駅の分析にご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。 http://www.styleact.co.jp/contact/ 広告のお問い合わせやお申し込みはこちらまで http://www.styleact.co.jp/contact/
2009年04月28日08:28 カテゴリ キーワードの選び方 業界別の話題 日経ビジネスONLINEが不動産SEOに歴史的な革命を起こした(かもしれない) 不動産SEOの歴史を変える記事を発見 日経ビジネスONLINEに、SEOの観点から見ても興味深い記事がアップされていました。 首都圏1409駅、あなたの駅の通信簿 自由が丘に住みたければ、町田を選べ - 日経ビジネスONLINE (2009/04/27) 記事の内容は、首都圏1409駅の駅の特徴を10のカテゴリーに分け、駅が持つ特徴だけを抽出して、独断で駅の通信簿をつけてみたというもの。読み物としては大変面白いのですが、これ自体は、別にSEOをテーマとした記事ではありません。 注目すべきは、その記事の切り口。 記事のサブタイトルにある、 「自由が丘に住みたければ、町田を選べ」 これはこういうことだそうです。 「感
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く