2024 Trend Updates: What Really Works In SEO & Content MarketingSearch Engine Journal
第6世代 iPod nanoを腕時計にするバンド(ベルト)いろいろ » ハードウェア(アイテム) [編集] 第6世代の iPod nano を腕時計にするバンド(ベルト)をいろいろ集めてみました。 エレコム - AVA-N10SB, AVA-N10LB © ELECOM エレコムが12月下旬に発売予定のシリコンゴム製ベルト AVA-N10SB 7色 (1,890円)と、本革製ベルト AVA-N10SB 2色 (3,570円)。 ダブルベルトの部分をクリップではさむタイプです。 むき出しなのでイヤフォンとドックコネクタもそのまま接続可能。 TUNEWEAR - Wrist Watch Case for iPod nano © TUNEWEAR iPod/iPhone/iPad ケースでもおなじみの TUNEWEAR がリリースしているシリコンゴム製ケース 9種類(1,280円)。 ベルトの
The Online Portfolio of Mark Hobbs 色使いとタイポグラフィが美しくクリーンなデザインのウェブサイト。ナビゲーションの各項目をクリックすると、目的地へスムースに移動します。
webサイトにおけるユーザーの視線は、なかなか見る事が出来ない代物ではあります。 実際に企業や、あなたが作成したwebサービスが、ユーザーに訴えたい事を、ユーザーにきちんと届ける為に、どのような方法があるのかを考えて見ましょう。 1)全ての情報を遮断する 手っ取り早い方法としては、あらゆる情報を遮断する方法があります。 つまりその言いたい事意外の情報をあえて隠蔽するわけです。 実にシンプルな方法です。 ただし、シンプルであるがゆえに非常に難易度が高いです。 なぜなら、配置するテキスト選びは慎重にしなければなりませんし、訴えたい事が多い場合、何をまず訴えるべきかをしっかりと考えて、ユーザーが迷う事なく、そして的確な操作が出来るように誘導して上げる必要があるからです。 1)サービスに対して興味を少しだけ持ってもらう情報を書く 2)サービス開始はちょっと・・・という人のためにクリックしやすいリン
いよいよ2011年がスタートしました。 今年も去年同様、勉強することが 沢山あります。まだモチベーションが そこそこあるうちに勉強になりそうな 国内の記事をリンク集にしました。 迷ったときに見てみようかなと思い ます。 より最適な方法というのはあると思いますが、まずは扉を叩かない事には何が悪いかも分かりません。ということで、内容に拘らず、否の意見をスルーしてここに色々まとめさせて頂きました。 勉強したい気持ちはあるけど出来ない理由は「何を始めればいいのか分からない」という方も、何が出来るのか、どういった勉強法で出来るようになるかが分かればやる気が起きるかも知れません。 5分で分るシリーズ 以前も流行ったんですね。Web関連以外も含めてここにまとめられています。 5分で分かる PHP を知らない人が PHP の便利さを学べる記事を書いたよ 5分でわかる Ruby を知らない人が Ruby の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く