別冊少女きぼん 或る新都作家の就活 プロローグ(3p) S学館の巻(6p) 集A社の巻(6p) K談社の巻①(7p) K談社の巻②(15p) K談社の巻③(12p) K談社の巻④(24p) K談社の巻⑤(22p) K談社の巻⑥(21p) K談社の巻⑦(33p) Mディアファクトリーの巻(15p) Eンターブレインの巻(27p) H文社の巻①(14p) H文社の巻②(23p) Mディアワークスの巻(16p) コメント返信(今回分)(※後日うpします…) コメント返信(前回分まで)[1]~[302] 作者コメント:いよいよクライマックス!? 陽性反応ミセス先生に励ましのお便りを送ろう!! 〒
久しぶりのブログ更新を、こういう話題で始めるのは複雑な気分であります。本来ならこのブログは、今後まとまった文章を発表する場合に更新することにして、日常的な更新は基本的にツイッターで行おうと考えていました。「まとまった文章」は、実は書き始めているのですが、なかなかまとまらないうちに地震、そして原発事故が起きてしまいました。 震災直後からしばらくは、都内の電話も不通になりましたが、唯一インターネット、それもツイッターだけは繋がっていたので、これで肉親や友人と連絡がとれて助かった、という人が多くいます。なんでもツイッターは1パケットで即、送れるので、システム上アクセスの殺到に強い構造になっているからだとか。 その割には、時々クジラマークが出て「しばらくお待ちください」になるのはなぜだか知りませんが、今は問いません。3月11日の震災直後もその後も、少なくとも東京ではツイッターが「使えた」のは事実で
樹林 伸(きばやし しん、1962年7月22日 - )は、漫画原作者、小説家、脚本家。東京都出身。血液型O型。東京都立武蔵高等学校、早稲田大学政治経済学部卒業。 概略[編集] 単独で活動しているほか、実姉でノンフィクション作家でもある樹林ゆう子と2人でユニットを組み、亜樹 直(あぎ ただし)をはじめ数々のペンネームで活動している[1](「亜樹直」以外のペンネームについては後述)。 代表作には、下記のような作品が挙げられる。 天樹征丸名義 『金田一少年の事件簿』 『探偵学園Q』 安童夕馬名義 『サイコメトラーEIJI』 『クニミツの政』 『シバトラ』 その他 『GetBackers-奪還屋-』(青樹佑夜名義) 『BLOODY MONDAY』(龍門諒名義) 『神の雫』(亜樹直名義) 来歴[編集] 生い立ち[編集] 1962年生まれ[2]、東京都武蔵野市出身[2]。早稲田大学に進学し[2]、政治
長崎 尚志(ながさき たかし、1956年1月14日[1] - )は、日本の漫画編集者・漫画原作者・漫画プロデューサー・小説家。 経歴[編集] 宮城県仙台市出身。幼い頃は名古屋、東京、横浜、金沢などで過ごす。1980年小学館入社。『ビッグコミック』『週刊少年サンデー』『ビッグコミックオリジナル』『ビッグコミックスペリオール』などの編集を担当する。1999年7月『ビッグコミックスピリッツ』編集長に就任[1]。2001年に小学館を退社、フリーとなり、以降は漫画原作者として活動する。東周斎雅楽(とうしゅうさい がらく)、 江戸川啓視(えどがわ けいし)、リチャード・ウーなど複数のペンネームで多くの作品を手掛ける[2]。 漫画原作・脚色・プロデュース等[編集] 長崎尚志名義[編集] MASTERキートン (作画:浦沢直樹) (1988年 - 1994年、ビッグコミックオリジナル) - 脚本(勝鹿北星
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