ブルーレイ(2D) 【300セット限定生産】ワーナー・ブラザース 100周年記念 100-Filmコレクション ブルーレイ(104枚組/100-Filmプロダクションノート&スペシャル・フォトブック付) 発売日:2023/06/07 希望小売価格:110,000 円(税込) 製作年度:2010 年 ディスク枚数:104 枚 品番:1000826034 JANコード:4548967466904 【 DISC1 】 ディスク仕様:ブルーレイ(2D) 【 DISC2 】 ディスク仕様:ブルーレイ(2D) 【 DISC3 】 ディスク仕様:ブルーレイ(2D) 【 DISC4 】 ディスク仕様:ブルーレイ(2D) 【 DISC5 】 ディスク仕様:ブルーレイ(2D) 【 DISC6 】 ディスク仕様:ブルーレイ(2D) 【 DISC7 】 ディスク仕様:ブルーレイ(2D) 【 DISC8 】 ディス
New Android-based Computing Device Uses Cisco Collaboration Architecture and Virtual Desktop Integration to Deliver Mobile Computing, Collaboration and Communication Services LAS VEGAS - June 29, 2010 - Cisco today unveiled Cisco Cius, a first-of-its-kind mobile collaboration business tablet that delivers virtual desktop integration with anywhere, anytime access to the full range of Cisco collabor
衛星アニメ劇場 <新>タイタニア 第1話「ケルベロスの戦い」 10月9日(木)午後11:32〜午前0:00 星歴と呼ばれる時代が始まるとともに、広大な宇宙に進出した人類は、星間都市連盟に属する多数の都市国家を築いた。 宇宙で最大の勢力を誇った星間都市連盟の時代は永く続くと思われたが、「タイタニア」と呼ばれる一族が、連盟を離脱し、ヴァルダナ帝国皇帝より「無地藩王」の称号を得ると、歴史は大きく変動する。 連盟軍との戦いでヴァルダナ帝国に勝利をもたらしたタイタニア一族は、「タイタニアなくして帝国なし」と公言し、一帝国の臣下でありながら実質的に都市国家の大半を一族の支配下におき、宇宙の覇権を握った。 そんな折、ある権益を巡るトラブルから連盟に属する都市国家エウリアとタイタニアが会戦を迎える。この戦いを機に銀河は激動の時代を迎えようとしていた……。 第1話「ケルベロスの戦い」 銀河で最大の勢力
『torne(トルネ)』制作者「 アニメの画質はけいおんで調節しています、その名も『けいおんフィルター』 」 うんたん速報 【E3 2010特別編 SCE平井社長単独インタビュー+会見詳報】 そのヒントになるのが、PS3では「EPGのジャンル情報が使える」ということである。現在のtorneでも、録画番組の再生やテレビ番組の生視聴時の「デコード」に、EPGのジャンル情報が使われている。これと同様に、AVCでエンコードされた録画番組を再生するために、PS3側でデコードする際にも、その番組のジャンルに合わせたパラメータが設定されたフィルターが適用され、適切な画質が実現できるようになっているようだ。すなわち、再生時に処理を行なうだけの余力をCellが持っていることが重要ということだ。SCE社内ではこの機能に、「torneでのトル数(録画予約件数)の多いある番組」の名前をつけて「※※※※フィルター
独立行政法人情報通信研究機構(以下「NICT」、理事長:宮原 秀夫)は、MASTARプロジェクト(プロジェクトリーダー:中村 哲)において、多言語の音声・言語処理の研究開発を進めています。この度、対象言語を「超」多言語化し、日本語、英語、中国語、ベトナム語、インドネシア語、マレー語の6言語の音声入力に対し、21言語への翻訳出力を可能にしました。このうち、日本語、英語、中国語、ベトナム語、インドネシア語、マレー語へは音声出力、それ以外の言語へはテキスト出力が可能です。今回、この技術を、スマートフォンを用いたネットワーク型サービスとして実現しました。 言葉の壁は今日のボーダーレス社会において、未だにコミュニケーション時の大きな課題です。この壁を克服するため、現在、NICTでは内閣府・総務省と共同で社会還元加速プロジェクトの一つである「言語の壁を越える音声コミュニケーション」として、話した言葉を
『ウイイレ』の本田圭佑と『FIFA』の本田圭佑 PS3版「ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦」が安売りされていたので思わず買ってしまった。 【ゲーム内での日本人選手顔グラ比較】 【FIFA版の参考画像は4亀から拝借】 日本代表ベスト16進出やったー! あの興奮をゲームでも満喫できる 「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」レビュー 【FIFAの本田圭佑】 おまえ誰だよ! 【ウイイレの本田圭佑】 【FIFAの中澤佑二】 【ウイイレの中澤佑二】 【FIFAの中村俊輔】 【ウイイレの中村俊輔】 FIFAは海外製だから仕方ないかもだけど 俊輔以外全然似てねえw でもFIFAの岡ちゃんはクリソツな不思議 力入れるとこ間違ってるから! 【おまけ】 ウイイレの遠藤保仁 ウイイレの闘莉王 ウイイレの川島永嗣 FIFAもウイイレ並みに顔に凝れば も
日本企業は、ものづくりは得意でも、価値づくりが苦手だという点を議論してきた。価値づくりができない最大の要因は、いくら優れたイノベーションでも、競合企業が比較的早い段階に同等の商品を導入し、過当競争になってしまう点にある。 結果的に、日本企業はイノベーションの初期段階では技術開発の先導役を果たしながらも、結局は価値づくりには結びつかない場合が多い。半導体、DVD関連、薄型テレビ、太陽電池など、すべて同じようなパターンを繰り返している。 近年、模倣されるまでの時間はさらに短縮されつつある。新しい技術や商品分野の開拓者になることも重要だが、同時に、競合企業に摸倣されることなく、安定的な価値づくりを可能にするためのマネジメントが求められている。 模倣を防ぐ「特許」と「組織能力」 ここでは、競合企業に模倣されず、持続的に企業の業績を支えてくれる技術とは何か、について考える。 これに関連して、近年、知
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