このハンドブックは、Google アナリティクス 4 の探索機能を使用して作成された実例のご紹介を目的としています。以下の例では、Google Merchandise Store と Flood-It! アプリで Google アナリティクス 4 のデモアカウントを使用しています。 サイトまたはアプリで最も閲覧回数が多いのはどのページか ユニバーサル アナリティクスでは、[ページパス] のディメンションと、[ページビュー]、[ページ別訪問数]、[直帰率] などの指標による詳細なページレポートが表示されていました。Google アナリティクス 4 プロパティではページレポートの表示内容が変わりましたが、探索内でデータ探索を行うことで、必要なレポートを簡単に作成できます。 まず、[探索] の [タブの設定] ペインで、ディメンションを追加するための [+] アイコンを使用して、追加のディメンシ